嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
06/30のツイートまとめ
komichi2

あの党の不正追求ってこんなんばっか(苦笑)。 QT @zebra_masa 消費税に関する民主党の内部資料を「共産党」が手に入れたんだってさ。--消費増税法案 年度内に、民主党内部資料で判明 http://bit.ly/96Mljd 当然、官僚につながってる議員から入手
06-30 18:21

あの党が役人とグルなのは明白に。これも政権交代の成果? QT @zebra_masa 消費税に関する民主党の内部資料を「共産党」が手に入れたんだってさ。--消費増税法案 年度内に、民主党内部資料で判明 http://bit.ly/96Mljd 当然、官僚につながってる議員から入手
06-30 18:22

@zebra_masa いつの頃からか共産党は「自分たちがどう足掻いても日本の体制にはかなわない」と、本気で革命するのを諦めたのではないか、と見ています。野党の立場でキレイゴトを言い続け、裏で司法や役人たちとつるみ、権力に不都合な人たちを潰していくことで、体制の補完勢力となった。
06-30 18:33

同感。そんな奴らがしたり顔で角界不正問題を取り上げても白々しいだけ。 QT @akanyaro 税金食って女も食った政治部記者・マスコミを税金で牛耳る自民党・広域暴力団山口組に土地購入を仲介させた宗教法人、そんな悪を隠蔽しておいて、相撲取りが自分の金で、バクチしただけで、マスコミ
06-30 18:37

確かに疑問です QT @zebra_masa 共産党のいかがわしさは、政党交付金も受け取っていないで、どんな情報が得られるのかってことなんですよね。一般に社会生活を送っていれば、情報入手にはそれなりのカネがかかることは分かっている。で、それを前提にしたとき共産党の情報はどこから?
06-30 18:47

@zebra_masa 不正を積極的に肯定するつもりはありませんが、あまりにクリーンすぎるのも逆に信用できないですね。共産党に限らず。学生時代の私はバリバリの共産党信者でしたが、「キレイゴトを主張するだけでは何もできない、ってことがわかっていませんでした。
06-30 18:53

マスコミの演出した「世論」に迎合しようとするあまりに、菅首相や枝野幹事長は「消費税増税」や「みんなの党連立」など、自爆とも言える発言を行い、自ら民主党を不利な状況に追い込もうとしている。民主党を政権にまで押し上げた小沢氏と比べても、彼らが「お子様」「甘ちゃん」なのは明らか。
06-30 18:59

うーん。そう言ったつもりはないのですが……。「一人ひとりをみれば、国民は愚かではない。ただし、マスコミなどの操作に流されて判断を誤ることが多い」と、私は考えています。 QT @kannoshigeru 確かに国民は衆愚の塊ではある。
06-30 19:05

本当ですか!? 「待ってました!」と言いたいですね。  QT @jh8bss @satoto_m 同感!RT小沢さん、検察審査会対策に動き出しましたね。頑張ってほしい。 ♯
06-30 19:08

komichi2はデート中、『冗談は顔だけにしてね』と言われると激しく傷つくようです。絶対に言わないで下さい。 http://shindanmaker.com/29585  ……しかし、「万年モテない男」の私には、それ以前にデートする相手すら居ないのであった(爆)。
06-30 19:15

そのブレを叩かれることになりそうですね。悪いけどこの一件だけでも、菅首相の器とかレベルというのが明らかになったような気が……。 QT @makotoshoin 菅総理、自信満々で増税論しかし一夜で撤回。正体見たり脳足りん。
06-30 19:17

「頑張った人が報われる社会」の実態がこれとは(怒)!  QT @yanagi_kantaroh この報酬!http://bit.ly/cdLwlS QT @kyoto_ikawa 消費税10%→+11兆円。法人税減税→-9兆円。舐めてる・・RT @HeizoTakenaka
06-30 19:27

ゴーンのやったことの多くは、生産性を上げたのではなく、首切りや資産売却などで利益を出しただけ。餌のとれなくなった蛸が自分の足を食っているようなものだ。そんなこと、ボンクラ経営者でもできるだろう。なのにあの莫大な報酬。日産は、ゴーンとルノーに食い物にされている。
06-30 19:30

つまり彼らは、幼児性の強いタイプ。リーダーの器ではなし。 QT @willwin_jp 枝野は、権力志向が強すぎて失言するタイプ。前原、野田とともに権力を持ってはいけない政治家。だから菅内閣は危うい。 枝野氏の連携発言 波紋広がる http://bit.ly/cMTscg
06-30 19:33

そのとおり。実は無能でもできることなのです。ただ私の場合は、ゴーンらと違って、マスコミなどの「黙認」「応援」がないので、同じことをやればきちんと責任追及されます。 QT @kannoshigeru じゃ、自分もやってみれば良いじゃないか?どッかの潰れそうな会社を救えば良い訳だ!
06-30 19:38

では、私はここで一旦離脱します。家の者が夕食に来い、とせっついてますので。また!
06-30 19:39

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
