嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
05/21のツイートまとめ
komichi2

言われてみれば確かに!  RT @catal3なるほどねぇ~。そうかも RT @masyuuki: 鳩山内閣や民主党政権がいま激烈に叩かれているのは、見たくもなかった「日本人の自画像」がダダ漏れに見えちゃってるからじゃないかな。自分たちの姿だから猛烈に反応する。
05-21 11:36

これぞ正論! 日本のマスゴミ人も、知識人も、自称愛国者もアメポチばっかりか?、などと改めて思ってしまう。 RT @jessasao注目! RT @toradayo:  内橋克人『ジャーナリズムはこれでいいのか』http://bit.ly/9gJIvi
05-21 12:23

安全性とか技術的な問題等より、原発推進者のこういうところが信用できません。  RT @saintlapereau: @jessasao西川知事は福井で暮らすつもりはないらしい。東京で家を買っただか、住民票を移しただかの話を聞いた。いつでも放射能から逃げ出す用意は出来ている。
05-21 12:30

以下は4ヶ月ほど前の記事だが、今でも意味を持つ。全民主党議員に読んでほしいと思う。 RT @hanayuu 闘争心を欠いた日和見な若手議員を多数抱えた民主党(の落日)http://alcyone.seesaa.net/article/138819326.html
05-21 12:34

こんな情けない奴らにナメられている民主党、もっとしっかり! RT @tezukakaz: 何と言うか、検察というのはマスコミ頼みの情けない人達ですよね。RT @jh8bss: RT @jessasao: 東京地検、小沢氏を再度不起訴で検討http://bit.ly/aAeFGw
05-21 12:43

今、政権与党に一番必要なのは、理不尽に怒り、それと戦うことのできる人材ではないだろうか。 RT @hanayuu 闘争心を欠いた日和見な若手議員を多数抱えた民主党(の落日)http://alcyone.seesaa.net/article/138819326.html
05-21 12:51

韓国をはじめ、IMFの言ったとおりにした国・地域は本当に碌なことになっていません。IMFをお助けマンと思って信じたらエラい目に会います。 @lakehill IMFが日本に財政健全化を求めてるけど、そういうことを真に受けて景気が回復しないうちに増税するとかマジやめてほしい
05-21 13:07

悪法が強行される典型 RT @when_we_cry 恐怖QT @honeyhoney13: 児童ポルノに創作物を全面的に含む法律を作っているのは世界中でカナダだけ。それも、「憲法違反かどうかは訴えられてから考えればいい」というので国会で短期間で決まったらしい。むべなるかな
05-21 13:13

鳩山首相や三宅議員などの民主党議員を見ていると、いい人すぎるというか、明らかな理不尽に晒されていても、本気で怒るより、相手の善意を信じ、ことを穏やかにおさめようとする傾向があるように思う。それでは、えげつない謀略も何でもありの政治闘争の世界で、いいようにやられるだけではないか。
05-21 13:23

もう、マスゴミへの意味のない優遇措置は辞めたら? まずは電波利用量オークション制度と、記者会見全面開放、Xオーナーシップ規制で! RT @zebra_masa 【5月21日政府発表】主要マスコミ各社が享受する多大な恩恵について (cont) http://tl.gd/1daqcl
05-21 13:29

学生時代に私は共産党支持者でしたが、彼らも検察権力などと八百長してたのが明らかになって、脱力……。 @hato17 同じく(涙)。 RT @haiou4b1 社会党支持してたのに… RT @hato17: 戦後民主主義といい、55年体制といい、八百長だったんだな、とふと思う。
05-21 13:34

自分が国の主権者という自覚がないから、悪意に満ちた外国メディアと一緒にリーダーをルーピーと中傷して羞じないのでしょう。 RT @Izaya2nd 民主党を批判している人の反応を見ると、やはり、「自分は客席にいて、グランドで苦しむ鳩山政権を罵倒して楽しんでいる」、という感じです。
05-21 13:39

昔の左翼が、共産国や反日外国勢力からの中傷にのっかって、自国の同胞を喜んで叩いていたのと、根本的に同じだと思います。 RT @Izaya2nd民主党を批判している人の反応を見ると、やはり、「自分は客席にいて、グランドで苦しむ鳩山政権を罵倒して楽しんでいる」、という感じです。
05-21 13:44

問題は、鳩山首相が前原を切れるかどうか、でしょうか。 RT @mankin911 @fujifuji_filter 国交相交代ならできそうRT: @tokuratakako: 「ニュースの深層」再放送。山崎養世さん「内閣がやる気になれば、6月からでも無料化は実行できます。
05-21 13:47

これまでもそうでしたが、彼らが責任をとらない方に賭けます RT @lakehill まあ、IMFの言うとおりやって失敗したところで責任を取らされるのはIMFや池田さんのような経済学者ではなく政治家で被害にあうのは国民なわけで。失敗したらこの提言をしたIMFの連中や経済学者が責任を
05-21 13:50

金子勝氏と『ダマされるな! 目からウロコの政治経済学』を共著で出したのと同じ人物とは思えません。落ちぶれましたね RT @kuniko0426 丸川珠代議員鳩山首相に「ルーピー」とやじ‥品性下劣はあなたの方でしょう。多額の税金があなたのような方に支払われるのは、我慢がなりません!
05-21 14:26

この話を聞いていると、本当に恐ろしくなってくる。 http://www.ustream.tv/recorded/7056032?lang=ja_JP 政治、経済、軍事などあらゆる面で、いつまでもこのような国の言いなりに続けるのが、日本の将来のためにいいのか? 真剣に考えるべき。
05-21 14:39

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
