嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
09/25のツイートまとめ
komichi2

どうも、こんばんわ。気がついたら、コスモスの咲く季節になっていました。本日、『京都妖怪探訪』の取材先で見かけました。今夜も少しずつでもつぶやいていきたいと思います。 https://t.co/vWvabsBQKJ
09-25 20:53

ここ何日か仕事等でオフが多忙だった上、休みの今日は早朝から『京都妖怪探訪』の取材(ほとんど写真撮ってるだけですが)に、いつもより遠出をしてました。それでこちらへはなかなか上がって来られませんでしたが。山間の土地に広がる棚田。嗚呼、… https://t.co/jsE8x8hDws
09-25 20:54

いつもありがとうございます。今回は写真は銃器や車、特に銃器への強いこだわりを感じさせる作品ですね。一般人の格好した主人公と、詳細な描写の銃器との対比が印象的。尤も、格好は一般人でいて只者ではない雰囲気も醸し出している主人公、及びそ… https://t.co/aL20hbVcB3
09-25 20:54

これは・・・何とも。こういう人たちから銃を取り上げるのは、武士から刀を取り上げるよりも難しいそうですね・・・。良くも悪くも、戦後日本人には想像しにくいかもしれませんが、自分等の常識や価値観が通用する人ばかりとは限らない。それだけは… https://t.co/GYinswRRMC
09-25 20:55

これは・・・確かスペイン広場の教皇像でしたっけ? メッセージも装備しですが、銅像に曇り空の組み合わせで、これほど重く、厳かになるとは。思い出すのは、何人もの邦人が殺傷されたいつぞやのテロ事件。こういうきつい言葉も言いたくなりますわ… https://t.co/a1LiJI8mq7
09-25 20:56

なるほど、近鉄のクレーマー事件でこのエピソードを連想されましたか。半植民地の人民に植えつけられた奴隷・負け犬根性は、その人民を残酷にする。現代日本人の、特に弱者や少数者に対する冷淡さや残酷さも、「長いものに巻かれろ」的な奴隷・負け… https://t.co/7R5py41i3I
09-25 21:15

これ、一面では非常に恐ろしい。正義を振りかざし、駅員や乗務員を叩き、追い詰めるということは。自身もまた、同じように徹底監視され、犯した過失や失敗以上の社会的・精神的な制裁(集団リンチ)を受けて、完膚なきまで潰されてもおかしくない。… https://t.co/Kgji4cJKd2
09-25 21:34

まさにそれ、と思います。理不尽な暴力的支配で絶対服従の精神を叩き込む。そんな野蛮な手法や価値観が、軍だけでなく、社会のあらゆる場所に広まってから、日本も日本人もおかしくなっていった。 https://t.co/f0DIJAzgYs
09-25 21:44

関連記事










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
