嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12/12のツイートまとめ
komichi2

では、私はここで一旦離脱します。まだ、風邪が少し残っているようですので、ちょっと休憩。皆様、また!
12-12 11:39

セックス、スポーツ、スクリーンによって、人民の関心を政治に向けさせないようにする愚民化政策を「3S政策」というようだが、これに「スキャンダル」を加えた「4S政策」が行われているのではないか? 最近の海老蔵報道や、衆院選挙のノリピー報道などを見ていると、そう思えてくる。
12-12 11:22

他者には「変革」を迫り、負担を強いていながら、自身は変わろうとしない。このままで彼らがいつまでやっていけるのか見物です。 QT @tsutun 最も変革を嫌う所ですしねRT @dungam: 実際読者も減ってるようですしね。考えを改めるいい機会だと思いますが、変わんないでしょうね
12-12 11:16

今年を象徴する漢字一文字なら、私は迷わず「壁」を選ぶ。政権交代を果たし、変革が起こるかと思えば、それを阻む巨大な壁が存在し、結局無力化され、自民党時代よりさらに酷くなろうとしている。またもや、政治的無関心・無力感や広まるのだろうが、その「壁」の正体が明白になった一年でもあった。
12-12 11:11

全く同感!メディアの価値とは、規模でも権威でもなく、「客(国民大衆)にとって、いかに有益・有意義な情報を届けるか」の一点です。 QT @tsutun 昔は週刊誌の情報なんて眉唾物だと思っていたが、今は大メデェアのTV新聞の方がよっぽど眉唾だと言う事が分かった。
12-12 11:04

しかし、この期に及んでも「小沢叩き・切り」と「仙谷擁護」に、菅首相が固執しているとは……。今日の民主党の窮状は、明らかに後者により大きな原因があると思うのだが……。菅首相、岡田幹事長はよほどの馬鹿か? あるいは、よほど重大な弱みでも握られているのか……としか思えないな。
12-12 11:00

よく「小沢信者」という言い方をする人がいるようだが、腐敗検察や偏向マスコミ、それに正論やキレイゴトばかりで政権交代や変革の足を引っ張ってばかり(→結果的に旧権力層をアシスト)の既存左翼勢力などの姿勢や言動が、「小沢信者」を増やしているような気がするのだが……。
12-12 10:59

マジに、今の仙菅・民主党内閣は、奥州藤原氏のような最期を迎えそうな気がしてきたな。戦力となるような同志・人材を手にしていながら、敵の圧力に負けて迎合、あろうことか自ら同志を切り捨て。あげくに敵につけいられて滅亡の道を辿るという。菅首相、岡田幹事長はさしずめ「平成の藤原泰平」か?
12-12 10:22

皆さん、おはようございます。ここに来るのは、4日ぶりです。ここ数日間、風邪でダウンしておりました……。
12-12 10:14

関連記事
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。