嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
02/02のツイートまとめ
komichi2

おはようございます。先日観た、京都・高台寺境内の茶室・傘亭にかかる残雪の光景です。最近オフの多忙で、なかなかネットに関われませんが、それでも頑張ってつぶやいていきたいと思います。 https://t.co/oFVei2cPKX
02-02 05:23

「政治的中立」など存在しない。あらゆる政治的立場と無関係な無色透明な人など存在しない。「政治的中立」という虚妄や幻想を振りかざす人ほど、自分らだけを「普通」「中立」に位置づけ、意見や立場の異なる相手を「偏っている」とレッテル貼りし… https://t.co/s9uu9yFMI1
02-02 05:25

皆が安心して叩きやすい誰かを悪者に仕立て上げ、悪い事はそいつのせいにして皆で叩いていいよと煽れば、単純愚民は喜んで叩く。煽った側の強者に、それまでどれだけ踏みつけられ、(権利や財産、尊厳など)いろんな物を奪われてきても、コロッと忘れてしまう。日、米、中、韓、いずこも同じか……。
02-02 05:26

【ブログ更新】 残雪と夕焼けの東山(前編) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/OjLLEmrPdC #kyoto #京都 #京都観光 #東山 #高台寺 #圓徳院 #雪… https://t.co/V0hIUvmnkm
02-02 05:27

橋下さんと同じやな。というか、トランプ氏よりはるか前から、日本の有権者はそんな人物を支持してきたのか。 https://t.co/93CjQfhqig
02-02 07:41

記事ではこれを「社会保障の増加」「為替相場の変動」のせいにしているけど、違うんじゃないか?誰かさんが、利権とええかっこしいの為に、国民の税金を自分のポケットマネーみたいに外国にバラまいたのが、一番の原因なんじゃないか。 https://t.co/6xCEX5Y0nm
02-02 07:41

まさか、米インフラ投資と称して、メキシコ国境の壁建設に日本人の年金が使われるなんてことはないだろうな? いくら何でもそれはないと思いたいが、とことん卑屈で無節操にトランプにすり寄る現政権の姿勢を観ていると、もしかしたらと思えてくる。 https://t.co/jFPyy2f9DH
02-02 18:39

「改憲」と言えば、多くの日本人は「九条改正して軍備持つんでしょ? 中国の驚異もあるから当然」という認識ではないか。しかし改憲派が九条だけでなく、国民主権や基本的人権の尊重も否定したがっていること、特に女性や子供(年少者)の権利を抑… https://t.co/VBzPBejg4z
02-02 18:40

関連記事










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
