嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12/14のツイートまとめ
komichi2

どうも、こんばんわ。オフの多忙でなかなかネットに関われない状態が、相変わらず続いておりますが、本日も少しずつでもつぶやいていきたいと思います。写真は、京都・東山の石塀小路。雨の夜の光景です。 https://t.co/9hpD2oZVZH
12-14 17:09

【過去記事】 2015年・南禅寺山門の紅葉 | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/yEaLppD7ss #kyoto #京都 #紅葉 #南禅寺 https://t.co/UwWuqBHATZ
12-14 17:09

【過去記事】 通天閣からの夕日 | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/yvY0RN0xsx #osaka #大阪 #夕陽 #夕日 #通天閣 https://t.co/l9F7r6js3d
12-14 17:10

【ブログ記事】 錦小路はクソの小路 @ 京都妖怪探訪(459) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/WEHTwuKcaL #kyoto #京都 #妖怪 #京都観光 #錦市場 https://t.co/jVVnqA7bmI
12-14 17:10

どこが「着水」なのか、専門的なことは私にはようわからんですが、ある種の日本人が宗主国様の汚点や失敗を必死で庇いたいのだ、ということだけはようわかります。 https://t.co/T51WYmDlM2
12-14 17:13

これ、日本以外の米軍基地がある他の国で言ったら、重大な問題になるんじゃない? 単なる失言ではない。在日米軍が日本と日本人をどのように考えているのか、よくわかる発言ですよ。在日米兵の犯罪や不祥事があとをたたないはずです。 https://t.co/JgkBhur4ey
12-14 17:14

結局日本人の、特に保守、愛国者、普通の日本人を自称する人々には信念も良心も愛国心もない。ただ、ねずみ男みたいな「強い方に従い、弱い者に威張る」という奴隷根性があるのみ。だから、いくら戦争に負けたからといって、同胞を踏みつけてまで、かつて鬼畜とまで罵った相手にヘーコラするんだな。
12-14 17:20

こんな発言、自分で言ってても情けなくなって来るが、米国が理不尽な要求をしたり、米軍の不祥事で日本人の生命や安全、財産が脅かされる度に、祖国と同胞を小馬鹿にし、踏みつけにしてまで米国の方を庇うような日本人がゴロゴロと居るのを見ている… https://t.co/oJWut6QMSD
12-14 17:25

今更ながら、三宅洋平氏はやはり甘かったのではないか、と思う。こういうとんでもない人物を沖縄・高江の抵抗運動の拠点に招き入れ、対等に話し合いができるなどと思っていたのだから。 https://t.co/6UZRjdlW0y
12-14 21:02

DV・モラハラ常習者のダメ親父タイプだな。自分が支配できる身内に対しては暴力や恫喝使ってまで我慢や犠牲を強いる癖に、外側に(特に女に)対してはいい顔したいから大盤振る舞いで貢ぎ続ける。しかし、税金はこの人のポケットマネーなのかね? https://t.co/1D4MCC1YY7
12-14 21:05

「政治的中立」これほど虚偽と偽善に満ちた言葉もそうない。これを言う人ほど、自分自身の立場を相対化して考えない 。つまり自分の意見も数ある意見のひとつに過ぎないことを理解しない。とんでもない言論封殺や異質者排除をやらかしたりする。 https://t.co/E56yL1OiZW
12-14 23:30

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
