嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

03/12のツイートまとめ
komichi2

どうも、こんにちは。昨日、京都・東山の安井金比羅のと各区で見かけた早咲きの桜です。本日も、びちぼちとでもつぶやいていきたいと思います。 #kyoto #京都 #桜 https://t.co/j3rBmWcHwC
03-12 15:35

①この「滅私奉公」ですが、濫用しているのは権力者や資本家だけではありません。一般の日本人の中にも、こうした「滅私奉公」や精神主義などを振りかざし、自分よりさらに弱い者を虐げ、支配する人がたくさん居る。そうした弱い者からより弱い者へ… https://t.co/9pcf42Pa7R
03-12 15:41

②前言の「滅私奉公」を濫用を濫用して、自分より弱い者へを暴力支配する一般日本人の例をあげれば。DV男。パワハラ・モラハラ上司。学校のいじめっ子。後輩を暴力で「指導」する先輩。嫁いびりをする姑。等々。こうした人たちはたいてい、さらに… https://t.co/8uYaLs16e8
03-12 15:41

③教育機関などで強制される国家や国旗、教育勅語などよりもむしろ、日常生活の中で、「滅私奉公」や精神主義などを振りかざして「ミニ権力者」となった一般の人々から受ける支配暴力と、その連鎖こそが、日本人に「長い物に巻かれろ」の精神を植え… https://t.co/jUk7JuPldF
03-12 15:46

④何故、そうした「滅私奉公」など時代遅れの悪習やイデオロギーが無くならないのか? それは、ある種の人たちにとって既得権益化しているから。そうしたものを振りかざし、より弱い者を支配し、暴力を振るうのを正当化している人たちが、一般の日… https://t.co/0jgU2kkIpE
03-12 15:47

⑤日本の「保守」「右翼」「愛国者」などを自称する人々の正体とは。大半がこうしたものを振りかざし、他人(特に女性や年少者など)を暴力支配したいという人々。そうした人々が、その為に邪魔な民主主義、個人主義、基本的人権などを否定したくて… https://t.co/9swvEpUWna
03-12 15:48

【ブログ記事】 2017年「京都東山花灯路」に行ってきました・その2 | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/RUpEynxrF0 #kyoto #京都 #京都観光 #東山… https://t.co/Zu9hels5Zo
03-12 15:55

関連記事










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.