嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

04/05のツイートまとめ
komichi2

どうも、こんにちは。ようやくですが、桜の花も咲いてきました。どんな多忙でも、どんな酷い状況にあっても、四季の美を楽しむ心は忘れないでいたいものだと思います。本日も少しずつですが、発言していきたいと思います。 https://t.co/xWrMObamqH
04-05 13:04

日本会議・百田尚樹の漢文授業廃止論には、中国嫌いの他に、反知性主義というか知性や学問、論理や教養などといったものに対する反感やルサンチマンなどといった、あの界隈の人たちに観られる特徴が現れていると思う。ああいう人たちを放置したままだと、いずれ日本は野蛮で偏狭な文化破壊の国になる。
04-05 13:06

民主党政権時代もいろいろ問題あったが、それでも「安倍政権は民主党政権よりマシ」ってホントかよ?、とか疑問に思う。この事例ひとつとっても、民主党政権時代に発言が元で辞任させられた松本龍と鉢呂吉雄よりも悪質で、証拠も明白ではないか、と。 https://t.co/uUJI0499Lo
04-05 13:07

発言が原因で復興相を辞任させられた松本龍と鉢呂吉雄よりはるかに悪質で、明白に証拠も残っているのだが、責任は問われないのか。こういう政権与党やマスコミ、支持者のご都合主義と開き直りも安倍政権の存続を支える要因のひとつだだろう。 https://t.co/gTAljBpgRX
04-05 13:08

【ヤバすぎ】谷査恵子さんが先月24日から出勤していないことが判明!ネット「今、谷さんを救えるのは昭恵夫人だけ」 https://t.co/h3vypFl6AM 松本清張か森村誠一の作品にありそうな話。人を消して疑惑を闇に葬る。安倍昭恵も、安倍自民党政権もそういう恐ろしい存在か?
04-05 14:58

この件に限らず、いつもだが。公明党(=創価学会)は理念も節操も捨て政権与党にすがり、その暴政を支え続けている。そのくせ自分らだけいい子ちゃんぶる。こんなに腹の立つ偽善者の集団は無い。次の選挙でどの面下げて、支持を頼みに来るのか。 https://t.co/QaHUSesVlG
04-05 14:59

そう、まさにこれですよ。KY叩きも、生保叩きも、左派・リベラル叩きも、紛争地帯で人質になった人へのバッシング等も。根本は同じ。「自分がこんなにも他人や世間の為に気を遣わされて、苦労しているのに、あいつは楽そうで、しかも生意気にも世… https://t.co/mQDv8o0769
04-05 17:28

【ブログ記事】 2017年菅大臣社の「飛梅」 @ 京都妖怪探訪(475) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/g7bylBt3LB #kyoto #京都 #妖怪 #梅… https://t.co/jUHia6trKd
04-05 17:28

【ブログ記事】 立本寺の桜と飴買い幽霊伝説 @ 京都妖怪探訪(476) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/g6vVxbMLsQ #kyoto #京都 #妖怪 #桜 #幽霊… https://t.co/3g2T3cz1aB
04-05 17:28

関連記事










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.