嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
06/06のツイートまとめ
komichi2

こいつだけでなく、こんな奴を比例代表に出す政党も落としてやらなければ。 QT @tokyoseishounen 今夏の参院選で、「非実在青少年」規制を立案した1人である元警察官僚の後藤啓二弁護士がみんなの党から立候補する事になりました(しかも比例代表)。
06-06 06:24

どうも。昨夜は連日の勤務でバテて何もできませんでしたが、ただ今復帰。でもまたすぐに出かけなければならないので、ちょっとの間だけでも。
06-06 06:27

ご意見どうも。アンチエリートを唱えたつもりはなく、多くの民主党議員のひ弱さの原因を考えた時、その理由のひとつとして考えたつもりです。ちょっと言葉足らずでしたかな? QT  @polityy アンチエリート意識は米国でも強く、それがブッシュJrが買った原因だということでしたね
06-06 06:32

@udonenogure1どうも、おはようございます。
06-06 06:32

ここ数日の新聞を見ると、やたらと「非小沢」という言葉が目に付くようだ。やはり、というべきか。よほどそこが気になっているようだな。というか、よほど小沢氏を潰したかったようだな。
06-06 06:34

@bronks4215 どうも、おはようございます。
06-06 06:46

閣僚の人事はどうなるのかな? せめて平野官房長官、前原国交相、千葉法相くらいは交代させてほしいものだ。無能なだけでなく、旧時代の発想そもまま、味方の足を引っ張るだけのこいつらを残すようでは碌なことにならんぞ。
06-06 06:51

そう、思いたいところですね。 @kannoshigeru @komichi2 時間がないのであろう。9月にまたやると思う。
06-06 06:54

日米関係って、お人よし女と不誠実男の関係に似てないか? 女の方は「私はこの人しかいない」と思って、自分を犠牲にしてまで必死に貢ぎ続けるが、男の方は女を金ヅルとしか見ておらず、しかも裏で別の女(中国)と深い仲になっているという。知らないのはお人よし女だけ。本当に情けない話だが。
06-06 07:00

アメポチ、新自由主義者なら許される、ってのが実態ではないかと思います。QT @tyufu 大臣になるには、「身体検査」なるものに通る必要があるらしい。ここで疑問となるのは、その身体検査に通らないような人物がただの議員ならどうして許されるのか? ということ。
06-06 07:05

@jh8bss どうも。おはようございます。
06-06 07:07

生方の如き社会人失格者を重用するところに、マスゴミの劣化と方向性が象徴されているようです。あんなのに簡単に屈する民主党も情けない。 QT @henrryd6 政治番組を見たら生方ばかり出ていますね。菅内閣の顔ぶれを見ていると新自由主義者ばかり
06-06 07:13

鳩山・小沢だけが悪いのか? 事なかれ主義に陥り、どう考えても強引すぎる検察や偏向マスゴミの謀略に碌に対峙しようとせず、簡単に二人を見捨てて、自分の身の安泰だけを図った他の民主党議員にも猛省を求めたい。これでは誰がリーダーになっても潰されるか、あちら側の言いなりになるか、だ。
06-06 07:18

しかし今のマスゴミに自浄能力は期待できないでしょう。我々がメディアを見分け、少しでもまともなメディアを選別し、応援し、育てていくしかないようです。 QT @Sinji1971 政治家よりもマスコミが幼稚で稚拙な限りどの政党が与党になってもダメだ。マスコミが日本をダメにしている。
06-06 07:27

粘着荒らしなどネット上の悪質行為から身を守るための十か条 http://komichin.blog80.fc2.com/blog-entry-198.html 弊ブログの過去記事だが、また工作員やその同調者たちが活動が活発化してきたようなので、ここでも示しておきます。
06-06 07:35

悪いけど、若い女性の名前やアイコンで近づいてくる人には、かえって警戒させてもらっている。ネット犯罪者やアダルトのスパム業者にはそうやって近づいてくる者が多いからだ。ネトウヨや工作員の中にもそのような手口を使う者が居るようだ。ネットでの出会いに幻想を抱きがちな男性諸氏はご注意を。
06-06 07:44

「反小沢」「アメポチ」「新自由主義者」。TV露出の多い政治家のキーワードって、この3つではないでしょうか? わかりやすすぎ(苦笑)。 QT  @I_love_atynth 何で玄葉テレビに出まくってるの?
06-06 07:50

同感。あれは「世論調査」でなく「世論操作」です QT  @tosa_suigei 菅新首相の世論調査がもう出ているが、ステークホルダーである新聞社の「世論調査」を信用する気にはならない。恣意的な調査を道具にして政局を作り出し、国民を洗脳するマスコミの手法はもっと非難されるべきだ。
06-06 07:52

やはりマスゴミを何とかしないと。全てのメディアを潰せとまでは言わないが、少なくとも、社会の木鐸として魂を売り、国民の税金を食い物にしてきたような似非言論人、似非ジャーナリストは職業を生命を絶たれるべき。産経の如き御用メディアは潰されるべき。そのためにも、機密費問題の追及を!
06-06 07:57

