嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12/27のツイートまとめ
komichi2

では、私は寝ます。皆様、おやすみです。また!
12-27 23:04

@honnosense おやすみです。
12-27 22:39

なるほど!(笑) QT @honnosense エージェントなんて高級過ぎです。「飼い犬」と呼びましょう。w
12-27 22:08

米国のエージェント・前原とそのお仲間たちも切るのを忘れてはいけません。 QT @tsutun 仙切りですねwRT @kijyoker: そして仙谷切り RT @tsutun: 小沢切りよりも菅切りだろう!
12-27 22:05

@bronks4215 どうも、こんばんわ。RTどうも!
12-27 22:03

京都妖怪探訪(75):矢田寺のかぼちゃ供養http://moon.ap.teacup.com/komichi/222.html #AutoPage
12-27 21:46

さて、ここで私は一旦離脱します。おつきあいくださった方々、ありがとうござました。では、また!
12-27 15:15

中南米に、魂を抜かれて呪術師の命ずるままに動くようになる死者・ゾンビの伝説がある。菅政権とはゾンビみたいなものだったのでないか。とうの昔に魂も抜かれ、潰れているはずが、誰かの意図によって生かされ、その誰かの意のままにのみ動いてきたという。操っていたのは誰かが、一番の問題。
12-27 15:01

どこの政党・勢力にも見放された菅政権は、どう見ても「もはや、これまで」としか言いようがないと思うが。しかし逆に言えば、ここまで無力な政権が今までもってきたことの方が驚きだ。
12-27 14:55

国会から地方自治体までの全ての民主党議員・党員の皆様へ。菅政権になって以来、ほとんどの選挙であなた方は負け続けています。その原因が「小沢氏の政治と金」にあると本気でお考えなのですか? 組織の上位者に意見するのは勇気が要るでしょうが、このままだとあなた方自身も終わり。いいのですか?
12-27 14:45

国会から地方自治体までの全ての民主党議員・党員の皆様へ。あなた方が指導者に選んだ菅直人らが、これ以上はないという醜態と有権者への裏切りを晒しまくり、自分ばかりか、あなた方をも二度と這い上がれない奈落の底へと道連れにしようとしています。このままでいいのですか? 菅首相と心中しても?
12-27 14:42

議席を持つ政党なら誰でもいいという究極の無節操。ここまで来たらもう笑うしかないっす。 QT @jh8bss 確かにあり得るなあ。 QT @tyufu: この様子だと、菅内閣は共産党にも連立を申し込んでるだろう。ニュースにならないのは、共産党の方の口が固いからに違いない。
12-27 14:37

「専業主婦は病気」と発言した仙谷さんの心こそが、最も病んでいる。
12-27 14:23

特に最近の仙谷さんの言動を見ていると、重度の被害妄想にとらわれた認知症患者のそれに似ています。……と言ったら、認知症患者の人に失礼ですね(汗)。 QT @muroutahito この手の病気の怖いところは、自分は正常、おかしいのは他人という思い込みが激しい事です。@jh8bss
12-27 14:18

もし病気だというのなら、専業主婦ではなく、仙谷さんの方ではないだろうか? 権力病。媚中病。自我肥大病。夜郎自大病。被害妄想病。自意識過剰病。弱者虐待・対強者恐怖&依存症。まるでストーカーのような対小沢偏執狂。などなど……。
12-27 14:11

いっそのこと、しばらくテレビを見るのをやめてはどうでしょうか? 「ノーTV・新聞デー」とか(笑)。 RT @jh8bss: 仙谷の顔を見ると、昼飯がまずくなりそうだったので、慌ててTVのチャンネルを変えた私。
12-27 13:57

当然でしょう。どう見ても「沈みゆく泥舟」でしかないような相手と心中しようというほど「立ち上がれ日本」は馬鹿ではなかった、ということでしょう。 RT @iwakamiyasumi: 速報。立ち上がれ日本は、菅政権から打診された連立参加を見送ることを、正式に決めた。
12-27 13:54

@jh8bss どうも、こんにちは。オフの多忙と風邪で、なかなか上がってこられませんでした。
12-27 13:38

大阪の橋下、東京の石原慎太郎。いずれの都も、マスコミによって作られた「エセのカリスマ」の権力下に。彼らを生み出し、虚像を宣伝、カリスマへと仕立てたのもマスコミ。これだけでも、マスコミこそが日本の有権者を「B層」へとおとしめ誘導し、日本社会をダメにする諸悪の根元であるのは明白。
12-27 13:36

ところで、カジノ構想に賛成し、大阪への米軍基地移転間でも口にした大阪の橋下知事は、大阪をどのよう街にしたいのだろうか? ちょっと怖くなってこないか?
12-27 13:32

東国原さんが東京都知事選に出るそうだ、という話。東京都の有権者もなめられたものだが、失礼ながら「都民もなめられても仕方がない」という思いもある。何故なら、あの石原慎太郎を今まで都知事に選び続けていたのだから。馬鹿が「あれなら俺でもできそうだ」と勘違いしても無理はないかも。
12-27 13:24

では、何をどうやって? 具体的な方法は? QT @kikko_no_blog 【来年の抱負】 もう政治には何も期待しない。すべて自分で何とかする。
12-27 13:15

極論かもしれないが、「小沢氏はいっそ民主党から追い出された方がいいかもしれない」とさえ思えてくる。菅内閣が、あれだけ酷い有権者への裏切りを続けた結果、もはや有権者への民主党の信頼はどん底に落ちている。真に気骨のある人だけ小沢氏と共にし、あとのヘタレは菅政権と沈んでもらうと。
12-27 12:24

それにしても、菅首相や岡田幹事長らの不気味というか、不自然な必死さは何だろうか? まるで生殺与奪の権か、重大な弱みを握られている相手から「早く小沢一人くらい潰せよ。おまえの政治生命など俺次第でどうにでもなるんだからよお」とかせっつかれて焦っているのでは……などと想像してしまう。
12-27 12:17

「政治にはもう何も期待しない」という意見も見られる。菅内閣の狂気と愚行を見続けてそういう気分になるのは無理もないが、それこそ愚か者の選択だ。特別な地位や財力、権力もない我々に与えられた「パワーゲームへの参加権」を辞退してどうするのよ? それこそ敵の思うつぼやんけ。
12-27 12:12

まあ、私は年末は「ノーTVウィーク」にすると決めているから、TVはしばらく無視。これを機会に、「脱既存メディア依存」の生活を少しでもも見直し、改められたらいいと思う。
12-27 12:05

そして大マスコミが恐竜の如く滅ぶ時こそが、日本の夜明けのはじまりでもあります。 QT  @mainichijpedit 毎日新聞は三年連続の赤字です。岩見、与良、岸井、杉尾、ミノ、御用コメンテーターが嘘、捏造、偏向報道を繰り返しているからです。もうすぐTBSと一緒に潰れます。
12-27 12:03

「菅直人は菅原道真の子孫」と言われているそうだが、実際の彼がやってきたことは菅公のそれよりも、権勢のために菅公を冤罪に陥れた藤原氏らのそれに近いのではないだろうか? 菅直人は菅公の霊前に参拝したと言うが、菅公の御霊は、そんな子孫(?)の所業をどのような思いで見たのだろうか?
12-27 12:00

いいじゃないですか。次の選挙でふるいにかければ。 QT @untitled_skz 地方選で民主党は泡沫政党の道をまっしぐらか。それでも菅仙谷岡田前原玄葉枝野野田蓮舫を支持している、そして小沢が離党すればすべて解決すると考えている民主議員が信じられない。@osamu9912:
12-27 11:57

関連記事
スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。