FC2ブログ
嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
現代に遺る魔法呪文(1):コノヒト・チカンデス
 魔法の呪文といえば、『ゲド戦記』、『ハリー・ポッター』や『指輪物語(ロード・オブ・ザ・リング)』など、架空のファンタジー世界だけのものだと、あなたは思っていませんか?
 いえいえ、魔法の呪文は現実の世界……この現代にも実在するのです。
 
 今回は、現代にも遺る恐るべき魔法呪文のひとつ、「コノヒト・チカンデス」を紹介しましょう。

新オヤジ狩り、痴漢冤罪恐喝ビジネス警戒せよ!アニメGIFバナー  新オヤジ狩り、痴漢冤罪恐喝ビジネス警戒せよ!アニメGIFバナー
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!


*コノヒト・チカンデス

 この呪文は、基本的に女性しか使えないようだが、呪いと攻撃、そして蓄財の効果もある強力な魔法呪文である。

 まず使用者の女性は、電車やバスなどの人の多くいる場所で行く。そして誰か男性の近くに行き、対象の男性を指さしながら、あるいは彼の片手を持ち上げながら、できるだけ大声でこの呪文を唱える。
 すると、たちまち対象の男性は、警察に捕まって何日も拘留される、仕事をクビになる、社会的信用を失うなどの、重大な社会的ダメージを受ける。事実上の社会的抹殺に追い込まれることもあるらしい。
 この呪文には、警察や大衆をも魅了して使用者の味方にする効果もあるようで、普段は「男尊女卑」「亭主関白」で通していそうなオヤジ警察官ですらたちまち「にわかフェミニスト」と化して、ほとんど対象の言い分を聞かず、使用者の言い分だけを聞くようになるという。
 さらに運が良ければ、対象から金品が得られることもあるという。
 社会的地位や名声・財力などのある相手にもかなり効果が見込める上に、魔法の素養がない非力な女性でも使用が可能である。そのためこの呪文を、「気に入らない相手やむかついた相手をやっつける」「小遣い稼ぎをする」、さらには権謀術策など、様々な用途に利用する使い手が増えているらしい。

 最近では、時の権力者を批判したある高名な学者が、この呪文により社会的抹殺寸前にまで追い込まれたという噂もあるが、真偽のほどは今もって定かではない。

 いずれにせよ世の男性諸氏は、どこに潜んでいるかわからない使い手に、この呪文をかけられないように十分に警戒しなければならない。かけられたらその時点で、運が良くても財産の一部を失うか、最悪の場合は社会的に抹殺されることがほぼ確定するのだから。

植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!


こちらの記事も参考までに。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ニュース・社会 - ジャンル:ニュース

komichi@管理人
>山澤さん

 どうも、お久しぶりです!
 幣サイトの記事紹介と貴サイトからのTB、ありがとうございました。

 植草事件について私は、2つの点を問題視しております。
 ひとつは、『雑談日記』のsobaさんやkaetzchenさんなどがご指摘のように、「日本がもはやまともな法治国家でなくなりつつある」、「お上に都合の悪い発言をした者には法的根拠無く制裁が加えられる全体主義国家となりつつある」ということです。
 もうひとつは、山澤さんもお気づきのように、「弱者の権利」とか「自由」「平等」などといったものが濫用され、いつの間にか強者や悪意ある人たちに利用される詭弁と化してしまい、結局多くの国民大衆にとって不利益をもたらしてしまう、ということです。

 もちろん、現在でも差別などに泣いている人、実際に痴漢被害に遭っている女性の皆さんなど、本当の弱者もいるわけですので、一方ではそのことも忘れてはならないと思います。
 だから、この記事を書くときは正直、ちょっと迷いました。
 でも、ここはどういう形であれ、言わなければならないと思い、結局記事にしました。一人でも多くの人に、少しでも共感して、問題に取り組むきっかけとしていただければ幸いです。

 なお、拘置所でのお仕事で感じたことも、差し支えのない範囲でブログ記事等にしていただければ、面白いと思いますが、いかがでしょうか?


