嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
05/11のツイートまとめ
komichi2

@911nuke 911nuke 週奸文春を売国奴認定。<よくその様な文章を書けるなぁと思います。出版社も執筆者もどうしょうもないアホ。 RT @rolling_bean 文藝春秋『鳩山民主「批判の核心」』という特集の中に、タケナカ氏の『「郵政国営化」で再び失われる十年』
05-11 10:07

@fidelcastro002 そうしないと自らの立場とアイデンティティが保てないからでしょう。   <アメリカ人自体が、自国は危険な国だと告白しているのに、日本の頭の賢い(馬鹿な)専門家、評論家どもは米軍を抑止力と呼ぶ。一般民を舐め切った発言である。
05-11 10:18

@miyake_yukiko35 ネットとはそういう「工作員」がたくさん居るものと思ってください(苦笑)。 <朝からネガティブコメント頂くと、さわやかな朝とはいきませんが、この1000倍のご批判にさらされている総理を考えると、公人とは、こういうものだと自分に言い聞かせています。
05-11 10:34

@udonenogure1 どうも、こんにちは! さきほど夜勤から帰ってきました。
05-11 10:37

@fidelcastro002 おっと、失敬。私の発言内容がわかりにくかったですか? 限れられた文字内では、つい言葉足らずなこともあるかもしれませんが、そこはご容赦を。
05-11 10:42

@fidelcastro002 その事実を認めたら、対米従属によって保たれてきた彼らのアイディンティが危うくなるから……じゃないですか?  <アメリカ人自体が、自国は危険な国だと告白しているのに、日本の頭の賢い(馬鹿な)専門家、評論家どもは米軍を抑止力と呼ぶ
05-11 10:45

大衆も、何が正しいかがよくわかっているのではないか。「日本を元気にする」ための第一位が「報道姿勢の見直し」とは!  <「朝まで生テレビ!」で田原がいくら煽っても視聴者の目は確かだった http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/604.html
05-11 12:36

@kou425 おそらく、日本のテレビ・大新聞のほとんどが、機密費など自民党政権との癒着によって「毒饅頭」に汚染されているものと考えられます。  <各局テレビは,いまだに機密費を受け取ったと言われるジャーナリストを起用している。憎悪感を覚える。
05-11 13:05

@tomonagakoji  三宅某や「政治評論家」は、「言論人」でも「ジャーナリスト」でもなく、「芸人」「タレント」だったのですね!納得!  <そう、官房機密費でイメージアップポスターを作ったとして、ポスターの中の水着ギャルを責めないでしょ。芸人なんて所詮その程度なんです。
05-11 13:07

@rolling_bean あっと、ご指摘どうも! 訂正します。しかし、発言のそれ以外の部分は訂正しませんがね、もちろん(笑)。  <月刊です。創業者への冒涜ですね。
05-11 13:12

@rolling_bean 何故、いつから「保守」から「売国」になってしまったのか。それが問題ですね……。  <文藝春秋にはその昔、親族(故人)が勤めていて、わたしとは立場は合いませんでしたが、今の売国メディアぶりをを見たらさぞ怒り、嘆き、徹底的に抗議するだろうと思います。
05-11 13:20

@MustacheBaby やはり、既存メディアには一度潰れてもらうか、落ちるところまで落ちてもらった方がいいかもしれない……と真面目に考え始めてます。 <旧権力と既存メディアの癒着を象徴する「機密費スキャンダル」を既存メディア自らが報道するとしたら、これはもう・・・奇跡です。
05-11 13:44

再録。若い頃から日本共産党支持者だった両親が、小沢・鳩山の政治資金疑惑が騒がれた時の発言「あーあ、これで次の選挙は自民党が勝ちよるなあ」。おいおい、さんざん自民党も民主党も批判しておきながら、それはないだろう、と思った。
05-11 14:01

共産党の人たちは「自分たちだけでは旧勢力には勝てない」「民主党の失敗が旧勢力のプラスになる」ということをわかっている。独自路線を言いながら、本気で状況を打開する意思も、現実的な戦略もない。結果として、共産党の言動は旧勢力への利敵行為になる。だから「自民の補完勢力」と言われる。
05-11 14:09

@28SOBA 詠みました。:鳩山総理は米代理人更迭内閣改造を実施すべしhttp://bit.ly/9xqShB  もっと早く“米国に対して「言うべきことを言う」姿勢を示してこなかった”閣僚を切るべきではなかったか、とも私は思うのですが、よく言ってくださった。
05-11 14:40

鳩山総理は米代理人更迭内閣改造を実施すべしhttp://bit.ly/9xqShB  検察とマスゴミの暴走や不条理と戦う気概のない根性なしも、民主党はどんどん「仕分け」した方がいい。マスゴミなどは必死で叩くだろうし、いくらかダメージを受けるかもしれんが、メリットは大きい。
05-11 14:43

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
