嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

03/20のツイートまとめ
komichi2

どうも、こんにちは。連休だというのに、三日間ずっと仕事場でカンヅメです。先日のツイートについて、賛否ともに予想外に多くの反応が来て、うれしい悲鳴をあげております(笑)。まだ仕事の休憩時間中なので、本格的なツイート再開はまだ数日先に… https://t.co/plEXCHYUPR
03-20 12:34

ああ、これっていわゆるネトウヨや自称保守・愛国者たちによる、典型的な「火消し」の手口のひとつ。自分らに不利な情報、都合の悪い情報が流されそうになると、情報そのものよりも発信者や情報源の人格を貶めるという、少なくとも十年以上前から何… https://t.co/2WYnRg8P4h
03-20 22:19

こんばんわ。先ほど、仕事から帰ってきたところです。今日の仕事もきつかった。本格的なネット復帰(ツイート及びブログ更新)は、あともう少し先ですが、今夜も少しだけつぶやきたいと思います。写真は先日訪れた京都・梅宮大社の神苑での光景です… https://t.co/93aWoeKr9Y
03-20 22:25

森友学園問題で重要な点のひとつがそこです。この問題をうやむやのうちに終わらせたら、政権や日本会議とお仲間の似非保守・愛国者たちは、公共財産を私物化しようが、法の運用を曲げようが、もう何もしても許されるという。そんな無法国家に日本は… https://t.co/gAu2nNuCQI
03-20 22:38

「長い物に巻かれろ」的な奴隷・負け犬根性は逆に言えば、「自分が上になれば、自分より弱い者には、何をしてもいい」ということ。森友学園問題には、日本と日本人の悪い点のほとんど全てが顕れていると思うが、そのひとつが、こういう弱者からさら… https://t.co/35ZL1LmuNA
03-20 22:43

もちろんこれも、私が森友学園問題にこだわり続ける理由のひとつです。こういう「躾」「指導」「教育」などと称した暴力支配肯定の文化こそが、日本人の自律性を奪い、「長い物に巻かれろ」の奴隷・負け犬根性を植え付けている。それがあらゆる差別… https://t.co/fBDoaCcUeu
03-20 22:47

かえって痛々しく思えてくるな……。 https://t.co/VEk5lXpZ4s
03-20 22:56

森友学園問題や、加計学園問題って、あなたのお仲間やお友達のカルト集団関係者が、公共財産を私物化したり、法の運用を政治力で曲げたりして。つまりまさに「一部の人だけに富が集まる、あるいは無法者が得をする状態」を、言ってるご本人自身が作… https://t.co/MLl3sAS4K0
03-20 23:10

「世の中の人間の8割5分には値段が付いている」という言葉があるそうだが、年間26万300円とは、人間が魂まで売る値段としては、しかも地位も教養もあるはずの人間一人の値段としては、あまりにも安すぎないか? 私には大した地位も教養も無… https://t.co/mR7bGUI6sJ
03-20 23:25

「世の中の人間の8割5分には値段が付いている」という言葉があるそうだが、その金で自分の魂や良心、信念を曲げ、人を裏切ったら、その金額がその人の値段になると思う。しかし、有名な御用言論人の値段が年間26万300円だったとは。… https://t.co/08lSFC6m6S
03-20 23:29

こんな台詞を公の場で吐けるというだけでも。「籠池証人喚問」に観られるように自分に批判的な者を「悪」と断じて、法と権力を利用して潰そうとする姿勢だけでも、この人物の危険性は明白。今も評判悪い民主党政権下でも、こんな独裁者というより、… https://t.co/DXlipTuQxi
03-20 23:39

【ブログ記事】 2017年・長岡天満宮の梅・その2 @ 京都妖怪探訪(470) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/tBRP2EoRtv #kyoto #京都 #梅… https://t.co/7uoa8yOVmZ
03-20 23:43

安倍自民党の支持者・信者の皆様へ。支持してさえいれば、反安倍のサヨクさえ叩いていれば自分は安泰だと思っておられるなら、そんな認識は改めた方がよろしいかと。籠池夫妻を見なさい。あれだけ支持し、尽くしたのに都合が悪くなったら無残に切り捨て。私ならあんなボスには付いていきたくないです。
03-20 23:51

【ブログ記事】 2017年・長岡天満宮の梅・その3 @ 京都妖怪探訪(471) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/MK9pn55D5h #kyoto #京都 #梅… https://t.co/q49XpHwoKl
03-20 23:52

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.