嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
04/24のツイートまとめ
komichi2

どうも。ただ今、ツイッターに復帰です。不規則勤務はつらいよ~。
04-24 13:31

注目! 舛添など、どんな無能でいい加減な人物でも、マスゴミによって「国民的人気」に仕立て上げられていく様が描かれている。http://j.mp/apkUrT何度も言うが、マスゴミによって「人気者」に仕立て上げられる政治家には、本当に碌なのが居ない! 
04-24 13:35

@tosh1030もちろん、そういった問題もあるでしょう。ただ、ここでは「何故、こんな重要な情報をもっと報道しないのか?」と言いたかったのです。  <満場一致だそうだが、住民はどうなのか。住民と遊離した議会ではないのか?誘致してるのだからと単純に喜んでよいのだろうか?
04-24 13:44

舛添の離党騒ぎは、端から見ても「ブザマ」としか言いようがない。マスゴミによって捏造された「国民的人気」の実態なんぞ、所詮あんなものだろう。有権者にとっても、政治家にとっても、マスゴミに捏造された「人気」なぞ害悪だ。それにのせられ、舞い上がれば、最後には墓穴を掘ることになる。
04-24 13:49

三宅さん(@miyake_yukiko35)が、またもやネトウヨと思われる人物にからまれているようです。しかも、からんでいる人(@dangaizeppeki:)って、この前も「マスコミが民主党を支えている」というデマを信じ込んで、三宅さんにからんでいた人じゃないですか。
04-24 14:09

三宅さん(@miyake_yukiko35)にからんでいる(@dangaizeppeki:)なる人物。三宅さん以外にも、複数の民主党議員さんに粘着し、からみまくっているようです。俗に「ネトウヨ」と呼ばれる人の典型的パターンでは……?
04-24 14:13

@miyake_yukiko35 @yamanoikazunori @kharaguchi の御三方へ。(@dangaizeppeki:)なる人物は、「ネトウヨ」とか「粘着荒らし」などと呼ばれる悪質ユーザーの可能性大。ブロックされるか、相手にされないことを勧めます。
04-24 14:26

引き続き@miyake_yukiko35 @yamanoikazunori @kharaguchi の御三方へ。ネットには、こういった人の誠意に漬け込んでイチャモンをつけまくる輩も多いので、ご注意ください。最低限の礼儀すらわきまえない輩も平等に扱うのは民主主義ではありません。
04-24 14:30

@tosh1030 確かに、ご指摘のとおり。テニアン住民のことを考慮していない、こちら側のエゴという側面はあるかもしれませんね。そこは気をつけた方がいいかも。 <満場一致だそうだが、住民はどうなのか。住民と遊離した議会ではないのか?誘致してるのだからと単純に喜んでよいのだろうか?
04-24 14:34

何じゃこりゃあ!? やずやの採用試験でこんなこと(http://bit.ly/azs7h7)が行われていたって本当か!? ネットに不用意に個人情報を晒すということがどういうことか、やずやは理解した上でやっているのか? これは人権問題と言ってもいいのではないか?
04-24 14:39

@amuradonis いっそ、マスゴミこそ仕分けされたらいいと思うのですが。「電波利用料のオークション制度」とか「クロスオーナーシップの規制(か制限)」を実現して、マスゴミがヌクヌクと既得権益を貪ってきた構造をなくしたら、日本もよくなるし、国庫の足しにもなるのではないか、と。
04-24 14:48

@bilderberg54  もし本当なら、鳩山内閣の「自殺行為」ですね。  <色々書いたが、もしテニアンがGOサインを出しているのにもかかわらず、鳩山首相がそれに乗っかれないのであれば、本当に戦略眼のない首相だということになる。岡田外相筋の報道は外務省ルート?
04-24 14:50

@udonenogure1 あの「下野なう」産経の記事。それをトレスする海外のメディア。信用できるのでしょうか? <この記事でしょうw http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100417/plc1004170131001-n1.htm
04-24 14:57

