嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
05/19のツイートまとめ
komichi2

これがマスゴミの現政権叩きの真相か。機密費やった方も、もらった方も、それに手を貸した奴らも腐っている。ヤクザ以下だ。>爆弾証言「官房機密費で朝日以外の新聞記者に女を抱かせた」 http://alcyone.seesaa.net/article/150317982.html
05-19 11:22

@kamitori 全議員に聞かせたい言葉です。 <民主議員は、叩かれている幹事長、首相、議員を守りたいと思わないのだろうか?思っていても出来ないのだろうか?ならば、次のターゲットは、あなた自身になるかもしれない。そのときに、誰も助けてくれない。永田議員を忘れることができない。
05-19 11:40

「特別会計」が原則廃止へ http://richardkoshimizu.at.webry.info/201005/article_46.html これは本当か? だとしたら、現政権の中でGJ! 普天間問題などで頼りなさを見せているようだが、これは大いに評価すべし!
05-19 11:56

@yohnosuke559 彼らの頭の中は保身と既得権益の死守のみ。その結果ファシズムになろうが責任取る気ないし、そこまで考えない、というだけのものではないでしょうか……。  <日本のマスゴミって、この国にヒトラーの再来を望んでいるのでしょか。つくづく・・・。
05-19 12:04

「特別会計」が原則廃止へ http://bit.ly/c3wDl9 この話を取り上げたら、フォローが増えた。普通のものも、「?」と感じるものも(苦笑)。このニュースは、民主支持・不支持双方にとって、注目すべきニュースだったようだ。
05-19 19:10

@kengo_man  やっぱりそういうことだったのですか!  <「小沢氏の秘書逮捕は森英介法相の指揮権発動だった!」この衝撃的な爆弾発言はネット中を駆け巡る! http://bit.ly/95aYfN
05-19 19:11

「小沢氏の秘書逮捕は森英介法相の指揮権発動だった!」 http://bit.ly/95aYfN 旧政権側は、ここまでなりふりかまわない謀略を仕掛けていたのだ。それに対して、現政権側の対応は甘すぎ、ヌルすぎの感が否めない。そんな謀略にびびって「小沢の首を差し出せ」というのも論外。
05-19 19:20

「?」と思うフォローの中には、若い女性の名前とアイコンの人が時々見られるようになった。アイコンに日の丸あったら警戒する人も増えたようだから、あちら側の新手の手口か? 相手も警戒を解くだろうという計算か? こういう手口でひっかけようとするのも、ひっかかる方もなんだかなあ。
05-19 19:40

@kengo_man  問題は尻尾を出してもマスゴミきちんとが報道しないことです。彼らも犯罪者の仲間でしょう。  <愚かな犯罪者は必ずしっぽを出しますね。 RT @komichi2: 「小沢氏の秘書逮捕は森英介法相の指揮権発動だった!」 http://bit.ly/95aYfN
05-19 19:45

@DroppedinjaqYr  まともな報道がなければ、マスゴミも特権官僚とグルだと確定。  <なんかほっとした。でも報道されるのかな。トップニュースでも良いと思うのだけれど。RT @komichi2「特別会計」が原則廃止へ http://bit.ly/c3wDl9 ~以下略)
05-19 19:47

@DroppedinjaqYr  やっぱりグルでしたか。 <朝日夕刊やNHK7時のニュースではやってなかったみたいです。RT~ @komichi2 まともな報道がなければ、マスゴミも特権官僚とグルだと確定。 「特別会計」が原則廃止へ http://bit.ly/c3wDl9
05-19 21:00

@tosa_suigei  そもそも良心やプライドあったらあんな仕事はできないでしょう。それらを捨てて特定勢力に奉仕しているのが日本のマスゴミ人。  <しかし平野貞夫氏の爆弾発言は横並びで黙殺。これで仕事に誇りが持てるのかなあ。http://bit.ly/aNZAqF
05-19 21:07

@iwakamiyasumi まずは、こういう役人どもを何とかしなければならなかった <安保マフィア官僚は、鳩山内閣がどのような案を検討しても、どれひとつとして、その実現のために本気で取り組まなかった。徹底したサボタージュ。ぐるぐると巡ったあげく、辿り着くのは、辺野古埋め立て案。
05-19 21:14

