嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
菅政権、マスコミ、そして共産党などの左翼・革新勢力。米国支配の旧体制の手先となり果てた者達について@01/26のツイートまとめ
komichi2

*京都妖怪探訪(84):相槌稲荷http://moon.ap.teacup.com/komichi/233.html #AutoPage
01-26 23:43

それでは、この辺で離脱します。オフの用事につき。皆様、また!
01-26 15:17

失礼いたしました。 QT @km_jetta @tukinohachi @komichi2 "ネット選挙活動や投票も成立してほしいです。" は、 @tukinohachi さんの私へのRTですので、お間違えの無いようお願いします。
01-26 15:15

@tukinohachi 選挙活動はともかく投票はちょっと待った方がいいかも。ネットの人気ランキング等では、数値のごまかしや水増し投票が当たり前のように行われています。ランキングを見て「何故、こんなサイトが上位に?」ということも何度も。>ネット選挙活動や投票も成立してほしいです。
01-26 14:52

選挙活動はともかく投票はちょっと待った方がいいかも。ネットの人気ランキング等では、数値のごまかしや水増し投票が当たり前のように行われています。ランキングを見て「何故、こんなサイトが上位に?」ということも何度も。 QT @km_jetta ネット選挙活動や投票も成立してほしいです。
01-26 14:48

そんなことをしても、ほとんどが内部留保や株主への配当に消えるだけなのに……。 QT @bronks4215 「新興国との厳しい競争に晒されて・・・」というイントロでもって、法人税減税を正当化。これじゃあ自民と変わらないな。 #nhk #dpj
01-26 14:29

@bronks4215 どうも、こんにちは。挨拶が遅くなってすみません。
01-26 14:23

@doralin65 以下は古い弊ブログ記事ですが、「何故、エリートでも勝ち組でもない若者が、強者の視点でしか物事を見られないのか?」という疑問につて私なりに考察したものです。参考までに。 http://moon.ap.teacup.com/komichi/108.html
01-26 14:17

菅直人と菅派は、『ハリポタ』シリーズに登場する裏切り者ピーター・ペティグリューと全く同じだ。キャラも、言動も、生き方も、そして扱われ方も。悪や理不尽に屈して同志を裏切り、その罪を友人に被せて逃げ、悪の手先となり果て、その寝返った先でもパシリのように使われているだけという。
01-26 14:06

当然でしょう。カネを払ってまで、特定権力の宣伝媒体を買う必要などない QT @toracyan06 出版社・新聞社の倒産件数、2001年の1.5倍+若年層で“新聞離れ” http://toracyan53.blog60.fc2.com/blog-entry-1092.html
01-26 13:56

「弱者」「負け組予備軍」である自分の実像を認めたくないのかも。 RT @doralin65: 権力に無批評というより、自分も弱者ということにきづかず権力者側の視点でものを見ているのではないかという傾向が気になります。 RT @satoukai 特に若い人が権力・権威に最近無批評
01-26 13:52

「自分も含めて人間とは、共産党が思うほど清くも、強くもない」ということに、理屈抜きで気づいた。これ大きいですよ。 QT @nikunikunikkun 自分一人の力では結局何もできず、いつも人様に頼ってばかりな自分にとって、独善的な共産党のスタンスはあまりにも違和感がありました。
01-26 13:48

本来、高級紙というのは日本の新聞ほど部数は多くないし、ましてやそんなことを自慢したりはしません。 QT @kuroyabu: 新聞の発行部数の多さを自慢する人間は、中身がない場合が多い。記者としても、店主としてもダメ。これは実に不思議な法則だ。
01-26 13:40

@nikunikunikkun 私の場合は、「学がついてきた」とか、「ネットなどで異なる意見・立場の人の声に耳を傾けた」こともありますが、大学卒業後に就職などあらゆることで大きな失敗・挫折を経験したことが、共産信者から脱するきっかけとなりました。理論・理屈だけではないのですね。
01-26 13:31

多分、その当時は(問題なかったわけでもないかもしれませんが)共産党も本当に革新の志を持っていたのでしょう。 QT @nikunikunikkun うちの場合、マル経経済学者だった祖父の代からの筋金入りです(笑)戦後に北京から引き揚げてきた際に当時の共産党員に助けられたとか…
01-26 13:28

@nikunikunikkun ただ、これから先もあなたのお父様の考え方が変わる可能性がないかと言えば、必ずしもそうではないかも。私も昔は「共産党が絶対正しい」とか、「小沢氏だけでなく共産党以外の政党は皆同じ」とか信じて疑わなかった、バリバリの共産信者でしたから。
01-26 13:23

結局のところ、人間というのは長年信じてきたもの、馴染んできたものを、そう簡単に捨てたり変えたりすることができないのかも。 QT @nikunikunikkun 長年共産支持・赤旗購読の父に対して小沢一郎の件のおかしさを指摘しても全く聞く耳を持とうとしません。どうしたらいいのやら…
01-26 13:19

うちの両親も若いときから共産党の支持者で、しかも朝日新聞の購読者! 私のところも、あなたと同じですよ(苦笑)。 QT @nikunikunikkun 長年共産支持・赤旗購読の父に対して小沢一郎の件のおかしさを指摘しても全く聞く耳を持とうとしません。どうしたらいいのやら…
01-26 13:17

