嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

03/11のツイートまとめ
komichi2

おはようございます。本日も少しずつですが、つぶやいていきたいと思います。写真は京都・八坂神社の狛犬を、四条通りの夜景を背景に撮ってみました。こうして見ると、京都の街を見守っているようにも見えませんか? #kyoto #京都 #祇園… https://t.co/yjsFiqFcEy
03-11 06:11

私もこんな言い方、本当は嫌なんですけど。残念ながら、今そうなっているのは否定できないとも思いますね。やはり、①「長い物に巻かれろ」的奴隷・負け犬根性の裏返しである弱者・異質者への不寛容、②「厳しくすればいい」「上の者は何をしてもい… https://t.co/eugBfHIQ6t
03-11 06:16

安倍首相夫人「注目集め 戸惑っている」 | NHKニュース https://t.co/jsP3C8zjJj このニュース見た母が「安倍昭恵さんって、あんまし頭が良くないんとちゃうか?」と言った。わざとやっているのか、本当に天然ボケなのかはわからないが、いずれにせよ有害。
03-11 06:50

【注目記事】 「市民運動、労働組合…いくらでも対象は広がる」~元東京地検公安部の落合洋司弁護士が岩上安身のインタビューで「共謀罪」に警鐘!「組織犯罪には現行法で対処可能」と断言! https://t.co/MtD6IcXv6N できれば会員になって前編観てほしい記事。 #共謀罪
03-11 06:57

うちの母が「あの人(安倍昭恵)はあまり頭よくないんとちゃうか?」と言ってたが、こんな北朝鮮の洗脳教育みたいなもので感動できるというだけでも、感覚が異常と言わざるをえない。 https://t.co/S5VwgC2Z85
03-11 07:36

【ブログ記事】 2016年・小野梅園の梅 @ 京都妖怪探訪(468) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/msAYUNX19K #kyoto #京都 #梅 https://t.co/IdodlVJXfp
03-11 07:41

残念ながら法治主義・民主主義という点では、日本は既に韓国に負けています。韓国は混乱していますが、それは膿を出しているから。首相以下の閣僚が崔順実よりはるかに危険でいかがわしいカルト集団「日本会議」とズブズブで、お仲間うちで国有財産… https://t.co/7EWwVGeind
03-11 09:37

【ブログ記事】 2017年「京都東山花灯路」に行ってきました・その1 | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/m9MuqZtWvS #kyoto #京都 #京都観光 #東山… https://t.co/jSP0d2m5dB
03-11 09:42

ああ、そう言えば。あの大震災からもう6年も経ったのですね。あの震災と原発事故は、明治以後から現在に至るまでの、日本社会の問題点を露わにしてしまいました。経済効率優先。国民の人命、人権、生活の軽視。「長い物に巻かれろ」の奴隷・負け犬根性。あれから少しでも良くなったのでしょうか?
03-11 09:48

「3・11以後の日本人は目覚めた」と言われたが、現実は違った。少数の目覚めた層と、圧倒的多数のそうででない層との差が広がっただけのようです。後者は、原発災害、経済など国力衰退、長年の自民党政治による社会の疲弊・荒廃など、あまりに辛… https://t.co/t8IVO2irqc
03-11 09:54

【ブログ記事】 2017年「京都東山花灯路」に行ってきました・その1 | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/m9MuqZtWvS #kyoto #京都 #京都観光 #東山… https://t.co/Fh2ypVkTJp
03-11 10:20

これだけ見ても、自称保守・愛国者こそが、どんな「サヨク」や「過激派」よりも遥かに重大かつ深刻な被害を、日本と日本人に与えている。さらに、自国民を貧困に落として外国に何十兆円もの税金貢ぐとか、本当に反日的なのは誰だ? そんな連中から… https://t.co/EUG2pa0LcP
03-11 12:02

こんばんわ。只今、京都東山花灯路に来ております。 https://t.co/m9MuqZtWvS #kyoto #京都 #京都観光 #花灯路 #東山花灯路 https://t.co/Yz3zwbQRLF
03-11 18:30

只今、京都東山花灯路に来ております。その2。 https://t.co/m9MuqZtWvS #kyoto #京都 #京都観光 #東山 #花灯路 #東山花灯路 https://t.co/gGTYIYppdA
03-11 18:45

只今、京都東山花灯路に来ております。その3。 https://t.co/m9MuqZtWvS #kyoto #京都 #京都観光 #東山 #花灯路 #東山花灯路 https://t.co/OUmp2IMF7O
03-11 19:37

只今、京都東山花灯路に来ております。その4。 https://t.co/m9MuqZtWvS #kyoto #京都 #京都観光 #東山 #花灯路 #東山花灯路 https://t.co/TqUYP3AyO8
03-11 19:55

只今、京都東山花灯路に来ております。その5。 https://t.co/m9MuqZtWvS #kyoto #京都 #京都観光 #東山 #花灯路 #東山花灯路 https://t.co/0yDqjdeBUl
03-11 20:50

只今、京都東山花灯路に来ております。 https://t.co/m9MuqZtWvS #kyoto #京都 #京都観光 #東山 #花灯路 #東山花灯路 https://t.co/8OKkcnG2w2
03-11 20:53

京都東山花灯路。高台寺・臥龍池、夜の水面に映る光景はいつ見ても美しいですね。 https://t.co/m9MuqZtWvS #kyoto #京都 #京都観光 #東山 #花灯路 #東山花灯路 #高台寺 https://t.co/BhFdzJWneI
03-11 21:08

京都東山花灯路。高台寺・方丈庭園。明日か、近日中にblog記事に上げます。 https://t.co/m9MuqZtWvS #kyoto #京都 #京都観光 #東山 #花灯路 #東山花灯路 #高台寺 https://t.co/fWR2l6ogS6
03-11 21:15

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.