嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

02/08のツイートまとめ
komichi2

どうも、こんばんわ。雪にまみれた椿の花です。最近、オフで公私ともに動き回ることが多く、なかなかネットに関われる時間が少なくなっています。それでも少しずつでもつぶやいていきたいと思います。 https://t.co/jX6MJ5Unxe
02-08 19:43

妖怪ヲタク小路の『京都妖怪探訪』 https://t.co/1nGfaDNEp5 … 第460回を越えました。500回目指して頑張ります。 #kyoto #京都 #妖怪 #寺社 #寺院 #神社 https://t.co/veE5p2TjWZ
02-08 19:50

【動画&ブログ記事】 廬山寺「追儺式鬼法楽」(前編) @ 京都妖怪探訪(461) https://t.co/Q97mEB4zWJhttps://t.co/rthDrhzzk9#kyoto #京都 #妖怪 #京都観光… https://t.co/lcTRB7SC39
02-08 19:56

ニュース女子問題で長谷川幸洋氏が反論「言論の自由に対する侵害だ」 https://t.co/GWjdpykueZ 「言論の自由」とは、差別的言説を垂れ流したり、デマや中傷するものではないはず。名誉毀損とかしたら責任をとらされる。報道人でなくてもわかるはずだが、この人は確信犯だな。
02-08 20:03

何というか、普段は他人の、特に弱者の人権ばかりか生命すらも小馬鹿にしているようなタイプの人ほど、自分やそのご同類が叩かれた時だけ「言論弾圧ダー」「自由の侵害ダー」とか被害者面して大騒ぎする。かれら自身が批判し、冷笑浴びせる「サヨク」みたいになる。長谷川豊とか、ろくでなし子とか。
02-08 20:08

先日の安倍・マティス会談以来、「中国の脅威から守ってやるから、日本は米国の言うことを何でも聴け」キャンペーンが大々的に行われているようなので、これを張っておく。 ⇒ 「中国脅威論」はこうして作られた。新聞報道の巧妙な世論誘導 https://t.co/POxRlIj8ZI
02-08 20:26

「中国脅威論」はこうして作られた。新聞報道の巧妙な世論誘導 https://t.co/POxRlIj8ZI マスコミが流布している中国脅威論が全く嘘ではなくてもかなりの誇張が入ったものであること。日経が「米国=正義、共産国=悪」という冷戦時代の囚われたままだというのがよくわかる。
02-08 20:46

まさにそうやと思います。安倍政権は国民に対するDV夫かモラハラ上司みたいな政権。こういうDV・モラハラ男など、自分の支配できる弱者・下位の相手に対しては、とことん残酷で情け容赦なく振る舞うタイプほど、外に対してはいい顔をしたがり、… https://t.co/CgOiQTgVzo
02-08 21:00

百歩譲って中国脅威論がマスコミがさかんに宣伝するように本当だったとしても、それが、共謀罪や緊急事態条項など全体主義体制作りや、米国に我が国の全て(主権も、財産も、尊厳やプライドも)を差し出すのを正統化する為の手段として、好き勝手に… https://t.co/n1ruGDfMjB
02-08 21:19

毎日新聞も完全に安倍自公政権の目線ということやねえ。共謀罪そのものと、そんなものを推進するかの如き毎日新聞さんの方に不安を感じるのですけど……。 https://t.co/Gt9XCHtBfk
02-08 21:28

冗談や誇張では無く、まさに戦前みたいになりつつある。 https://t.co/4B2NGiRnFq
02-08 21:30

ヘイトデマ垂れ流しで大問題のMX『ニュース女子』も…化粧品会社のDHCはなぜ極右ヘイト番組をつくるのか https://t.co/F9oSWMtjqR やはり、ヘイトデマ番組を創っていたのは、本当にろくでもない人々だったようだ。「悪党の最後の逃げ場は愛国心」はここでも真実だった。
02-08 21:41

DHCの商品は買わない方がいいかもしれない。倫理的・政治的・イデオロギー的な理由だけでは無い。「メリロート」のような健康に問題ある商品を、消費者を欺き、新聞に広告を出して売り続けていたような会社だから。悪党の最後の逃げ場は愛国心。 https://t.co/F9oSWMtjqR
02-08 21:55

日本では「異議申し立て」をしないから、偶然が重ならなくても自然とファシズムが広がってしまうんだな。というより、お上に異議申し立てするのを「サヨク」「反日」「過激派」だとかレッテル貼って排撃し、(言ってる本人の自覚ののあるなしに関わ… https://t.co/pyjoZCngTV
02-08 22:01

【ブログ記事】 残雪と夕焼けの東山(中編) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/mMyZidWOaS #kyoto #京都 #妖怪 #京都観光 #鬼 #廬山寺 #節分 https://t.co/GBX5EMelkB
02-08 22:06

【ブログ記事】 廬山寺「追儺式鬼法楽」(前編) @ 京都妖怪探訪(461) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/Q97mEB4zWJ #kyoto #京都 #妖怪… https://t.co/C5XBYY8KMI
02-08 22:12

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.