嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
09/18のツイートまとめ
komichi2

どうもこんばんは。気がついたら、コスモスの季節になっていました。どんなに忙しくても、季節の変わり目に目を止め、それを楽しむ心は忘れずにいたいと思います。 https://t.co/poCLP3D04M
09-18 21:55

日本人の努力・苦労、我慢の大半は、他人や世間の為であって、自分の為ではない。つまり自分の人生を生きていない。だから常に欲求不満を抱え、他者に対して不寛容、攻撃的にならざるをえない。他者の弱さや幸福追求をも「甘え」とみなして叩くのだ。 https://t.co/jES6YoqJk1
09-18 22:05

「群盲、象を評す」という奴かもしれません。目先の、個々の現象にとらわれてばかりで、それらの根本とか、全体像に気づくことができない、という。 https://t.co/47siFTLx0v
09-18 22:08

石原慎太郎という政治家も問題だが、こういう人物をのさばらしてきたマスコミや有権者大衆の責任も問いたい。ところで、橋下徹という人と、今のマスコミや有権者大衆との間ででも、同じようなことが繰り返されつつあるような気がするのだが。 https://t.co/WywMg5vs0a
09-18 22:42

膨れ上がる一方の東京五輪の費用みたいに、どこかで費用を吊り上げて、その分を懐に入れたい人がゴロゴロ居るからじゃないですかね? https://t.co/fCeOh5MT9V
09-18 22:53

同義語に「空気読め」があります。 https://t.co/BkrU1lCtmv
09-18 23:18

だから、他人にやたらと我慢や忍耐を説く人、特に「他のみんなも我慢しているのに」とか言う人が、私は嫌いなんですよ。 https://t.co/Hl7Y18PLyQ
09-18 23:23

関連記事










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