@km_jetta はい、そこが難しいところですね。鳩山内閣がヘタレだからって、自民党や似非改革政党に票を投じたら……。  <現政権が崩壊すれば、言論の自由・不当逮捕の拒否権の反故・普天間問題を含めた米国隷属・消費税の20%へのアップなどが待っている事を覚悟しておいた方がいい。
04-24 14:59

@bordermalaysia 日本のマスゴミが、米国の一部の勢力の手先となっている証明ですね。 <ワシントンポストの記事はメディアで取り上げられて、テニアンの記事は一切扱いなし。やっぱり、日本の報道は狂っている。まして、テニアンの記事は実際の出来事で、報道するべき内容のはず。
04-24 15:00

@km_jetta 仰るとおりですね! 「どうせ誰が政治家になっても同じ」などというわかりきったことを言って諦める前に、国・共同体の意思決定に対して、自分は何をすべきか、を考えるべきかも。 <国民も現政権に何をしてもらうかではなく何をさせるかという視点に立って欲しい。
04-24 15:06

@bilderberg54 どれが本当の情報なんでしょ? 最近、これと同じようなことが何度もあったような気がする。慎重に見極めなければ……。  <民主・輿石氏、普天間辺野古沖移設に「それはない」 http://bit.ly/d25c2Z
04-24 15:10

@Sugajinodo ああ、やっぱり。そう考えたのは、私だけではなかったのですね(苦笑)。  <私も思わず「返信しない方が」と三宅さんに@で送ってしまいました。ツイート見るとかなり痛い人のようだったので。
04-24 15:11

@sitayaneko やはり、それがマスゴミの実態ですか。  <社民党の福島大臣が「テニアンがいちばんいいんじゃないでしょうか」とツイートしている。それを全国紙も全国ネットのテレビも、1社も伝えない! これは明らかに「報道協定」が存在する。
04-24 15:21

以下は、去年の11月に書いたブログ記事だが、「自民党政権が何故ダメか?  何をしてきたのか?」について書いた記事。それを忘れて、自民や似非改革政党に票を入れたらどうなるか?  <http://komichin.blog80.fc2.com/blog-entry-189.html
04-24 15:28

「自民党政権が何をしてきたか?」を考えた過去記事その2。以下の記事に書かれた悪法を持ち出してきた自民党に票を投ずるのがどういうことなのか。それを忘れないでほしい。   <http://komichin.blog80.fc2.com/blog-entry-193.html
04-24 15:34

@14jcruyff  こいつらまとめて「反国民抵抗勢力」と見ていいのでは。  <岡田大臣といい、前原大臣、仙谷大臣といい、どうもここのところ官僚サイドに立ちつつあるように思えるのは自分だけだろうか?そもそも、メディアが取上げる大臣や議員は、反小沢か、官僚寄りが多いと思うのだが。
04-24 15:38

@koichimaeda. マスゴミが必死になって守りたい利権構造ですね。  <国民の資産である電波を使うための電波利用料750億円の内、テレビ局が負担してるのはたった36億円だけ。国民の電波を使って商売して3兆円を売上げて5%の負担だけ社員平均給与1500万円。
04-24 15:45

@km_jetta 自民党の民主党批判のほとんどは「目くそ鼻くそを笑う」どころか、「有毒廃棄物が鼻くそを叩く」ようなものでは(苦笑)。  <自民党がかつて公約を守った事がありますか?マニフェストを実現しようと努力した事がありますか?(略) RT @pecharoh (略)
04-24 15:50

どうやら、本当に「米軍基地を国内に留めたい」と思っている人たちは、アメリカではなくて、日本国内にゴロゴロ居るようだ。これが、基地問題を複雑化させているのではないか。
04-24 15:53

ところでツイッターで発言すると時々、エロ系と思われるところからフォローが入ることがある。何故? ブログでも政治に関する発言をすると、アダルト系のコメントやTBがつくことがある。特に、自民党批判とか書いた記事に、エロのスパムが集中することがあるのだが、何故だろう?(苦笑)
04-24 16:08

