嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11/09のツイートまとめ
komichi2

どうも、こんばんわ。定番ではありますが、夕暮れ後の京都・八坂の塔(法観寺)の光景です。最近、オフの多忙やPCの不調により、なかなかネットには関われずにありますが、それでもつぶやきます。 https://t.co/hZLh4u2paU https://t.co/oCPKwXJrmF
11-09 17:43

トランプ勝利でマスコミ報道の信頼性地に落ちる 八景島 https://t.co/l2eIohxHJd 米大統領選、トランプ氏勝利か。あの売国的なTPPが空中分解しそうな点に限っていえば、喜ばしいことだとは思う。しかしそれを成したのが日本国民の力ではなかったところが情けない。
11-09 17:44

過激な発言で有名なドナルド・トランプ新米大統領。だが、かの人物も自国民の主権や生活、基本的人権を露骨に否定するようなバカなことはしなかったのではないか。我々日本人は、かの“暴言王”より幼稚で時代錯誤な人々に権力を委ねてしまったのだ。 https://t.co/1QCZzJV8q1
11-09 17:48

今、NHKニュースで、トランプ新米大統領への安倍首相の歯の浮くようなお世辞を聞いたら、「嗚呼、誰が米国の大統領になろうが、米国がどこへ行こうが、安倍アメポチ政権は「米国の下駄の雪」である続けるだろうな、と思った。しかし本当に在日米軍の全額負担させられたら、日本人は地獄を見るぞ。
11-09 17:58

ついに安倍政権がJA全農と全面衝突へ!「特権はく奪」にもゴーサイン https://t.co/GAUEflFQKc 自民党に貢献してきたあげくの仕打ち。「長い物に巻かれろ」的な奴隷根性で強者に従属してきた者が辿る末路。米国に従属するだけの我が国の末路をも暗示しているようだ。
11-09 18:06

同じNHKニュースで、経団連会長と経済同友会代表のコメントも聴いたけど、相変わらず冷戦時代からそのままのアメリカ信仰を引きずっているようにしか思えなかったなあ。でも、結局この国のお偉いさんたちの意識って、こんなんだろうな。アメリカ信者しかトップに立てないんだろうなあ……。
11-09 18:10

この話読んで、阪神淡路大震災の時「唐山地震の時は人民解放軍が素早い対応したのに、自衛隊は遅すぎる、だらしない!」と、日本政府や自衛隊をこきおろした中国人留学生が居たのを思い出した(苦笑)。要するに、災害をダシにし他国をこきおろして… https://t.co/drqbYWbwpT
11-09 18:17

そのうちに自称保守・愛国者・普通の日本人の皆様は、安倍政権下の失政や不祥事、マスコミ支配や言論封殺、公約違反や強行採決、TPP等の売国政策、沖縄・高江等の住民弾圧、中韓や在日さんへの差別や暴力なども、「世界に誇れる」などと言い出すんじゃないかな? これは半分皮肉で言っているけど。
11-09 18:29

やっぱりなあ。米国の大統領が誰だろうが、米国がどこへ行こうが、日本の自民党政権はただひたすらに「アメリカ下駄の雪」であり続けるつもりか。だが、在日米軍費用を日本が全額負担せよ、という人物にまで服従し続けていたら、日本は殺されるか、… https://t.co/7fGe4xKq5O
11-09 19:11

どこの国にも差別者は居るが、国や組織にそれに対する自浄作用があるかどうかが大事。しかし我が国では、差別を正すどころか、差別者を容認し、庇い続けているから、差別が市民権を得てしまった。これで本当に五輪開催や観光立国を目指すというのか?https://t.co/ikpeYxNeLJ
11-09 19:13

笑える。マスコミとか知識人とかが、いかにアテにならないか(笑)。 https://t.co/fCRBDauVJL
11-09 20:01

私は日の丸や君が代を否定はしないが、それを誰かに強制するということには断固反対する。このように他者を支配・差別する為に利用する輩が現れるから。 ⇒ 愛国心教育で日の丸・君が代強制 当の本人は「歌わない」 https://t.co/7KPgn3WN4E #日刊ゲンダイDIGITAL
11-09 21:37

【ブログ更新】:『針聞書』の世界 @ 京都妖怪探訪(456) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/FQSdFKmH2n #妖怪 #大妖怪展 #あべのハルカス美術館 https://t.co/TtJANvQouh
11-09 21:42

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
