嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
06/04のツイートまとめ
komichi2

どうも、こんばんわ。京都駅から撮った夕景です。本日も、少しずつでも発言していきたいと思います。 https://t.co/jQu3mxflG4
06-04 21:26

橋爪功、一時的に活動自粛の意向…遼容疑者の逮捕受け(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/SqeOgDkWKV 息子の覚醒剤疑惑で活動自粛しなあかんのだったら、嫁さんが大麻栽培に関わっていた人の場合は… https://t.co/zmvq6kDmPY
06-04 21:29

子供保険って……これ以上、国民負担増やさずとも、何十兆円も外国にばらまくくらいなら、その何分の一かでも、日本の子供の為に使ったらよろしい。こんなこと思うの、私だけでないはず。 #子どもたちの未来 https://t.co/g04KVgtkxU
06-04 21:40

他人の、特に自分より立場の弱い者の人権を軽視したり、踏みつけたり、嘲笑や冷笑を浴びせたりするタイプの人ほど、自分が叩かれた時だけ「言論弾圧ダー」とか、出来の悪いサヨクみたいに、ぎゃあぎゃあ騒ぐ傾向が見られると思う。百田尚樹とか、長谷川豊とか。
06-04 22:04

百田尚樹や長谷川豊、ネトウヨ差別主義者などの「人の権利を否定したり、小馬鹿にするのもひとつの意見であり、意見・立場のひとつとして尊重されるべき」という発想こそ、80年代以前の「戦後民主主義(=平等主義、価値相対主義)」の考え方であって、今時は左派陣営内ですら廃れているんだが。
06-04 22:13

「差別扇動は『表現』ではなく『暴力』である。よって、差別扇動が『表現の自由』のひとつとして擁護されるべきか否かという議論は、誤りである」(byPAN太氏) https://t.co/CHDbkYWSM7 未だに差別的・暴力的な言動するのを自由や権利だと言う愚か者が居るので、再掲。
06-04 22:18

【ブログ記事】 老ノ坂峠・廃モーテル @ 京都妖怪探訪(491) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/A2XtJSKNGN #kyoto #京都 #妖怪 #心霊 #廃墟… https://t.co/j4LLxeDQ0R
06-04 22:32

【ブログ記事】 首塚大明神(後編) @ 京都妖怪探訪(493) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/qh7dZgHx2E #kyoto #京都 #妖怪 #鬼 #神社 #心霊… https://t.co/vNJLkscW5S
06-04 22:32

【ブログ記事】 九条陸橋の夜明け | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/HEkzCrJ81M #kyoto #京都 #朝日 #朝陽 #陸橋 https://t.co/9rQyWfyasM
06-04 22:32

関連記事










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