@jh8bss やはり。単なる偶然とは思えないですね。  <同じです。自民党をけなした時は、日の丸アイコンついたフォロワが一気に増えるのと、広告関連のフォロワが一気に増えます。更に、一般のフォロワが急減します。
04-24 16:15

@jh8bss 私など、ブログやっている時からつけ回されているようなものですよ。アクセス解析したら、同じような輩が、もう何年も執拗にサイトを監視し、私への中傷や個人情報収集をやっているのがわかったりします。 <何だか付け回されているようで、気持ち悪いこともありますが。 *Tw*
04-24 16:29

@Bu_uuu そっちですか(笑)。死の商人になりたい?  <裏で糸引く岩崎弥太郎一家w Rt @komichi2 どうやら、本当に「米軍基地を国内に留めたい」と思っている人たちは、アメリカではなくて、日本国内にゴロゴロ居るようだ。これが、基地問題を複雑化させているのではないか。
04-24 16:30

とつぶやいている間にも、またもや「アダルトか? 出会い系か?」と思われるところからフォロー(笑)。本当にどうなっているのか?(苦笑)
04-24 16:32

@osamu9912 小泉郵政選挙という政治ショーに加担したことを棚に上げて、ですか?(苦笑)  <読売、産経がそろって電子版で事業仕分けを揶揄する報道”事業仕分けは政治ショーへ”と。両紙とも奇しくも同じ表現”政治ショー”を使用する=>読売、産経が連携して同時に反民主報道。
04-24 16:49

では、私は一旦離れます。昨夜から3時間ほどしか寝てませんので、ちょっと休憩です。
04-24 16:53

どうも。ただ今戻り。休憩後、ブログの方を記事更新してました。ツイッターみたいな政治の話ではありませんが。
04-24 21:22

@mekkosan  これが明らかになったのも政権交代の成果でしょう。  <世論誘導に都合の悪い事実は、意図的に報道しないか、申し訳程度に目立たないようにコッソリ報道。世論誘導に利用できる事実は、その本来の事実をねじ曲げてでも拡大報道。
04-24 21:23

@tokunagamichio  以前と違って必ずしもマスゴミ等の思い通りにはならない。マスゴミなど既得権益層の正体に気づく人も少しずつだが増えていっている。  <自民党は自戒寸前だし、マスコミがヨイショしていた舛添も与謝野も出て行った。それでもメディアは民主党叩きをしている
04-24 21:25

やっぱりマスゴミを何とかしないといかんよなあ。「B層」という言い方があるけど、朝から晩まで、怒涛の如く報道を流され、しかもそれ以外に情報収集の手段がなければ、イヤでも影響を受けざるをえないだろうから。
04-24 21:32

@mekkosan 既存の支配層やエリートが衰退・滅亡する時はそういうものかもしれません。  <既得権に胡座をかいているうちに時代は刻々と変化して今やその変化に対応できなくなって深刻な機能不全を起こしているマスコミ。
04-24 21:34

@mekkosan 私もそう思います。  <国民を巻き込まずにヒッソリと静かに沈む。それこそが、マスコミが今まで国民に散々煽ってきた「自己責任」というものだろう。
04-24 21:35

@tokunagamichio ある意味、彼自身もマスゴミの犠牲者か?  <マスコミにとって自民党に居た舛添さんは、鳩山内閣と民主党を叩くための格好の素材だった。今彼は訳の解らない党に所属してしまい、素材としての利用価値がなくなった、もはやメディアは舛添さんをヨイショしない。
04-24 21:37

@tokunagamichio 大きく出ましたね。でも、これは面白そうです!(笑)  <ならば、「大手メディアを崩壊させるは、Twitterの本懐である」と負けずに思ってみる(笑)
04-24 21:40

@jh8bss こんばんわ
04-24 21:54

では、私は今夜はこれで寝ます。明日、朝も早いので。それでは、おやすみです。
04-24 22:11

関連記事
スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。