嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
02/25のツイートまとめ
komichi2

おはようございます。先日、京都市内で見た小さな雪だるまです。最近、多忙などでゆっくりネットに関われず、RTのみの場合も多くなっていますが、できるだけオリジナルツイートも増やしていきたいと思います。 https://t.co/ga3My6xCRQ
02-25 07:44

【ブログ記事】 野里住吉神社「一夜官女祭」 @ 京都妖怪探訪(465) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/5A2MnqEIu9 #osaka #大阪 #妖怪 #神社 #祭 https://t.co/xkLyGlK8fx
02-25 07:45

【ブログ記事】 2017年・霊場貴船の雪(前編) @ 京都妖怪探訪(466) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/zrGT4PXzl2 #kyoto #kibune #京都… https://t.co/7N2Hd7UxRf
02-25 07:46

【森友学園、日本会議の“悪党の最後の逃げ場は愛国心”・その1】 森友学園 "タダ同然"のカラクリ #BLOGOS https://t.co/5aoL5DYxjg 日本会議や安倍首相とも関係がある愛国者様が、国有地や何億もの税金を食い物に。ロッキードや陸山会を遙かに上回る疑獄事件。
02-25 07:50

【森友学園、日本会議の“悪党の最後の逃げ場は愛国心”・その2】 安倍崇拝幼稚園で行われていたのは、恐ろしい児童虐待や暴力支配だった。自称愛国者たちの言う「教育」「道徳」「愛国心」とやらの正体、ここにあり。 ⇒ https://t.co/8qycLGKvgK
02-25 07:57

自分より強い権力を持つ相手にはヘーコラしなければならない代わりに。法や倫理に反したことしてもいい。公共の財産や税金を勝手に私物化してもいい。自分より弱い相手を支配して、その為に暴力振るって踏みつけてもいい。これがこの国のエラい人や自称愛国者の言う「道徳」「教育」「愛国心」なのか。
02-25 07:58

他人の陰口を言いふらすとか。自分の身内(家族、部下、後輩)に威張り散らして暴力を振るったりとか。特定の国・民族の人たちを露骨に差別したりとか。これまでの私の経験からも、戦前を美化し、安倍自民党を支持・崇拝し、「道徳」だの「愛国心」だの口にするオッサンはたいていロクでもなかったな。
02-25 08:03

百条委員会決定で追い込まれる石原慎太郎! しかし豪遊、公私混同…数多の疑惑をスルーし慎太郎を増長させたメディアの責任は… https://t.co/5jI8weQBE3 この国のマスコミも有権者大衆も、橋下徹や小池百合子で同じ様な間違いを繰り返そうとしているように思う。
02-25 08:04

「叩いていい人間であれば叩き、力をもつ人間であれば一切批判はしない」日本の大衆やマスコミが持つ最も卑劣なこの部分こそが、巨悪を生み出し、その増長を許し、日本の国も社会もダメにしている。この繰り返しをいい加減やめるべき。 https://t.co/5jI8weQBE3
02-25 08:07

森友学園問題で安倍首相の答弁がヒドすぎる! 「理事長と考え方共鳴」が一転「しつこかった」 https://t.co/UP7VgCIWEA 国会中継でも視たが、本当に酷い答弁だったな。逆ギレするわ、論点ずらしするわ、ほんの少し前に言ってたことにも矛盾することを平然と言うわ。
02-25 08:10

森友学園問題で安倍首相の答弁がヒドすぎる! 「理事長と考え方共鳴」が一転「しつこかった」 https://t.co/UP7VgCIWEA 旗色が悪くなると、かつての味方やお仲間を切り捨て、嘘や知らん顔、逆ギレで保身を図る。首相本人も自称愛国者どもも典型的な小悪党ぶりだな。
02-25 08:11

【閑話】 どうも朝から頭に血が上って、殺伐としたツイートが多くなってしまいましたので。少し休憩。これも先日、京都市内で見かけた小さな雪だるまです。 https://t.co/ZPyfmegKPX
02-25 08:15

【ブログ記事】 2017年・霊場貴船の雪(後編) @ 京都妖怪探訪(467) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/1MAq150R58 #kyoto #kibune #京都… https://t.co/tXm6GqhIoF
02-25 08:16

おそらくあの人は、あまり物事を深く考えていないか、何も考えていないのか。もしくは、相当な食わせ者かのどちらかでしょう。いずれにせよ、気安く近づけるような、信用できるような相手ではない、ということです。そんな人物と対等に話せると考え… https://t.co/GtZ1W7PjuA
02-25 11:01

これは多分、安倍昭恵だけの問題ではないでしょう。上は安倍晋三から、下はその信者のネトウヨまで。森友学園を巡る諸問題には、この国の自称「保守」「愛国者」「普通の日本人」が持つあらゆる汚さ、卑怯さが顕れていると思います。背景には日本を… https://t.co/z2dhdjCzQl
02-25 11:01

【閑話】 また殺伐とした話題ばかりになってしまいましたので、また少し休憩。京都・大原の里で見かけた雪だるまとかまくらです。 #kyoto #京都 #雪 https://t.co/4PvshL5e0x
02-25 11:08

【閑話】 先日、京都・貴船の奥宮境内で見た樹氷です。 #kyoto #京都 #貴船 #雪 https://t.co/1MAq150R58 https://t.co/yA7V28yhi5
02-25 11:14

これは、産経新聞が昨年書いた安倍晋三崇拝幼稚園の礼賛記事。安倍晋三・昭恵夫妻が決して無関係ではなかったこと。特に昭恵夫人が問題の園のことを実際に訪れ、よく知った上で賛同していたということを明確に示しているではないか。 https://t.co/QaeAc3UuQP
02-25 12:32

むしろその為に共謀罪を作るんでしょ? 安倍自民党に批判的な意見や都合悪い情報流す人をみんな潰す為に。 https://t.co/7ULca46DBg
02-25 12:57

全く同感です。それこそが、この国に蔓延るあらゆる差別や暴力、弱い者いじめや暴力(更には被害者の方を責める二次暴力)の根本原因、つまりこの国の諸悪の根源だと言っていいと思います。只、上位者には絶対服従する奴隷を作るには都合がいいから… https://t.co/qfOGCPbru7
02-25 16:23

「厳しく躾ると良い子になる」教は「教育」でなく「調教」というのも全く同感。サーカスの猛獣と同じで、鞭で脅している間はおとなしいが、それがなければ人に吠えたり噛みついたりする。そんな育てられ方した人ほど、鞭の無い所では、他人に暴力振… https://t.co/f1F6qL79oH
02-25 16:25

「厳しく躾ると良い子になる」教の問題点のひとつ。その「良い子」な状態は、怖い先生や先輩の暴力という外的強制力によってのみ保たれている、ということ。逆に言えば、それがなければ無軌道になってしまう。自制するとか、自ら律するということが… https://t.co/7XGTLrVQR7
02-25 16:28

「厳しく躾ると良い子に」⇒「強者・上位者に絶対服従」は逆に言えば「自分が偉くなれば何をしてもいい」ということ。だからそういう考え方の人が金や権力を持つと、本当にろくなことにならないのです。森友学園や安倍自民党政権などが金にも汚く、… https://t.co/DryOte54KQ
02-25 16:28

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
