嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
05/12のツイートまとめ
komichi2

@tsutun 名言です。お気に入り登録させていただきました。 <目の前の問題を解決せずに逃げる後ろ向きな人はチャンスを逃す。逃げずに挑む前向きな人はチャンスを掴む、それは問題を解決する過程で新たな経験を積み、そこで培ったノウハウはアイデアになり、やがて実を結ぶ
05-12 06:39

ブログで共産党を批判する記事書いたら、その支持者や信者と思われる人たちから、いくつもの反発コメントや TBが来る。しかし、ここで共産党をこき下ろしても、反論や反発等はほとんど来ない。共産党の人たちはあまりツイッターをしてないのか? やはり、時代の変化についていけない集団か?
05-12 06:48

@iwakamiyasumi やはり、という感じです。愛国を口にしながら、その実はアメリカへの忠誠を強調するこの国の自称愛国者たちの異常さは。 <今日、星条旗と愛国のプラカードを掲げるデモ隊を目撃した直後
05-12 06:55

日の丸をアイコンに掲げたり、愛国者のように装いながら、実際の言動は「アメリカへの従属」だったり、「(日本の社会を荒廃させた)新自由主義・市場原理主義への固執」だったり。これじゃあ、日の丸も泣いているだろう。
05-12 06:56

おっと。そろそろ出勤の時間です。ここで離脱します。皆さん、また!
05-12 06:59

関連記事
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。