余談:
 『死ぬのは奴らだ』さんサイトをチェックされている山澤さんなら既にご存知かもしれませんが、最近以下の記事を見つけました。

2006年12月06日
国民全員が苦しむ平等 戦争を切に願う
http://anarchist.seesaa.net/article/29070505.html

私はこの記事を読んで、胸が締め付けられそうな気持ちになりました。ここにいる赤城氏の姿は、一部はやはり「負け組」の一人である私の姿でもあります。
 記事の赤城氏を批判や突っ込みを入れることは簡単です。
 しかし、非右派(左翼やリベラルなども含む)は、このような「真の弱者」に届くメッセージやヴィジョンを発して来ただろうか?
 そう考えると、赤城氏のような人や、ネット右翼に走る若者を批判だけしていればいいのだろうか? そういう気持ちになってきます。
2006/12/10(日) 19:43:01 | URL | [ 編集]
山澤
久しぶりにお邪魔しました。というか新館になってからは初めてですね。スイマセン筆不精で。実は仕事の関係で拘置所に最近いってるんですが(笑)いや、いいとこですよ、あそこは。本は一杯読めるし、雑念はシャットアウトできるし。で地方都市より4大都市圏は収容者が増えてるんだそうです。これも新自由主義の歪でしょうか?(TV報道では地方都市の凶暴犯罪が取り上げられるのですが、都市犯罪の方は常習化してしまってマスコミも視聴者も麻痺してるだけなのかもしれません。)
ともかく、植草氏の健闘と、これをきっかけにした思考パラダイムの転換を切に期待するものです。
2006/12/10(日) 17:24:30 | URL | [ 編集]
komichi@管理人
>rさん

 どうも、お久しぶりです!
 最近不規則勤務等が続いて、ネットにかまっていられる時間が減っておりますが……それでも、できる限りのことはしていきたいですね。

 さて、以前rさんは、「安倍政権は、一日の時間で例えると“深夜政権”となり、その下では魑魅魍魎が跋扈する」と発言されましたが……本当にそうなってしいましたね。
 ネット厨房・チンピラの活動活発化、加藤氏宅の放火テロ事件、某カルト団体の政権への影響、安晋会副会長が運営するグループの耐震偽装疑惑、植草教授への意味不明な長期拘留、そして今回の沖縄・宮崎知事選の不正疑惑……。

 私だけで詳細を確かめる術は残念ながらありませんが、この真相が明らかになることを願ってやみません。
 しかしこれほど、発足当初から怪しい疑惑が出てくる政権も珍しいのではないでしょうか? 「深夜政権」下では、「魑魅魍魎が跋扈する」だけではなく、「何でもあり」の様相を呈してきたようですね……。
2006/12/09(土) 21:22:46 | URL | [ 編集]
r
■2006/12/08 (金) 沖縄選挙不正疑惑を追及するぞ!!
http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=429793&log=20061208
●沖縄選挙不正疑惑を追及するぞ!!
 昨日の記事に反響があり、徹底的に真実を明らかにしたい。こんな不正で国政が壟断されたらたまらん。どこかの組織が住民票を移動させて、特定の候補者を押し上げているのだ。
 キャンペーンやりますから、沖縄の人、ぜひ情報をください!!
不正のやり方は推測すると、まず組織の現地の人間の住居に住民票を移す。そこには数十人の人間が一軒屋に住んでいることになる。住民票の人間は投票日の時だけ沖縄に行って、投票引換券(葉書)はもって投票会場にいくのだ。
 あるいは住民票の人間はまったく沖縄にいかず住居の人間が投票引換券をもって何度も繰り返し投票にいくのだ。私の推理ではこのやり方だと思う。 どこかの組織が意図的にやらない限り、突然、10万人も有権者が増えたりしない。
 ひょつとした偽メールの永田も復活の目があるかも。

