嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
05/31のツイートまとめ
komichi2

@miyake_yukiko35 おはようございます。またもや民主主義と無責任とをはきちがえた悪質な奴らが絡んできているようですが、即ブロックか、完全無視されるとよろしいでしょう。公人ともいえど、最低限度のマナーすら守る気ない輩まで相手にする義務はありません。
05-31 10:02

どう見てもまともな奴らじゃありませんので、無視か排除がよろしいでしょう。 @damian16002000 馬鹿ウヨ連中の三宅議員に対するバッシングには言葉を失うほど酷いですね。 @Asagaokunn おはようございます。@miyake_yukiko35
05-31 10:05

全くそのとおりと言わざるをえません……。 QT @hajime_shimokaw 「鳩山さんは良い人だ」には賛同する。だって誰が見てもおかしな行動を取る政務担当秘書官(佐野)や官房長官を切らない。あとは外務大臣、防衛大臣、国交大臣、法務大臣、などを切らない。
05-31 10:09

なるほど。あとは、彼らの仕掛けてくる悪質行為からの防御をしっかりしておけばいいわけですか。 @damian16002000 ゲーテの名言でこういう言葉があります。要約ですが世にはびこる悩ましい蛆虫、毒虫をどうすれば退治できるのか。放っておけ。いずれ互いに喰いあう。
05-31 10:14

鳩山さんも、ネトウヨに絡まれ続ける人たちも「素直でいい人」なのだと思います。悪人には格好の標的 QT @tomyume “素直で正直”というのが美徳だし。道徳の授業では“素直で正直”というのが叩き込まれたのじゃないかな。為政者にとって、なにか企む者にとって、こんな楽なものはない。
05-31 10:22

やはりネトウヨと呼ばれる人たちにはおかしなのが多い。言動だけでなく、まともな社会生活を営んでいるとは思えないのがゴロゴロ居る。ほぼ一日中ネットに張り付き、粘着や誹謗中傷を繰り返す。一ヶ月に何百ものブログ記事を書き続けたのも居る。普通の生活していたら、そんな活動まず無理。
05-31 10:30

鳩山さんや谷垣さんだけではなく、日本人のほとんどが「いい人」なのかもしれません。 QT @tomyume やはり日本人って、権謀術数が嫌いできれいなこと好きなんだ。それで悪いやつはあくまでもキレイさを装う。国際政治では簡単に手玉にとられる。
05-31 10:36

@miyake_yukiko35 あまりにも悪質で執拗な者に対しては、ブロックの他に「スパムとして通報」されるか、あるいは専門の弁護士さんとも相談して訴えられるのもいいかもしれません。悪質中傷者をISP管理者に通報し、中傷書き込みを削除させたことが、過去私にもあります。
05-31 10:42

ここまでやれば犯罪です。 QT @kamitori 三宅議員の名前で脅迫している者がいます。削除しても何度も復活しています。http://tl.gd/1iasmd 事務所で警察に訴えるべきだと思います。RT @tetujiisan: @miyake_yukiko35が本物です。
05-31 10:48

そいつ、私のところに来ましたよ。そこまでやれば犯罪として成立するのではないか、と思います。 QT @kamitori 三宅議員の名前で脅迫している者がいます。削除しても何度も復活しています。http://tl.gd/1iasmd 事務所で警察に訴えるべきだと思います。
05-31 10:52

「脅迫罪」とか「信用毀損及び業務妨害罪」などにあたるかもしれませんね。専門の弁護士さんに相談されてみては? QT @kamitori 三宅議員の名前で脅迫している者がいます。削除しても何度も復活しています。http://tl.gd/1iasmd @miyake_yukiko35
05-31 11:03

完全無視してもどうってことないでしょうが、たまには法的措置でお灸をすえてやるのもいいかもしれません。 QT @kamitori 三宅議員の名前で脅迫している者がいます。削除しても何度も復活しています。http://tl.gd/1iasmd @miyake_yukiko35
05-31 11:10

あちゃー。失敗する人事の典型例ですね。それで行き詰ったのも無理はないでしょう……。 QT @fidelcastro002 ほぼ全閣僚、全官邸スタッフが、鳩山の個人的な好みと政治的謀略によって選ばれている。実質的な政権交代の立役者である「豪腕」小沢一郎幹事長の意向を無視する形で
05-31 11:14

嫌がらせコメを書いたネトウヨと、アダルトスパムを送ってきた業者とのIP・リモホを調べたら、両者が同一人物だったということがありました(実話) QT @damian16002000 お灸先が自民党淫だったら笑えないけどね。ま、自民が金で雇った傭兵みたいな連中ですからw
05-31 11:22

筋を通したのはいいけど、これはまずい。利敵行為でしかない。これでは共産党と同じ失敗を繰り返すだけではないか! QT @osamu9912 福島よ一日で内閣不信任案に賛成の意向であると。馬鹿か!基地反対は党是といっても一部だろう!生活、雇用、派遣法等すべてつけたしで行っていたのか!
05-31 11:26

