嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連休中のお知らせ
 読者の皆様へ。
 連休期間中は、私komichiが公私共に多忙であるために、おそらく記事更新はありません。
 
 コメントのレスもなかなか返せず、読者の皆様には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解、ご容赦のほどをお願いします。
 連休後、早ければ連休の終わりごろに更新を再開しますので、引き続きご支援のほどをお願いします。

「安倍も福田も世襲議員で、90代、91代衆院選なし総理? やりたい放題? なめんなよ自民党、解散しろ、そして自民党終了で「自Endだ」。バナー 「安倍も福田も世襲議員で、90代、91代衆院選なし総理? やりたい放題? なめんなよ自民党、解散しろ、そして自民党終了で「自Endだ」。バナー


 ところで先月より、(お気づきの方もおられるかもしれませんが)FCランキングを「政治」と「ニュース・政治経済」と2つの部門に参加しております。
 そのため、得票が2つの部門に分散することにより、順位等が落ちているようですが、お気になさらないでください。
 以前、アクセス解析をしてみたことろ、FCランキングからアクセスされている方も結構おられるということに気付きました。
 それまでは「政治」部門のみに参加しておりましたが、別の部門にも参加することにより、それまで弊サイトをご存知なかった方の目にもとまるのではないか? それにより、新たな読者さんも獲得できるのではないか?
 そのように考えてみましたが、どうでしょうか?


 あともうひとつ、お断りがあります。
 こうして更新を休んでいる間にも、ネット屑の暇人どもがアホなチョッカイを出してきているようです。
 何度も申し上げていますが、他人の自分勝手な理由で、他人のサイト及びその運営方針に口を出し、他人の権利を踏みにじり、言論妨害をする屑どもが、私は大嫌いです。
 そのような輩に対しては、「まともに相手にしない」というのが基本方針ですが、あまりにも悪質で許しがたい場合には、IP・リモホごと晒したり、ISPに通報するなどの情け容赦ない措置もとらせていただこうと思いますので、覚悟をしてください。

 
 それでは皆さん。
 よい、休日を。


ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー  ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
 最初、TBP民主党政治用、2コマだけの「民主党に喝アアアッ喝」バナー作成しました。それにあわせ自End!TBP自民党政治用、2コマだけの「自民党を自End」バナーも作成しました。さらに使っているコマの「自End」の部分のフォントも大きく修正しました。...
愛知・高1殺害 遺体の口にタオル、騒がれないためか(朝日新聞) - goo ニュースについて  このニュースを追っていて,幾つか腑に落ちるところがある.  以前,名古屋市に住んでた頃,名鉄本線とJR東海道本線とJR中央本線と地下鉄名城線と地下鉄名港線とがクロス
2008/05/09(金) 08:56:25 | Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchen
前高知知事の橋本氏が 次の国政選挙に出るようで いろいろな動きが報道されている。 ねじれは国会だけではなく 民主の中にもたくさんあるが・・。 まずは自民との関係から。 *****************http://mainichi.jp/select/seiji/news/20080509k0000m010154000c.html ...
2008/05/09(金) 06:10:25 | kimera25
日本人では以前は、老年期認知症のほとんどを脳血管性認知症が占めていましたが、最近ではアルツハイマー型老年認知症の比率が増え、最近ではその比率はアルツハイマー型が脳血管性を上回ったといいます。 アメリカでは以前から、脳血管性認知症よりもアルツハイマー病が...
2008/05/07(水) 11:41:35 | 逝きし世の面影
 日隅弁護士の場合は再会と言うのは不正確かもね。NPJの発足集会の時にこちらは聴衆として参加していただけで先生の方はオイラのことはもちろん知らない。  今日、『靖国 YASUKUNI』を鑑賞と言うことでCINEAMUSE EASTに行ったのだけれど、入口の脇に見覚えのある顔
 妻の入院によって4月は3日の郵政ユニオンスト支援集会以来、運動関係で外出するこ
2008/05/04(日) 04:41:29 | アッテンボローの雑記帳

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