■2006/12/08 (金) 学会男子部からメール!!??
http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=429793&log=20061208
●学会男子部からメール!!??
 学会の男子部の人から、沖縄県知事選挙の不正疑惑について、白黒をつけて欲しいとのメール。以前から噂されていたので、白黒がつけばいい。白黒ついて、もし公明の謀略だったら公明は犯罪集団として即、消滅ですよ。
 公明以外にも共産、社民も疑わしいし・・ 
 この頃の学会は自民党にすりよっている公明党を黙認しているのだろうか。平和といえば学会のポリシーのはずが、自衛隊は海外派兵されるわ、来年はきっとNATOにも参加するんでしょう。権力を取ったために学会が公明の下僕に成り下がっているのでは。
 私の友人の学会員が「中道」とよく言っていたのに、今は完全に右ですから、どうなっているんでしょうか。
追加・調査の方法としては、「1・他の選挙も調べて選挙特有の現象なのか」「2・そうだとしたらどいう理由によるものか」「3・住民票移動という不正はまったくなかったのか」を確認したい。結構、時間がかかるのでは。
2006/12/09(土) 15:52:59 | URL | [ 編集]
r
ジャーナリスト佐藤立志氏の追求宣言です。
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/dokuhebi-bbs/より
■2006/12/07 (木) 沖縄、宮崎の県知事選挙の不正疑惑
http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=429793&log=20061207

●沖縄、宮崎の県知事選挙の不正疑惑
 沖縄県知事選挙で自民の与党側が勝ったが、しかし、この選挙がおかしいのだ。有権者がいきなり10万人以上増えているのだ。しかも選挙が終わると減っている。94万人だったのが、いきなり110万人である。http://alcyone.seesaa.net/article/28967340.html
  しかも宮崎県知事選挙でもいきなり9万人有権者が増えているのだ。
http://alcyone.seesaa.net/article/29105168.html
 これって一体何か。事前の世論調査では沖縄は野党の糸数候が優勢だったのだ。世論調査ではちゃんと電話のある人に電話しているから、確実なのだ。その調査をもとに糸数優勢としていたのだ。
 しかし、実は住民票だけを移していた偽装有権者がいたということだ。この偽装有権者は世論調査には出てこない。
 その疑いをもたれているのが学会である。まさか会員を三ヵ月前に動かすことをやっていたのか。誰が組織的にそのような偽装有権者を登録させていたのか。
 かつて偽装メールの永田議員が学会疑惑を指摘して懲罰となったが、国政を壟断する大問題であるので、誰がやったのかまさに国政調査権をもって調査して欲しい。
2006/12/09(土) 15:51:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
昨日,植草さんの初公判があったとのことですが,公判後に行なったという保釈申請はどうなったのでしょうか.痴漢行為が行なわれたかどうかは,私には分かりませんが,たとえ本当に行なわれたのだとしても,証拠隠滅や逃亡の恐れがあるわけではないのに,そのまま拘留してお
 「植草先生の弁護士さんが雑談日記を見ているならぜひお願いしたいことがあります。
~平等・自由でなく公正な(皆に開かれた場を事実の共認によって統合する)社会を~チョーひさびさの更新です。「嗚呼、負け犬の遠吠え日記」の小路さんにインスパイアされて植草事件を扱います。>*コノヒト・チカンデス>この呪文は、基本的に女性しか使えない
植草元教授の保釈取り消し 東京高裁、抗告認める 東京高裁は8日、東京都迷惑防止条例違反(痴漢)の罪に問われた元名古屋商科大大学院客員教授植草一秀被告(45)の保釈を認めた東京地裁決定を取り消し、保釈請求を却下した。東京地裁は同日、保釈保証金600万円で保
2006/12/10(日) 11:24:07 | S氏の時事問題
痴漢で拘留84日ちとどころかかなり異常冤罪かどうかは知らんがようやくシャバにお出ましだ <痴漢行為>植草被告に保釈決定 検察側
2006/12/09(土) 19:24:32 | ぬぬぬ?
 本文に取り掛かる前にお知らせ。バナーに「冤罪の温床 長期拘束反対!」の最終コマ
唐突な物言いだが、私はもともと理系の人間であって、人文科学や社会科学の分野に対して、抜きがたい偏見を持っている。つまり、これらの分野が「科学」と名乗るのは僭称ではないかということだ。客観的に検証することなど
2006/12/09(土) 13:33:12 | きまぐれな日々
政治家のブログにTBを送ったことは何度もあるが、TBを返された事はほとんど数える程しかない。TBではないがちょっと前に鯖江市の市長さんからコメントを頂いたが^^;そういった積極的な姿勢は好感が持てていいですよ
2006/12/09(土) 13:21:56 | らんきーブログ

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。