全く同感。闘争といのうはそういうものです。政治闘争も、ヤクザやネトウヨなどに対峙する時も同じです。 QT @MustacheBaby 一つの譲歩は、限りない譲歩を生み出すことになる。マスコミのバッシングに負けて、「小沢外し」を行ったことが、内閣の性格や方向を決めてしまった。
05-31 11:28

「死ね」で逮捕された実例もありますが QT @kamitori 犯罪をかばう馬鹿もいる。同じことをやっている者の言葉だ! RT @ozanari3 「殺す」じゃなくて「死ね」では難しいのではないでしょうか?というかそれくらいで騒ぎですか随分気楽だなあ議員さんって(´Д`)y-~~
05-31 18:44

ご忠告感謝。お言葉に甘えて、ブロック+スパム報告させていただきました。  @ozanari3 @komichi2 (´Д`)y-~~屁理屈は要らないのでアクセスブロックすればいいだけでは(´Д`)y-~~はあーこんなんばっかか
05-31 18:54

「信用毀損及び業務妨害罪」にあたるかもしれません QT @damian16002000 ツイッターで民主参議員16人のなりすまし出現 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100531/plc1005310036000-n1.htm
05-31 19:07

マスゴミと共謀した明らかなマッチポンプですね。 QT @turffan NHKニュース。民主党内から総理の責任を問う声と。で、その民主党内の声の主として登場したのは生方・横粂・黄門と。マスコミ御用達の奴らだけじゃないか。笑ってしまう。
05-31 19:08

重要なのでRT  @damian16002000『ツイッターで民主参議員16人のなりすまし出現 改選期で困惑』 http://eeg.jp/Otl5 『警察庁サイバー犯罪対策』も掲載しておきます。 http://eeg.jp/kul5 悪質極まる成りすましを見つけたら即座に通報
05-31 19:11

もし、警察等がまともに捜査せず放置しているなら、実行者は権力と癒着関係にある奴らでしょう。在特会という暴力集団を放置している司法・警察の現状を見るとちょっと心配です  QT @pinool 民主党議員への成り済ましや三宅議員への脅迫。これちゃんと捜査すれば簡単に捕まるのでは?
05-31 19:16

@iwakamiyasumi 米国に留学して、会計士の資格までとった知人が日本に帰ってきて曰く。「あっちでは、アメリカが至上という考え方に染まっていて、勉強と同時にそんな考え方も吹き込まれる。自分はそれについていけなかった」アメリカの手先になる人材はこうして作られるのでしょう。
05-31 19:24

民主党の力不足等は否めないが、自民党やその支持者・信者らの民主党叩きを見てると、その多くが「あんたらがそれが言うなよ」と言いたくなる様なもの……と、思うのが私だけ?
05-31 19:29

@jh8bss 大変でしょうが、頑張ってください。……と、私にはこれだけしか言えません。 参考になるかどうかわかりませんが、私の職探し体験を以下に。 http://komichin.blog80.fc2.com/blog-entry-129.html
05-31 19:34

誰がどのように責任を取るのでしょうかね? @yosizou_k 検察史上に残る冤罪事件に発展しそうな 郵便不正事件~大阪地検、前代未聞の「求刑」放棄も浮上 http://bit.ly/ciKoNL
05-31 19:39

ここまでわかりやすいと、逆にある意味すがすがしいですね(苦笑)。偏向どころか、特定の意図に基づいて報道しているのがミエミエですのう。 QT @AR356 NHK インタビュー 生方、横粂、渡部ときた!
05-31 19:40

同感ですね。 QT @noiehoie 民主でいえば 生方や黄門あたり、自民でいえば、一太や大村あたりの、「なんかのチャンスでテレビ出とかないと、次の選挙、危ないんです~」ってな連中の声を集めて、「党内の声」として報道するのって、もうやめてくれませんかね?
05-31 19:45

壷カルトとの関係も噂されているあの人ですね。ネトウヨ界で持ち上げられる人って、あの教団との関わりがあるのが多い。何故? QT @Kirokuro ネトウヨ界で評価赤丸急上昇中のお方だぞ。 RT @lhasa0619: 誰か山田宏に財政バカって言ってきてくれ
05-31 20:44

ツイッター叩きをした時は週刊ポストをネカフェで読むだけだったが、官房機密費問題を取り上げた号は、金を払って購入。悪質な御用メディアは潰すべきだが一方で、頑張って我々大衆に少しでも有益な報道をしてくれたメディアに対しては、きちんと金を払う等、評価・応援することも大事と思う。
05-31 21:02

まさにそのとおりだと、私もおもいます。 QT @speak_low_n 【普天間問題で再確認したこと】 これまで「愛国者」ヅラしていた輩が実は「愛米国者」だったという事実
05-31 21:04

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