どうでしょうか? 実態がどうであれマスコミは、なんだかんだと理屈をつけて、いつまでもこの件で騒ぎ続け、小沢氏の悪印象を広め続けるのではないかな、という気がします。 QT @Izaya2nd 裁判で無罪になられたは困る。以上の理由で、小沢一郎は永遠に起訴されない!
01-26 13:16

共産党はカネもあまり持っていないはずなのに、あの凄い調査力・情報力はどこから来るのだろう、と感心していましたが、役人のリークだったようでがっくり。 QT @gerokarina 宗男ハウスのリークを質疑した時、一体誰がその封筒を議員に投げ込んだのか、当時とても疑問に思えました。
01-26 13:10

いっそ全ての政党、政治家がそのようになればいいのでは?「編集」と称して自分たちの都合のいいように情報を操作するマスコミなどもう不要です。 QT @km_jetta 政治家も自分の言動を録音・録画してWebで公開する時代が日本でも来ると思います。ドイツ社民党ではそうしています。
01-26 13:08

そうですか。元の、生の声を聞いて判断できないのが残念です。それにしても、マスコミの言う「編集権」は、我々一般国民にとって邪魔なだけですね。 QT @km_jetta 直接その場で聞いていませんからコメントはできません。しかし、音節のキーが不連続で音声に明らかな編集跡がありました。
01-26 13:03

では、実際の福島党首の発言はどのようなものだったのでしょう? また、それが何故、どのようにして「証人喚問を容認」となったのでしょうか? QT @km_jetta あれは個人的発言の悪質な部分引用です。社民党は皆さんが自分の考えを自由に言える雰囲気が出来たと私は考えています。
01-26 12:55

民主党が今日のような公約破りのダメ政党に成り下がったのは、民主党自身が抱える問題点もあっただろう。が、米国を頂点とする既得権層に少しでも抵抗すれば、検察やマスコミなどによって「犯罪者」扱いされて潰されてしまうのを許しているのならば、民主、社民、共産でも誰が政権とっても同じだろう。
01-26 12:50

@km_jetta どうも、情報提供をありがとうございました。しかしそれならば、「福島党首が小沢氏の証人喚問を容認している」というのが、ますます理解できません。
01-26 12:43

菅の正体は「民主党と政権交代を潰すための破壊工作員」ではないか、と思い始めています。そうすれば自党を窮地に追いつめるだけの彼言動にも納得がいきます(苦笑)。 QT @MustacheBaby 菅執行部に対する“不満分子”が離反したら、いったい何人残るだろう??単純な疑問。。。
01-26 12:41

しかし、共産党の支持者や関係者の中にも、ネットやツイッターをしている人たちも居るだろう。つまり、戦前の特高さながらの検察の無法と人権侵害の実態を一度は聞いたことがあるのではないか、ということだ。検察や検察審査会の問題をまともに追求しようとしない党の姿勢を疑問に思わないのか?
01-26 12:38

「自民党も民主党も同じというのなら、政権交代を望んで民主党を支持した人は皆アホだったということか? 共産党とその支持者だけが賢い、正しいと言うのか?」以前、ある共産党支持者の人にそう問うたら、「うん、そういうことになる」という返事。それ以上、つっこむ気もなくなった。
01-26 12:32

むしろ「編集」によって、自分たちや特定権力に都合のいいように情報を改竄し、国民大衆を愚弄し、操作してきたのが、マスコミの現実でしょう。 QT @kono_chiha マスコミがダダ漏れを敵視する時に必ず言うのが「無編集だと権力に都合が良いことだけを言う」なんだけど
01-26 12:26

しかし、あれほど酷い検察の無法や人権侵害を見て見ぬフリし続ける社民・共産といった人たちって一体何だろうな? 本来なら書類上の訂正だけで済む微罪に過ぎない小沢氏の「政治とカネ」よりよほど重要と思うが。この国の自称「革新」の限界と正体が明らかになったことも、政権交代の成果か?
01-26 11:51

共産党もそうですが、左翼・革新と称する人たちも所詮権力の掌ので踊るだけの人たち。特に検察権力には逆らえない。 QT @kankitirou 福島みずほ党首に伺いたい、小沢氏を証人喚問する理由を説明して下さい。政治とカネの問題などマスコミ造語を使わないで具体的におっしゃって下さい。
01-26 11:41

@jh8bss どうも、お久しぶりです!
01-26 10:52

助言をありがとうございました。それにしてもFC2の方は、特に最近、TBが通らないことが多くて困っておりました。 QT @28SOBA 最近トラックバックが通らない事が多くないですか。
01-26 10:45

@mizu0323 このような他人の名を騙った悪質なスパムは犯罪にあたる可能性も考えられます。ツイッターの管理者様に連絡・通報してみるのはどうでしょうか? 余裕があれば、専門の弁護士さんに相談されてみてはどうでしょうか? 地元の弁護士会で紹介していただければいいと思います。
01-26 10:42

@mizu0323 どうも、おはようございます。夜勤から帰って見たら、あなたの名を騙ったおかしなスパムが送られてきました。昨年の代表選中にもスパムが多かったということは、ネトウヨかどっかのネット工作員の仕業かもしれませんね。彼らの中には、そのような手口を使う輩もいますから。
01-26 10:36

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
