嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
07/01のツイートまとめ
komichi2

京都市内の選挙区の様子を見ていた。同じ民主党候補でも、福山候補の選挙事務所に比べて、河上候補の事務所はこじんまりしているような印象を受けた。両者がどう扱われているかの違いを象徴しているよう。民主党の府議連に、小沢系(?)と見られている河上候補が冷遇されているのは本当だったか?
07-01 22:37

それにしても、前原ら「反小沢」と呼ばれる奴らは、政治家として、リーダーとして、それ以前に人間として底の浅い奴らか、甘ちゃんばっかだな。
07-01 22:39

本日、機密費問題を取り上げた週刊ポストを購入した。また、岩上安身氏の「法人設立のための義援金」にカンパしてきた。既存メディアがほとんど信用できなくなった今、それらを批判しているだけでは駄目だ。自分たちに有益なメディアは、金や手間を惜しまず応援し、育てていくのも必要であると思う。
07-01 22:44

@iwakamiyasumi 些少ではございますが、サポーター登録と義援金カンパをさせていただきました。もう「水と安全と情報はタダではない」のです。身銭をきってでも、我々の手でメディアを作り、育てていかなければ、と思います。
07-01 22:49

彼の中では、主権者は国民ではなくアメリカ様なのでしょう。 QT @gaitifujiyama 大体さ、長島なんて一刻も早く防衛政務官をクビになるべきだろ? アメリカに行ってさ、勝手にインド洋の給油を再開するかもなんてほのめかして、一体誰の承諾得てモノ言っているんだ?
07-01 22:53

完全に同意! あれは一部の者が、社会の富を好き勝手に独り占めするのを正当化するための論理です。 QT @ie1230 新自由主義経済なんて捨てろ!あれは略奪であり詐欺である気がして来たなう。かさかさの人間の潤いのない経済システムは幾ら優れていても人のとるべき道に非ず。
07-01 22:56

さて、今夜はここで寝ます。明日も朝から仕事ですので。それでは皆様、また!
07-01 22:57

関連記事
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。