嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

10/25のツイートまとめ
komichi2

どうも、こんにちは。このところ多忙でなかなかオリジナル・ツイートが出来ずにおりましたが、それでも少しずつでも、つぶやいていきたいと思います。写真は昨年秋に訪れた京都・金地院の庭です。もうすぐ紅葉の時期ですので。 #kyotohttps://t.co/Q06b8hERYP
10-25 11:34

多くの日本人は、大震災や原発事故、自民党政治による壊国、それによる衰退等、史上稀に見る困難に直面したが、それに耐えきれず、更なる現実逃避と思考停止に走った。その結果が、安倍政権のようないい加減な人々がのさばり、民主主義どころか、人… https://t.co/RR3gdpXLva
10-25 11:35

ああ、わかりました。近年流行りの「自己責任」論も。戸塚ヨットや一部体育会系組織の暴力的なしごきも。よくある「若者を徴兵で鍛え直せ」論も。安倍政権になってから進められているらしい道徳・愛国心教育とやらも。全てはこ… https://t.co/L0LTC2Su7D
10-25 11:36

そして、こういうタイプの「人材」ほど、自分より弱いと見た相手には残酷で情け容赦なく振る舞う。さらに、こういう「人材」を求めるブラック企業経営者・管理職のような人々もまた、弱者に威張るが強者には弱いという社畜・奴隷根性の持ち主だった… https://t.co/wRpxxjlu1l
10-25 11:41

私は堀江孝文が嫌いで、彼とは立場も考えも異なるが、この意見にはほぼ同感だ。素直で真面目だが社会の仕組みなどに無知な為、金だけでなく人生を搾取されて、転落する日本人が多すぎる。「生活保護受給=悪、恥」と考えて受給をためらうよりも、も… https://t.co/bfM5adnC2T
10-25 11:44

閑話①。昨年秋に観た京都・北野天満宮の御土居の紅葉です。 #kyoto #京都 #紅葉 https://t.co/3FZw7Li1Nl
10-25 11:46

だから私は、オタク仲間にも「政治にも関心持て」とか「選挙で棄権してはいけない」と訴えてきたんだ。以前から、このまま安部自民党政権が続いたら、遠からず日本のオタク文化は潰されるだろう、という強烈な危機感を抱いていた。 https://t.co/5zT33Jkzp0
10-25 11:55

閑話②。昨年秋に観た京都・嵐山渡月橋付近の紅葉です。 #kyoto #京都 #紅葉 #嵐山 https://t.co/0rqJd60btl
10-25 12:02

これはトランプだけでなく、安部自民党やその支持者のネトウヨ等、保守や愛国者を装うほとんど全ての人に言えること。彼らに一貫している特徴を更にあげるなら、知性や理性への憎悪と、マッチョイズム(弱い自分を強く見せたいが為の強がり)でしょ… https://t.co/v5Qe2StX5k
10-25 17:01

閑話③。昨年秋に観た京都・嵯峨の厭離庵の紅葉です。 #kyoto #京都 #紅葉 #嵯峨 https://t.co/FP06Udq4bf
10-25 17:43

閑話④。こちらも昨年秋に観た京都・嵯峨の厭離庵の紅葉です。 #kyoto #京都 #紅葉 #嵯峨 https://t.co/sVqEE0aNdn
10-25 18:08

閑話⑤。こちらも昨年秋に観た京都・嵯峨の厭離庵の紅葉です。 #kyoto #京都 #紅葉 #嵯峨 https://t.co/h53MAr8jci
10-25 21:22

閑話⑥。こちらも昨年秋に観た京都・嵯峨の厭離庵の紅葉です。 #kyoto #京都 #紅葉 #嵯峨 https://t.co/LY5FysVFS5
10-25 21:48

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.