嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10/31のツイートまとめ
komichi2

どうも、こんにちは。通勤途中の道端に咲いていたコスモスです。日本人とは、四季の自然とその移り変わりを楽しむ民族。どれほど忙しくても、四季の変化に気付き、愛でる心は忘れずに居たいと思います。本日も少しずつでもつぶやいていきたいと思い… https://t.co/BeRHhFSdm7
10-31 04:55

「頑張れ」「努力しろ」「諦めるな」「途中で投げ出すな」等というのも、場合によっては考えものだな。真面目な人ほどこれで自分を追い詰めて、有為な人材が消耗させられ、潰されていく。 https://t.co/zcZottKE4e
10-31 05:01

あべのハルカス博物館『大妖怪展』から @ 京都妖怪探訪(455) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/rkjfu11wb2 #妖怪 #大妖怪展 #あべのハルカス美術館 https://t.co/54fzyauyLo
10-31 05:03

愛国心教育で日の丸・君が代強制 当の本人は「歌わない」 https://t.co/7KPgn3WN4E #日刊ゲンダイDIGITAL そりゃそうだろう。このタイプの暴君やエセ愛国者にとって、愛国心とは自分が持つものではなく、他人を支配・差別する為に押しつけるものでしかないから。
10-31 10:38

サファイアやサリーちゃんのコスプレくらいで、表現規制派だった小池百合子を支持するオタクも甘い。だからオタクはなめられ続ける。 ⇒ 小池百合子の選挙狙い「コミケを応援します」にオタクは騙されるな! マンガやアニメの規制を主張した過去が https://t.co/yijV2kHYaY
10-31 11:12

これも理不尽な暴力で押さえ付けることによって、上位者への絶対服従の精神を叩きこみ、社畜や兵士となる人材を作る為だろう。こういう風に育てられると、他者(特に自分より弱いと見た相手)に対して暴力をふるうことも当然と考えるようになる。い… https://t.co/DHSqEhJZMo
10-31 11:17

韓国朴大統領がお友達に、しかも怪しげな宗教関係者に仕事の相談したことで袋叩きらしいが、わが国の首相こそ、民間委員と称したお友達や、日本会議などという70年代カルト学生くずれに相談しとるやないか。問題視される分、韓国の方がまともだ。 https://t.co/USDRYLhd6u
10-31 17:55

白紙領収書問題といい、日本会議や統一協会などカルトまみれなことといい、幹部・閣僚級の面々が露骨に国民主権や生活を否定する暴言を吐きまくっていることといい。今の日本にまともな自浄能力があったら。司法・マスコミ・国民の意識がしっかりしてたら、安倍政権は今まで5回は潰されていると思う。
10-31 18:37

やはり、自民党はナチスに学んでいるなあ。これなど、小泉劇場から安倍政権までやっていることそのまんまじゃないか。 https://t.co/murLgfJ1ti
10-31 21:11

どうも、こんばんわ。本日はハロウィンですが、『京都妖怪探訪』で、いつも、休日はたいてい京都やその周辺の妖怪伝説地や心霊スポット回っている私は、一年中がハロウィンです(笑)。 https://t.co/1nGfaE5fgDhttps://t.co/p8bvraAvRi
10-31 21:14

関連記事










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
