嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
07/16のツイートまとめ
komichi2

私もそう思います。菅首相や、現民主党執行部の責任追及が、まずは必要と思います。  QT @haiou4b1 国民は馬鹿だとの意見もあるが(俺も最初は・・)、民主党は票は伸ばし、自民は票を減らし続けている。国民の声を生かしきれなかった枝野のエラー。
07-16 00:03

@citybluesky では、おやすみなさい。
07-16 00:15

もしそうだとしたら、その駄目機関に翻弄され続けてきた日本とは一体……?(泣) QT @kamitori CIAは実は無能なダメ機関⇒支配の中核を成す騙し「エリートは超優秀」の崩壊 (日本を守るのに右も左もない)http://p.tl/rF2K
07-16 00:24

竹中氏のヘタレぶりを知らしめるためにRT(笑)。 QT @nasukoB 竹中平蔵元金融相 盟友・木村剛逮捕に知らぬふり (日刊ゲンダイより) ケケ中の選挙応援に駆けつけてる木村氏の画像付き。私が個人的にファンな紺谷典子さんのコメントも http://bit.ly/9Kvo30
07-16 00:30

典型的なプロパガンダの手法ですね。関西でも、未だに橋下ヨイショや消費税の宣伝をする情報バラエティが。 @tomyume NHK9:00のニュースで消費税増税・法人税減税しろ、というIMFの言葉が報じられた。家庭にいる人向けの情報番組の途中に挟み込まれたことから、ターゲットは主婦?
07-16 00:34

最初は持ち上げて、後からボロクソに叩くというマスコミの「持ち上げパイルドライバー」。芸能人では沢尻エリカなどが、政治家では菅直人首相など、多くの有名人がこれでやられた。次は、蓮舫さんがその標的になりそうだ、と予想。話題性は十分だし、彼女のようなタイプはのせやすいでしょうから。
07-16 00:41

ただのご都合主義ですね(苦笑)。 QT @gaitifujiyama 結局、選挙が終わっても民主党の幹部は誰も責任を取らず、何事もなかったかのように過ぎていくのか。すごい話だなぁ。この人達が数カ月前まで鳩山や小沢に対して説明責任がどうこうとか言っていたんだもんなぁ。
07-16 00:45

しかも世話したはずの国の民生を破壊し、多くの国民に塗炭の苦しみを与えてきましたが、彼らIMFがその責任をとった、という話は聞いたことがありませんから。 QT @dungam IMFがなにか言ったらしいけど、真に受ける必要はないと思うw 過去にも失敗はあったらしいし
07-16 00:53

エグいたとえですが、今の日米関係の現実はそんなものかもしれません。 QT @konyagatanaka ホストとか RT @bcxxx 日本は風俗嬢。暴力振るうヤクザのヒモに貢ぎ続け、骨までしゃぶられた末に無理心中させられる。「この人はあたしを守ってくれるんだ」と信じたまま。
07-16 00:59

@haiou4b1 おやすみです。
07-16 00:59

中南米だけではなく、世界各地でこのようなことを続けてきたのがIMFです。用警戒です。  QT @nobuyoyagi IMFと言えば、80年代に「助けてやる」と言って中南米の経済をどんなテロ組織よりも強力に破壊して、現在の左傾化の基盤を作った団体ですね。
07-16 01:01

しかし未だに「米軍は日本を守ってくれる」と信じている人が居るとは……。前にも言ったが、何故(明らかな領土侵略である)韓国の竹島占拠問題などで、米軍は助けてくれないのか、疑問に思わないのだろうか?
07-16 01:04

検察もマスコミも、アメポチと新自由主義者の味方ですからね。でもアメリカは、一度見限ったエージェントは冷徹に切り捨てる国でもあります。 QT @Guttie_bohnum 竹中平蔵ちゃん、ノンキに中国のGDPのことをつぶやく今日この頃。己の所にはサツの手入れがないとの自信があるのか
07-16 01:07

何たる不条理! QT @prspctv IMF自体が資金難に陥って、昨年日本に最大1000億ドル(10兆円弱)拠出の取り決めをさせたにもかかわらず、そのIMFが日本は財政難だから消費税増税しろと脅してくるわけだ。何という搾取構造! 日本のカネがIMF経由で日本に高利融資された日に
07-16 01:10

これも何たる不条理でしょうか! QT @iwakamiyasumi IMFへの出資は、日本は世界二位。もうやめよう、お金出すの。RT @prideruck @iwakamiyasumi 税率「15%」提示―IMF対日審査!?誰が特を得るのですかね
07-16 01:12

既存メディアから卒業する人は、確実に増えてますね! QT @iwakamiyasumi おめでとうございます。RT @yukari_810 今月やっと新聞を解約しました!!ゴミも減るしスッキリ! RT @iwakamiyasumi: そんな新聞の購読を止めることから始めましょう。
07-16 01:19

地デジの普及率は80%以上だと聞いたことがあるが、ホンマかいな? そもそも本当にそんな統計とれたのか? あれは必要な機材とか一式取り揃えるのには、結構金がかかるのだが、一般の所得が伸び悩んでいるという現状で、それができる人たちって、実際にそんなに居たのだろうか?
07-16 01:30

もしかしたら、「地デジ元年」と言われるであろう来年が、「テレビ終了元年」か、「マスコミ終了元年」になるかもしれない。しかし、何故わざわざ視聴者の現状を無視し、自らの自殺行為になりかねないような地デジ化を無理に推進していくのだろうか、という疑問がわく。
07-16 01:33

日本の左翼は、世間知らずで、頭でっかちの甘ちゃんが多いから、20年でも無理かな? QT @nobuyoyagi 10年ではなく、20年ぐらいかかるでしょう RT @safefield: @nobuyoyagi とすると10年後日本も左傾化するのでしょうか(なったらいいな)(笑)?
07-16 01:37

それまでに、新たな市民メディアの構築と強化がなされるべきでしょう。法人設立等のお話はどないですか?  QT @iwakamiyasumi いずれ、民族大移動に。RT @komichi2 既存メディアから卒業する人は、確実に増えてますね!
07-16 01:39

@yurikalin おやすみです。
07-16 01:39

本当に腹が立ってきます。 RT @masaru_kaneko 新聞論調が無責任で我慢なりません。さんざん小泉「構造改革」を煽って、増税なき財政再建をスローガンに劇場政治を煽ってきたのは一体誰。なのに今は、国家財政危機はバカな大衆にきちんと説明して消費税増税をやれと、政権に説教。
07-16 02:00

それでは、そろそろ私は寝ます。今夜はたくさんつぶやきました。明日は休みということもあって、少し遠出をしようかと思います。お付き合いくださった方々、ツイートを読んでくださった方々、ありがとうございました。では、また!
07-16 02:04

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