@yudebiifun  全く同感です! <今の日本の一番の権力者はどう見ても政権与党ではない。官僚組織と大マスコミだろう。…(略)…選挙民は自らが選んだ政治家をサポートすべく、マスコミに惑わされない世論をつくらなければならない。
05-19 21:17

@tomonagakoji ああ、それはわかるような気がします(苦笑)。  <もっと問題なのは、本当に信じ切ってる人がマジで嫌がらせに近いツイートすることなんだがな~。 RT @komichi2: 「?」と思うフォローの中には、若い女性の名前とアイコンの人
05-19 21:33

@yokokurokawa 真の権力者は、決して小沢氏のように批判されず、それ以前に滅多に表には出てきません。  <自民党のこと、ものすごい悪だと思ってたけど違うかもしれない。真の権力側にとって、単に操りやすくて責任をかぶせやすい自民党は都合が良かっただけかも。
05-19 21:47

@fidelcastro002 確かに変ですね。マスゴミ。 <みのもんた や宮根屋などが民主は公約を全然守っていないといっているが、4月から高校無償化始まっりました。彼らは嘘ばかりまき散らしています。http://octhan.blog62.fc2.com/二つ目の記事です。
05-19 21:51

@yteiyou 時々駅の売店でみかけたら、日刊フジと日刊ゲンダイの売れ方の差は一目瞭然です。もちろん、ゲンダイの方が売れているようです。  <このナイスな日刊ゲンダイ、そして週刊朝日の販売部数の最近の推移を知りたいなあ。一方、毎日新聞や週刊文春は落ちていないか・・。
05-19 21:54

@fidelcastro002 まだそんな幻想にしがみついていたとは、やはり浅尾氏も米国の走狗と見て間違いない? <浅尾慶一郎氏。米国は日本が中国と尖閣列島の件で紛争を起こしても救ってくれませんよ。……(略)……竹島や北方領土のことで米国は日本の側に付いてくれたことがありますか。
05-19 22:01

「特別会計」が原則廃止へ http://bit.ly/c3wDl9 ところで、小泉構造改革や、みんなの党の「公務員改革」とやらを支持する人たちは、これを素直に評価してくれないのでしょうかねえ?(苦笑)
05-19 22:04

@fidelcastro002 そうかもしれませんが、(程度の差はあっても)どちらも結局、「あちら側の人」という認識しか、私には持てなかったのです……。 <浅尾慶一郎氏はどうなでしょう。長嶋氏と比べればマシなような気がするのですが?
05-19 22:17

@fidelcastro002 ええ。その「抑止力」が日本人にも向けられる可能性も考えなければ。 <劣化ウラン弾やクラスター爆弾を日本の領土内で使用して使用済みの残存物をそのままにしておく無神経さ。こんな国が抑止力になるわけがなくパナマのように砲口は日本人に向いえている。
05-19 22:23

@catal3 自己責任論を吹聴する人が現れて、抗議を封殺していくのかも。 <日本人は従順だから、ギリシャ人と違って、いざとなれば極貧生活に耐えるのじゃない?http://bit.ly/9Pwlhz」
05-19 22:29

@fidelcastro002 そもそも、首都の近くにも外国の軍隊を置くなんて、主権国家としての実態も体裁も損なうことだと思うのですが……。  <http://bit.ly/dwrPnv米軍を体内に取り込むということはこういうことです。II
05-19 22:36

「記者クラブ問題」が騒がれない理由http://tanakaryusaku.seesaa.net/article/150427793.html  なるほど、これは納得です! 実にわかりやすい。
05-19 22:44

@Kirokuro 【新ベンチャー革命】上から下まで、付和雷同性に嵌る思考停止日本人の国民性  http://bit.ly/aGyCkX  これはよく出来たブログ記事だと思います!
05-19 22:48

それでは、今夜はそろそろ寝ます。皆様、おやすみ。また! それにしても最近はすぐに「over capacity」となってしまいます。どうにかなりませんかね……?
05-19 22:59

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
