嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

10/22のツイートまとめ
komichi2

そんな知事でも、支持する大衆やマスコミが居るかこそ。何万もの市民や警察官が居れば、何人かはおかしなのが居るかもしれない。むしろ社会にそれを正す意志や能力が無いことが問題。しかも首長やマスコミ、大衆が擁護しているようでは、大阪は差別… https://t.co/4drunqNJC5
10-22 18:48

どうも、こんばんわ。一応ひと段落はついたところですが、まだ幾つか仕事が残っているという状況です。それでも頑張って、少しずつでもつぶやいていきたいと思います。なお、写真は京都タワー展望台から観た夕焼けの街です。 https://t.co/yysEYYDQaA
10-22 18:48

先日、MBSの番組『ちちんぷいぷい』が沖縄・高江の機動隊員の暴言問題をきっちり報道してたが、その一方でこういうのも多い。大阪等、関西付近で差別や暴力が蔓延り、橋下維持のような集団が天下を取るのも、こういうのがあるからだな。 https://t.co/97et1RwxnG
10-22 18:58

「土人」や「シナ人」が差別用語ではないという人たちはきっと、中国人や朝鮮・韓国人から「ジャップ」と言われても気にしない人たちなんでしょうね。
10-22 19:07

「土人」「シナ人」「ジャップ」も元々は差別用語ではない、という理屈もあるかもしれないが。昔、中国人から「ジャップ」と罵倒された時の不愉快さは、理屈だけで割りきれるものではなかったからな。少なくとも自分が「ジャップ」と呼ばれたくなければ、そんな言葉は使わない方がいい。
10-22 19:25

下手なプロ市民や、生活保護のセコい不正受給よりも、こっちの方がよほどたちが悪い・・・。 https://t.co/j1fHd7cOYF
10-22 21:07

少なくとも民主主義という点では、日本よりも進んでいる。「日本が先頭を行き、その後を他のアジアの国が付いていく」という雁行型発展というものは、この一件だけ見ても、過去のものとなってしまった・・・。 https://t.co/JtoluI8efY
10-22 22:23

この国にはもはや保守は存在しない。居ても少数派。自称保守のほとんどが、自らは強者や多数派の側に回り、他者を暴力支配したいという人や、弱者や少数派を見下していたいというタイプの偽物ばかりだ。沖縄・高江の件だけでなく、毎度同胞よりもア… https://t.co/PSaZdwMDcC
10-22 23:21

この国の自称保守・愛国者・「普通の日本人」の多くは、もし日本が中国かロシアに侵略支配されても、「中国の武力で日本の平和が守られている」と正当化するだろう。もしチベットみたいに同胞が虐殺されても、「反抗するパヨクや過激派、活動家の方が悪い」とか言って、侵略支配する側に回るのだろう。
10-22 23:31

もし日本が、どこか外国に侵略支配されたら。この国の自称保守・愛国者・「普通の日本人」の大半は、侵略支配する側に回り、それを正当化しようとする。そして、むしろ彼らが「パヨク」「過激派」「活動家」だとか小馬鹿にしている人々の方が、黙々と抗議や抵抗運動を続けるということになると思う。
10-22 23:40

関連記事
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.