嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
01/14のツイートまとめ
komichi2

と、怒りのツイートだけ吐いて、私はもう寝ます。まだ言いたいことはあるけど、明日も早朝から仕事なので。では、また!
01-14 22:40

ダンテの『神曲』地獄篇では、ユダやブルータスのような裏切り者は、地獄の最下層で氷漬けにされたり、地獄の魔王に喰われ続けるという。もし地獄が実在すれば、今の地位を得るため同志、恩人、有権者などの多くの人を裏切り続けてきた管直人以下、現民主党執行部は、必ず最下層へ落ちることだろう。
01-14 22:39

さて、放送も終わったし、一旦離脱します。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
01-14 17:15

デモ、今後もこういった話し合いをしてほしいが、TBSがどう「編集」するか。金平さんが組織内で干されたりしないかが、気になる。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
01-14 17:13

ネットの匿名性に批判的なマスコミ人も多いが、ちょっと待ってほしい。大組織に守られた大手マスコミ人と、それがない一般ネット住民とを同列にしないでほしい。それだと大組織の人しか発言できない。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
01-14 16:53

「顔をさらさない情報は2chと同じ」と金平さん。ならば、毎日を含む新聞記事のほとんどが無署名記事なのはどうしたことだろうか? ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
01-14 16:39

既存メディアが悪意をもって恣意的な編集をしてきたから信用を失っているのでは? 無編集情報を受け手が直接見て判断するのがいかんのか? 金平さんよ。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
01-14 16:27

読売、産経、そして日経も潰れてほしいですね。こいつらいなくなっても、何も困らない。 QT @miriko24 新聞潰れろって。毎日新聞が一番早いのね、やはり!朝日も是非。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
01-14 16:05

やはり、MBS放送の『ちちんぷいぷい』は、管政権や与謝野を「期待するしかない」などと擁護か。所詮、TBS他のマスコミとはそんなもんか。あくまで、「公約破り」「有権者国民への裏切り」「対米売国」を続け、責任追及から逃げ続ける管政権を支え続けるつもりだというのはよくわかった。#tbs
01-14 15:58

やはり小沢問題は、小沢氏だけの問題ではなかったのだ。米国や検察、マスコミなど旧権力層の気にくわない人物に、好き勝手に「犯罪者」のレッテルを貼って潰す、というファッショを許すのかどうかという民主主義の道理の問題だった。そこで戦わずして屈した時点で、今日の民主党の堕落は必然だった。
01-14 15:54

米国、財界、検察、マスコミへのさらなる迎合をするか、小沢氏に代わるスケープゴートを作り上げるでしょうね。管・仙谷のようなタイプは。 QT @jh8bss 当然。 QT @shinfujioka: 本当に小沢一郎が辞職・引退したら、菅直人にはもう切り札がないよな。色んな意味で。
01-14 14:56

ポストに釣られて現執行部に逆らえない民主党議員がアホである理由がもうひとつ。菅も仙谷も「内外に敵(いじめの対象)」を作らなければ自らを保てないタイプ。つまり、そんな最悪なタイプの人がリーダーである限り、自分自身も、いつ小沢氏らのように陰湿な徹底排除を受けるかわからないのだ。
01-14 14:49

問題は、その蟻地獄に国と国民が道連れにされようとしていることです。破滅するのは彼らだけになるべき。 QT @isikawagoemon: 新聞等のマスコミも菅コミカル劇場に深入りしているので、もはや逃げられない状態。マスコミも今や蟻地獄状態になっていると思います。
01-14 14:40

未だにポストをちらつかされて、菅以下の現民主党執行部に逆らえない民主党議員がいるらしい。私に言わせれば、そんな議員は、先見性のないただのアホだ。何故なら、もはや菅政権は倒産確実な会社と同じだから。そんな中でポスト争いをしてもしょうがないだろう。
01-14 14:36

「民主党大会で執行部の責任を追及しきれなかった議員は何をやってたのか?」と思っていた。しかし、執行部は批判的言論を完全に無視・封殺し続け、強権的な運営によって逃げ切った、というのが実態のようだ。気にくわない相手の抹殺をはかる。菅以下の民主党執行部は、最悪の独裁政権と化したようだ。
01-14 14:27

マスコミの言う「クリーン」「オープン」の実態が、それですか……。 QT @Yu_TERASAWA 総務省記者クラブがフリーランスのネット中継を禁止しているなか、我々は国民の知る権利の代行者として、これを敢行しています。カメラやマイク、回線の確保も難しい状況にある
01-14 14:17

