嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11/17のツイートまとめ
komichi2

どうも、こんにちは。先日訪れた京都・嵐山の渡月橋の光景です。最近もオフ多忙とパソコン不調でなかなかネットに関われなかったり、特にブログ記事が更新できなかったりします。それでも、本日も少しずつでもつぶやいていきたいと思います。 https://t.co/tqkLI4mPWY
11-17 10:43

広告収入に依存せざるを得ない商業メディアの限界とはいえ、これは酷すぎるんじゃないか。朝日も落ちたものだ。非正規雇用者の権利を守らない既存労組みたいに、既得権益と事なかれ主義にどっぷり浸かって旧体制の一部と化してしまったオールド左翼… https://t.co/RDdjMU0nD5
11-17 10:47

聞いてほしいこと、読んでほしいことは、あまり注目してもらえないのに。うっかりミスや失敗、よく考えずにやってしまった不用意発言等、こちらが読んでほしくないことほど、注目されてたりするんだよなあ(苦笑)。萎縮する必要もないけど、発言内… https://t.co/XNF2OrBVIw
11-17 10:52

イスラエルの極右が旧約聖書の記述を元に「パレスチナはユダヤ人のものだと神が言った」と主張しているのと同レベルのトンデモ。民族の神話というのは、当時の民族の権力者が自分たちに都合のいいように創ったプロパガンダとしての顔もあるのだが。 https://t.co/9J1vLarD12
11-17 18:11

それは茨城だけの話ではないですわ(苦笑)。私のリアル周辺でも、中卒・高卒のオジさん・オバさんが、大卒の新人・若手を、何かある度に「大卒の癖に」だとか「これだから○○大卒は」だとか罵ることがよくありまして。勝手に妙なコンプレックスや… https://t.co/YSy3IgpKKj
11-17 19:16

いわゆるネトウヨの本質は「長い物に巻かれろ」的な奴隷・負け犬根性と、その裏返しである弱者への傲慢とマッチョイズム。他者とは自分より上(支配される)か、下(支配する)かの関係しかないので、対等平等な友情とか信頼関係が築けないし、また… https://t.co/0XvIHoFWB4
11-17 19:16

いわゆる対テロ戦争に、我が国は一方の当事者として関わるべきではなかった。祖国と同胞を対テロ戦争の中に放り込んでおいてその責任を認めない安倍政権とその支持者たち。彼らの言うことを信じてたら、際限なく日本人の血が流され続けるだろう。 https://t.co/6JVzhW3unG
11-17 20:30

今や学歴社会というより、既得権益持った強者がのさばり、その下で踏みつけられた弱者が、レールからもこぼれ落ちた更に立場の弱い者を踏みつけるという、弱い者いじめの連鎖が蔓延する社会になってしまったようです。 https://t.co/ef2gUT6Qag
11-17 21:56

どうも、こんにちは。本日は嵐山の紅葉巡りをしてきました。 #kyoto #京都 #嵐山 #紅葉 https://t.co/5FDTXIWTCz
11-17 23:28

京都・嵐山の渡月橋から観た光景です。 #kyoto #京都 #京都観光 #紅葉 https://t.co/aOTDEPFk7N
11-17 23:28

これも、京都・嵐山の渡月橋の上から観た光景です。 #kyoto #京都 #京都観光 #嵐山 https://t.co/hhw0ONTXgj
11-17 23:31

これも、京都・嵐山渡月橋の上から観たものです。 #kyoto #京都 #京都観光 #嵐山 https://t.co/BjsaDOErhY
11-17 23:31

京都・嵐山渡月橋の上から観たものです。 #kyoto #京都 #京都観光 #嵐山 https://t.co/1iLbJJPePc
11-17 23:33

屋形船と紅葉。京都・嵐山の渡月橋付近にて。 #kyoto #京都 #京都観光 #嵐山 #紅葉 https://t.co/FD1Ju3G8w9
11-17 23:35

屋形船と紅葉。京都・嵐山の渡月橋付近にて。 #kyoto #京都 #京都観光 #嵐山 #紅葉 https://t.co/LqgALlR3Qz
11-17 23:37

屋形船と紅葉。京都・嵐山の渡月橋付近にて。 #kyoto #京都 #京都観光 #嵐山 #紅葉 https://t.co/brE1l6MDnJ
11-17 23:41

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
