嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11/21のツイートまとめ
komichi2

これ、海洋堂あたりで商品化できるんじゃないですか? いや、マジで。 https://t.co/tRlQMLWQZM
11-21 00:09

いつもありがとうございます。ここの光景は面白く、私も何度か撮ったことがありますが、それでもこういう視点とかあったのか、と思わされます。像と、門と塀、京都の街と、丁度いい高さに沸き上がった噴水とが組合わさって、面白い光景が。よくそん… https://t.co/lDWcuzWDAZ
11-21 00:11

幸福の科学さんのやり口って、昔流行った「ノストラダムスの大予言」本と同じですね。①たくさんした予言の中からたまたま当たったのだけ取り上げて騒ぐ。②既に起こったことに対して「これは予言されていた」と、強引でも後出しジャンケン的に解釈… https://t.co/6mPSeiYbml
11-21 00:11

いつもありがとうございます。雨も、夜のファミマも、日常の光景ですが、それがこういう不思議で美しい光景を創り出している。日常からも、美やシャッターチャンスを見つける能力が、カメラを持つ者に必要な能力であると、感じさせられます。ところ… https://t.co/E0tD428Dhn
11-21 00:29

いつもありがとうございます。最近朝日や夕日の写真を撮る事にも凝っておりますが、直接太陽を撮るだけでなく、こういう陽光の反射を撮るというやり方もあるということですね。自分が朝日、夕日を撮る際にも参考にさせていただいております。それに… https://t.co/a7dRwBe4dW
11-21 01:21

記事拝読しました。そのドラマは明らかに政治的なメッセージを発していると思います。残念ながら、そういう政治的なメッセージや表現に拒否感を示す人が。もっとはっきり言えば、反戦平和とか権力批判等というものが大嫌いという人が。そういうもの… https://t.co/bP9C7fxvqN
11-21 13:34

いつもありがとうございます。これは驚きの一枚。まさか、寺社の朱がこんな反射光を出すとは知らなかったです。普段から見慣れ、撮り続けてきたはずの陽光や寺社にも、こんな顔もあったとは。これはまた新たな発見です! これは偶然というよりは、… https://t.co/U3vBWng0J0
11-21 13:35

これも、“京都らしい”一枚。伝統的な文化や建築と近代的な建築とが違和感なく共存・調和している。実は明治以降に西欧文化や急速な近代化を遂げた街でもある、京都の一側面を象徴する光景ですね。そういうのがまた、いいんですね。異文化を飲み込… https://t.co/bcXhwdsjZ5
11-21 13:39

おおっ! これは“奇跡の一枚”と言うべき作品かも。虹、青空、反射光、寺社の建物、木々の色、全てが揃ってこんな美しい画が。おそらくこれも、単なる幸運な偶然というだけのものでない。第五景と同じく、熱心に追い続けてきた者のみが見つけるこ… https://t.co/D66z37kwml
11-21 13:39

京都・嵐山の天龍寺庭園です。紅葉の季節です。PCが復活したら、紅葉のブログ記事を上げていきたいと思います。 #kyoto #京都 #京都観光 #嵐山 #紅葉 https://t.co/C0Smw55CUF
11-21 13:39

どうも、こんにちは。本日も少しずつでも、つぶやいていきたいと思います。これは先日、京都・東福寺の境内で観た光景です。PC復活までもう少しのようです。そしたら、紅葉の写真とブログ記事をどんどんあげていきたいと思います。 #kyotohttps://t.co/5bIC50QnwT
11-21 16:34

こういうのも、差別主義者をリーダーに選んだ米国の現実なのだな。TPPが否決されそうだからといって。マイケル・グリーンら憎きジャパンハンドラーズが窮地に陥ったからといって。我々日本人がトランプ勝利を喜ぶのは、甘過ぎるかもしれない。 https://t.co/A2myDRlF35
11-21 16:35

東西冷戦が終わって30年ほど経ったはずですが、未だにこういう「自分の気に食わないもの=アカ、サヨク、共産主義者」と思っている方が、結構居られるようです(苦笑)。こういう方々は、親日台湾と中国との区別も出来ないし、韓国がバリバリの反… https://t.co/vcnG78GNYB
11-21 16:36

京都・霊場魔所の紅葉 https://t.co/cVqNuuXA2j 今年も紅葉の季節です。京都の紅葉の記事をどんどんあげていきたいと思います。 #kyoto #京都 #京都観光 #紅葉 https://t.co/TxqEX14f6c
11-21 23:44

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