報道機関が国民の知る権利を妨害ですか。最低ですね。 QT @Yu_TERASAWA 総務省記者クラブがフリーランスのネット中継を禁止しているなか、我々は国民の知る権利の代行者として、これを敢行しています。カメラやマイク、回線の確保も難しい状況にある
01-14 14:07

「おい枝野。菅や仙谷が、死ねと言ったら、おまえは死ぬのか」などと言いたくなった。 RT @biwawa: 選挙敗北の責任者であった枝野さんが官房長官に返り咲き、どうなのか、と日テレ青山。枝野答える、躊躇があったが「求めない断らないが私の政治信条だから」
01-14 14:01

そんな明白な言論封殺が行われていたとは。現民主執行部はまともじゃない。 QT @moriyukogiin 発言の機会を設けない場合は告知するのが普通。今回事前に何の告知もなく発言を認めなかった事については、大会議長もおかしいと実行委員会で抵抗したが、江田五月委員長に押し切られ
01-14 13:57

民主党の議員、党員やサポーターも、どえらい選択ミスをしでかしてくれたものだ、と言いたいところですが。このような選択ミスをするように誘導したのがマスコミだということも忘れてはいけません。 QT @bronks4215 組織としては最もしてはいけない人事をやりましたね。
01-14 13:49

@bronks4215 こんにちは。何とか、今すぐにでも菅内閣のなりふりかまわない暴走を止めたいところですが……。
01-14 13:46

@jh8bss こんにちは。
01-14 13:45

残念ですが、共産党の情報源が役人や検察のリークだということはもうバレています。悪事が暴かれるとしたら、彼らの主・米国が菅内閣を見捨てた時でしょう。 QT @katabutu 共産党の皆さん菅新閣僚のスキャンダル、悪事を早急に暴いて下さい。それが日本国のためです。\(^o^)/
01-14 13:45

菅・仙谷のようなタイプは、常に仮想敵(いじめの対象)を作らないと持たない。私だったら、彼らを危険視してリーダーには選ばない。自分もいつ仮想敵にされるかわからんから。 QT @bronks4215 菅違法改造内閣はトモダチ内閣(略)みんな、「絶交」されないようにせいぜい頑張れよ
01-14 13:41

つまり岡田は、自分たちを信じて支持した有権者を裏切り、売国を進める姿勢をより明確にした、ということです。こいつも「国民の敵」認定。 QT @anboina 【広域拡散希望】民主党は「国民の生活が第一」をポスターから削除。このスローガンを止めたということだ。岡田の指示だという。
01-14 13:33

国民全体が舐められています。もう菅直人を「狂人」とか「国民の敵」と認定していい。 QT @bronks4215 菅直人が次期通常国会の予算審議について「いざとなったら2/3議決をすればいい。こんな国会運営、バカでもできる」とかぬかしているらしい。おい、自民党、舐められてるぞ!!
01-14 13:28

この件で、石田氏が干されたり、スキャンダルを暴かれて潰されなければいいのですが……。 RT @yosiyukitorai: @iwakamiyasumi 勇気ある行動ですよ!別の番組で、菅さんの年頭挨拶に関して、俳優の石田純一氏がきちんと批判してた。勇気あると思いました!
01-14 13:23

あれれ? 今、「@iwakamiyasumiの類似ユーザー 」の欄を見たら、その中にあの田原総一郎が? 一瞬の間だけだったが、目の錯覚か?(汗)
01-14 13:20

自分たちに都合の悪い過去はなりふりかまわず消し去る独裁政権となりましたか。 QT @28SOBA @komichi2 【断固糾弾】菅民主党はHP「会見中継・ビデオ」の2009・8・30政権交代後9月から翌年定期党大会の1月までを消した。 http://bit.ly/i05Gpg
01-14 13:15

宰相がマスコミなどとグルになって国を売り渡し、国民を不幸に陥れる『宰相不幸社会』のことだったようです。  QT  @hanachancause RT @nanachan77: 『最小不幸社会』って『最初から不幸社会』ってことだったの!?
01-14 13:13

どうも。昼前に昨夜からの夜勤から帰りました。先ほどツイッターに復帰したところですが、ここ2日だけでもいろいろあったようですね。
01-14 13:09

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
