嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お知らせ:『京都妖怪紀行』改め『京都妖怪探訪』シリーズについて
 早いもので、「政治の話ばっかりは疲れるからなー」と始めた『京都妖怪紀行』シリーズについて、今回は2つお知らせがあります。

 まずひとつ目は、次回から『京都妖怪紀行』シリーズを、『京都妖怪探訪』に改名します。
 理由は、既に同盟の書籍(村上健司氏『京都妖怪紀行』角川書店)が出ていたからです。
 弊サイトのシリーズは、無名の個人が趣味でやっているだけのもにすぎないとはいえ、それでもなるべくなら既に出ている他人の作品とは区別しておいた方がいいのではないか、と考えました。


 ふたつ目は、『京都妖怪探訪』シリーズのまとめサイトを以下に作りました。


妖怪ヲタク・小路の『京都妖怪探訪』
http://moon.ap.teacup.com/komichi/html/kyoutoyokai.htm



 このシリーズも、もう30回近くになりましたので、過去の記事等も見やすいようにまとめた方がよいと思いました。
 なお、写真のストックやネタは、まだまだたくさんありますので、このシリーズはまだまだ続きます。

 
 それでは。
 今回はこれにて。





ふるさとを守る脱米救国バナー ふるさとを守る脱米救国バナー


2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
関連記事
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
 残業が終わって,PCの地デジをつけると,NHKでけったいな番組をやっていた.案の定,一宮の「名古屋走り」が「死亡事故ワースト1」の理由にされていた.私も初めて名古屋で車を走らせた時,いきなり 右折優先 だとか,パッシングだのには驚いた.でも,気が付くと...
2010/05/08(土) 08:02:15 | Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen
教会に消火器、止まらぬ襲撃 近畿で3月以降も15件 (朝日新聞大阪本社版) について  この連休は2日の午前中に教会の礼拝に出たあと,他の役員の人々に草取りをしないことを謝って,すぐに大阪行きの新幹線へと飛び乗った. # 半分はまだ腰が痛かったせいもある(
2010/05/05(水) 21:18:19 | Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。