主権者としての自覚が足りないばかりに、マスゴミに流されやすい国民が多いのも問題だと思います。 QT  @aobadai0301 マスコミの偏向報道が、首相人事さえ動かす現実を、我々は深刻に受けとめる必要がある。結局は政権交代をしても、国の主導権をもつのはナベツネらの老人たち
06-06 07:59

TBS・サンデーモーニングで「新政権で民主党は生まれ変わることができるのでしょうか」って……。生まれ変わらなければならないのは、あんたらマスゴミの方だと思うのだが。
06-06 08:03

マスゴミに流されてしまった政党や政治家は碌な末路を辿りません。一部のアメポチな人除いて QT @aobadai0301 マスコミと、無党派層におもねた自民党は、昔からの強固な支持層に愛想を尽かされ、失った。同様に、民主党もマスコミにおもねるなら、本来の支持層を失うことになる
06-06 08:07

半分ほど皮肉でしょうが、そのとおりでしょうね。自民党政権のままだったら、問題がここまで表面化することもなかったでしょう。 QT @oates858 鳩山総理の「最大の」功績は、日本がまだ独立国ではなくアメリカの屈辱的属国であることを広く教えてくれたことです。合掌
06-06 08:10

サンデーモーニングも、トップから「小沢か、非小沢か」という話か。本当にマスゴミの皆さんは、こんな話がお好きですね(苦笑)。逆に言えば、やはりそこがマスゴミなど旧勢力には重大問題か。そして、小沢潰しにそこまで血道をあげるのは、それだけ小沢氏が彼らには邪魔だったからだろうな。
06-06 08:13

マスゴミはそんなんばっかしですね(苦笑)。小沢潰しに必死なのがよくわかる。 QT @masaoldcrow 報道2001 やっぱりというか、憐れというか、小沢氏の影に怯えている連中の集り。
06-06 08:16

TBSサンデーモーニングの岸井らも「小沢」とか「政局」の話が好きやねえ。やはり、彼らマスゴミは「小沢潰し」に必死なのがよくわかるな。
06-06 08:19

国民の財産である郵貯などを盟主・アメリカ様に貢がせることも、彼らマスゴミの至上命題なのでしょう。 QT @ayarinz フジテレビは郵政法案を廃案に持っていきたいのかな?外国の意向を非常に大切にしている。 http://bit.ly/6aGK3j #fujitv
06-06 08:21

本来ならば「保守」とは、「体制迎合」でも、「差別主義」でも、ましてや「アメポチ」でもないはずだと思うのですがねえ……。自称保守が、保守そのものを貶めているようです。  QT @damian16002000 100パーセント同意です。差別主義者と右派左派とは関係ありません
06-06 08:24

あっと、そろそろ出かけなければ。離脱します。皆さん、また!
06-06 08:25

同感です。おそらくは大手メディアも抵抗勢力の一部ですからねえ……。 QT @omttm202 メディアが激しく支持する人間が国民の抵抗勢力だろうね。
06-06 18:33

それどころか「信用毀損及び業務妨害罪」という立派な犯罪では? QT @kamitori 犯罪的です。RT @hanachancause: 【QT】ツ イッターの、なりすまし菅直人・・・って電通がやっていたの? http://bit.ly/bmB14M
06-06 18:48

なりすましによる政治活動の妨害も「信用毀損及び業務妨害罪」にあたる可能性があります。 QT @kamitori 犯罪的です。RT @hanachancause: 【QT】ツ イッターの、なりすまし菅直人・・・って電通がやっていたの? http://bit.ly/bmB14M
06-06 18:51

ミエミエの誘導。のせられる方も問題。 QT @yosizou_k 消費税増税内閣を支持する神経が理解できない?日本国民がこんなじゃ、一生、米国のポチだ!RT@h_hirano日テレの調査によると、菅政権の支持率が62・5%という数字になっている。他紙の支持率も50%以上をクリア。
06-06 19:11

全く同感です! @zebra_masa このまま機密費汚染のマスコミをはびこらせたら、また似非右翼や共産党(本質はどちらも米国隷従)などの政治的極端をはびこらせたら、日本は救いようがなくなってしまう。
06-06 19:12

これは明らかに異常ですね。 @kamitori 「政治世論調査のからくりと欺瞞性」(EJ)http://p.tl/byQm 日本ほど世論調査を頻繁にする国はない。この半年間でいうと……(略御免)……日経産経を加えた主要5紙に大メディアを合わせると、3日に1度!
06-06 19:19

千葉景子が留任しそうだというが本当か? まさか検察への服従宣言? 検察などの暴走に対して何もせず、取調べ可視化などで腰砕けの人物を、法相という重要ポストにつけたままなら、管政権も鳩山政権の二の舞になる可能性大。民主党が千葉を切れないのなら、神奈川の賢明な有権者の皆様にお願いする。
06-06 19:33

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
