嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

03/17のツイートまとめ
komichi2

おはようございます。青空に映える、京都・長岡天満宮の梅です。本日も少しずつでもつぶやいていきたいと思います。 https://t.co/dwYcQ1HlaU #kyoto #京都 #梅 #天満宮 #菅原道真 #長岡天満宮 https://t.co/Xgwt5q5gSG
03-17 06:13

【ブログ記事】 2017年・長岡天満宮の梅・その3 @ 京都妖怪探訪(471) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/MK9pn55D5h #kyoto #京都 #梅… https://t.co/fHTr7ekieB
03-17 06:15

安倍晋三・昭恵夫妻は「平成日本のチャウチェスク」かと。①国政と国有財産をお仲間と私物化②幼子にまで隷従と個人崇拝をさせる。③逆らう者、気にくわない者は決して許さない強権志向の3点で、旧ルーマニアのニコライ・エレナ夫妻を… https://t.co/Ra30e5h3es
03-17 06:19

それにしても菅野氏と籠池理事長の身は大丈夫かと、マジで心配になってきたな。痴漢とか性犯罪で逮捕されるか? いきなり国税局の査察でパクられるか? 週刊誌でレイプなどの性犯罪の疑惑を書かれるか? あるいは突然、謎の自殺や急死を遂げるか? https://t.co/JBy66m8cFy
03-17 06:20

しかし本当に凄いな。安倍内閣は、この森友学園問題だけでなく、「普通ならこれ一発だけで、政権が吹っ飛ぶ」という危機に何度も見舞われたのに、未だ倒れていない。ただしそれは、安倍自民党政権が凄いからではなく、この国の社会が「不正や間違いを正す」というまともな自浄能力を失ったからだろう。
03-17 06:26

まるで安倍政権下の日本は「権力握った人間はどこまで悪事や失敗を犯しても開き直れるか」とか、「自称保守・愛国者は、どこまで好き放題にして開き直れるか」とか、「社会は、マスコミも国民大衆も、どこまで不正や腐敗を見て見ぬふりできるか」等の上限を試す為の、壮大な社会実験を行っている様だ。
03-17 06:32

また在特会か。何なんだあいつらは。一体、何がしたいんだ? https://t.co/zQZQHNC0aa
03-17 06:37

安倍政権下の日本人は間抜けというより、「長い物には巻かれろ」の奴隷・負け犬根性が完全に染みついてしまっている、というような気がしますね。「王が王であるのは、奴が奴であるからだ」という言葉を思い出します。 https://t.co/N4UelLdrqt
03-17 06:51

間抜けと言えば。なんか司馬遷「史記」にあった、始皇帝死後の秦国の「馬鹿」のエピソードと同じ状態になっているのではないかなあ、と。権力者が明らかに事実と異なることを言っても、皆が権力者や多数派を恐れて萎縮して、指摘できないし、逆らえ… https://t.co/TDMJQQ9Vib
03-17 06:52

【閑話】 渡辺綱など源氏の英雄たちが手にし、鬼の腕をも切り落としたという伝説の宝刀「鬼切」。今は京都・北野天満宮に奉納されています。最近、現在でも公開中かも。 https://t.co/bt7ssy5AOZ #kyoto #京都… https://t.co/wtdooPLFFt
03-17 06:54

妖怪ヲタク小路の『京都妖怪探訪』 https://t.co/1nGfaE5fgD … … 第470回を越えました。500回目指して頑張ります。 #kyoto #京都 #妖怪 #寺社 #寺院 #神社 https://t.co/EAZJRbCCze
03-17 07:04

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.