嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
04/19のツイートまとめ
komichi2

よく戦争や災害時の虐殺について「あれは嘘だ、日本人がそんなことをするはずがない」という言説が見受けられるけど、今でもこんな人たちが居るんじゃねえ……。その当時も、このように「お国のため」「国内の敵を潰す」を口実に、喜々として残虐行… https://t.co/5ryjRt79aJ
04-19 17:15

しかしこの人たちの言説は、共謀罪できたらアウトどころか、現行法の下でもヤバいんでないの? と思ったが、彼らは「安倍政権に都合のいい自分らは捕まらない」と考える確信犯なのだろう。安倍政権以来、そのお仲間は差別・犯罪的言説を吐こうが、… https://t.co/RCpiRRhn0V
04-19 17:17

保守の大家・渡部昇一のトンデモエピソード集 - NAVER まとめ https://t.co/jgNuGwD5rp ここにあるのは氷山の一角。三浦朱門と共に、おそるべきトンデモ言説で、差別や偏見、暴力など数え切れない害悪をばらまき、日本人と日本社会を荒廃させたA級戦犯がまた一人。
04-19 17:20

【ブログ記事】 琵琶湖疎水の桜(その3) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/EOtKvhRTfr #kyoto #京都 #桜 #京都桜 #東山 #琵琶湖疎水 https://t.co/8eAJdlxS7Y
04-19 17:21

全くその通りですわ。そう言う人は、坂本龍一や制服向上委員会が原発反対するのには文句言うくせに、秋元康や指原莉乃が露骨に政権にすり寄る言動見せても何も言わない。結局、政治的中立のフリして自分の気にくわない意見を排除したいだけ。お上に… https://t.co/WYADn7bZV7
04-19 17:21

【ブログ記事】 2017年上品蓮台寺と土蜘蛛塚の桜 @ 京都妖怪探訪(478) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/GUIsgdpmGB #kyoto #京都 #妖怪 #桜… https://t.co/YEVzg0qd4U
04-19 17:22

2017年水火天満宮と天神公園の桜 @ 京都妖怪探訪(477) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/psLtjwKXuG #kyoto #京都 #妖怪 #桜 #京都桜… https://t.co/DqOA2wCgQp
04-19 17:23

【ブログ記事】 2017年神泉苑の桜 @ 京都妖怪探訪(479) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/up6E5ceQeb #kyoto #京都 #妖怪 #桜 #京都桜… https://t.co/YyO6XImJDn
04-19 17:24

関連記事










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
