嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お知らせ:おそらく悪気がないのとは思いますが……。
 本日、「http://gray.ap.teacup.com/123ja8119/img/1163754221.jpg」というハンドル名のコメントが幣サイトに投稿されました。ただ、URLだけの長いハンドル名で投稿されたため、サイドエリアの「最新のコメント」欄に収まりきらず、おかげで体裁が壊されてしまい、幣サイトが見づらくなるという事故が発生しました。

、「カルトの洗脳は人生を狂わせる究極のいじめ、そんなカルト祝電総理の教基法って一体」安倍→文鮮明変身AbEndバナー 、「カルトの洗脳は人生を狂わせる究極のいじめ、そんなカルト祝電総理の教基法って一体」安倍→文鮮明変身AbEndバナー
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!

 その人は、他サイトにも投稿されていたようです。
 体裁が壊され、見づらくなるというのは、他サイトでも発生していたようです。
 おそらく投稿者さんは、「この重大な事実を、多くの人に知らせなければ!」という純粋な使命感で投稿されたものだと思われます。悪気はなかったものと思われます。
 
 ですが、せめてもう少し他の読者さんやサイト管理人にも配慮してほしかったですね。
 理由や内容はどうであれ、大きな迷惑をかけてしまうというのは、あまり感心できません。
 他の読者さんからも削除要求が出ましたので、とりあえず問題の投稿を削除させていただきました。
 
 投稿された方へ。
 次回からは、もう少し気をつけてください。

 なお、とりあえず問題の投稿は、今回は特別に大目に見て、以下に紹介させていただきます。
 ただ、これは何の問題について仰っているのでしょうか? 投稿文だけを読んだ限りでは、ちょっとわかりにくいですね。「機内の様子」って、何の事故の話ですか? 放射線強化型水素爆弾についてですか? まずは最初に投稿の主題を言っていただかないと(苦笑)。


http://gray.ap.teacup.com/123ja8119/img/1163754221.jpg
http://gray.ap.teacup.com/123ja8119/img/1163939177.jpg
http://gray.ap.teacup.com/123ja8119/img/1163841236.jpg
運輸省事故調査委員会報告書の写真です。
「きれいな爆弾」の現実です。地獄です。このような核兵器は廃絶すべきです。
これがその「瞬間」に中性子線によって圧力隔壁という金属に金属疲労として投影された
「映像」です。
我々はこの現実に目を背けるべきではありませんし二度と繰り返してはなりません。


放射線強化型水素爆弾による地獄の瞬間は地上にも放射されました。下部組織に刻印されているためいたるところで見られます。

http://gray.ap.teacup.com/123ja8119/img/1166080689.jpg
http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/1901rjtt-to-roah/1810651.jpg
乗客は「きれいな爆弾」により昇華されました。この惨状が正当化できる理由はありえません。被弾の瞬間の機内の「映像」は限りない悲壮に満ちております。「きれいな爆弾」の地獄が繰り返されることがあってはなりません。
| 2006-12-15 | http://gray.ap.teacup.com/123j #yCbeH1xk URL [ 編集 ]



「可愛いい動物たちに任せておけない、人間も決起せよ!!⇒経済振興のためにも基地をなくすためにも沖縄を免税経済特区に!」バナー  「可愛いい動物たちに任せておけない、人間も決起せよ!!⇒経済振興のためにも基地をなくすためにも沖縄を免税経済特区に!」バナー
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
関連記事
スポンサーサイト

kaetzchen
物理の話になってしまうし,テキストでは複雑な表現になる数式がどうしても幾つか入ってしまうので,高校物理IIの原子核をマスターしてない文系の方々にうまく説明できる自信がありません(泣)

# 専門家として言えば,内容は非常に下らないもので,軍事兵器としての応用というだけの話。
2006/12/16(土) 12:06:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。