嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

11/28のツイートまとめ
komichi2

どうも、こんばんわ。本日も少しずつでもつぶやいていきたいと思います。写真は先日訪れた京都・嵐山の天竜寺での光景です。 #kyoto #京都 #嵐山 #紅葉 #天龍寺 https://t.co/S6lWhbiiTJ
11-28 21:39

マスコミのみなさんも確信犯、つまりグルの可能性がある。 https://t.co/Q6dqVnAaTN
11-28 22:10

中国等の対外的脅威を誇張して煽り、軍事国家化・警察国家化を推進している安倍自民党やマスコミ、その信者・支持者たちがやっていることは、結局はこれ。ナチスに学ぶどころか、古今東西の悪意ある権力者がやってきたことと同じ。 https://t.co/9KcZ1gB05O
11-28 23:03

日本がアジアの先頭を走る先進国だったのはもはや過去のものとなってしまった。少なくとも、民主主義と、マスコミの質、国民大衆の意識レベルの三点で、日本は韓国と台湾に負けている。 https://t.co/HmhomtttUT
11-28 23:04

やはり日本は、マスコミ、民主主義、国民大衆の意識という点で、韓国に負けている。 https://t.co/R48SCB5hiV
11-28 23:07

“満州の麻薬王”だった人物が創った謀略機関が前身だったわけだ。戦後の電通や、事実上その支配下にあるマスコミが、まともな組織であるはずがないよな。元A戦犯の鹿内信隆 https://t.co/7X4u8m4sAa
11-28 23:08

【ブログ更新】2016年東福寺の紅葉・その1 | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/aPGtS7w4kW #kyoto #京都 #京都観光 #紅葉 #東福寺 https://t.co/wZ1WHNuA2F
11-28 23:13

関連記事










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.