嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
04/19のツイートまとめ
komichi2

@hataeiji それだけではなく、アメリカに国を売り渡すことによっておいしい思いをしている人がゴロゴロ居るからでしょう。  <「売国」というが、日本は自ら金を出して米国に自分をくれてやっているのだ。強盗に金を差し出して「命だけは助けて」と哀れみを乞うているようなもんだ。
04-19 22:36

@H_Sunagawa  要するにただの弱い者いじめ。愛国者を気取っていても、ただのヘタレの差別主義者にすぎないのでしょう。  <日本に長く住んでいる人を「外国人」と呼んで攻撃する人たちが、「外国」である米国の圧力に大騒ぎしないのは不思議だ。
04-19 22:38

@H_Sunagawa同感! <「外国人参政権」の問題で、「外国人」が政治に影響力を持つのは云々…という意見があるらしいけど、ならばその前に、米軍基地の問題などで米国に支配されていることをもっと問題視すべきではないだろうか?
04-19 22:39

@mekkosan おそらく、ネトウヨと呼ばれる人たちの半分以上、いや大半はそうではないかと思います。  <愛国だのなんだのは口実で、実際は単に自分のルサンチマンの発散やコンプレックスの捌け口に利用しているだけと思われるケースが多いですからね
04-19 22:43

おそらくは「鳩山・民主党潰し」のためであろう、マスゴミの米軍基地問題関連報道。しかしそれによって、米軍基地はどこに行っても嫌われることが明らかになってしまった。何とも皮肉なものだ。もし、それを意図的に狙った上で「迷走」のフリをしていたのなら、鳩山首相は結構、策士なのか?
04-19 22:49

@noiehoie 苦笑しましたが、現状を見るとそのとおりなのでしょう。 <そもそも、「マスゴミは真実を報道しない!!」「偏向報道だ!!」とか言うのって、キャバクラのおねーちゃんに彼氏がいるからって、「お前、俺に嘘ついてたな!!」と言うぐらい野暮なことなのかもしれんねぇ。
04-19 23:01

ツイッターやネットにもまだまだ問題は多いこともわかっている。また、雑誌や新聞等の紙のメディアが持つ良さもわからないわけではない。それでも私を含め、多くの人が既存メディアに見切りをつけ、ネットへ逃げる理由は明らかだ。既存メディアが旧権力の側に立ち、国民大衆を裏切り続けるからだ。
04-19 23:14

では、私は今夜はここまでにします。おやすみなさい。
04-19 23:31

関連記事
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。