嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

09/07のツイートまとめ
komichi2

おはようございます。本日も少しずつでもつぶやいていきたいと思います。写真は、瀬田・唐橋の夜明けの光景です。 https://t.co/bKKoCX5azu https://t.co/4gy1bjLgQx
09-07 10:00

自分で勝手に負けているのに、これまで大損した分を取り戻すまでやめられない。これって明白なギャンブル依存の特徴では? 一番問題なのは、そんな状態に陥っているのが一国のトップであり、そのツケはいずれ全国民に回されるということ。 https://t.co/5biWl60VdW
09-07 10:06

顧客から預かった金を勝手に博打ですったあげく、やめたら今まで損した分が無駄になるからと、更に博打を続ける。こんなギャンブル依存症ダメ男のような人を、我々日本人はリーダーに選び高い支持率を与えています。いずれはそのツケを払わされます。 https://t.co/5biWl60VdW
09-07 10:12

貧困家庭の子供のささやかな夢や贅沢とか、全体の1%にも満たない生活保護の不正を血眼になって叩く人たちほど、遥かに大きな、国全体の利益を損なうような不条理に対しては何も言わないようだが。正義をタテに弱い者いじめしたいだけのいやらしさ。 https://t.co/eQcZoqEzeL
09-07 15:21

貧困家庭の子供のささやかな夢や贅沢とか、全体の1%にも満たない生活保護の不正を血眼になって叩く人ほど、こういうより大きな悪や不正には何も言わない・その2。前者などよりこちらの方が、国や国民生活に与えるダメージは遥かに甚大なはずだが。 https://t.co/xK1nambxeL
09-07 15:22

なるほど、確かにカダフィはアメリカ様を中止とした世界の中では殺されても当然の大悪党ですね。アメリカ様の忠実な善人・安倍首相ならば、このような悪行や反逆行為の数々は決してなさらないでしょう。 https://t.co/mNj8QE5EcJ
09-07 18:50

「3.11以後の日本人は目覚めた」よく言われたが、それは少し違ったようだ。少数の目覚めた人々と、その他圧倒的多数のさらなる諦めと思考停止に陥った人々とに、2極分化してしまったのではないか。その結果のひとつが、こういうこと。 https://t.co/eQcZoqEzeL
09-07 18:51

大震災と原発事故という史上稀に見る危機や理不尽は、少数の目覚めた日本人を生み出した一方で。その他圧倒的多数の日本人は、身に染み付いた「長いものには巻かれろ」精神を克服できず、更なる現実逃避と思考停止に逃げてしまったのではないか。 https://t.co/eQcZoqEzeL
09-07 19:01

嗚呼、そういうのもあります。増税とか、貧困化とか、残業代ゼロ化とか、民主主義の否定とか、基本的人権否定などのファシズム化などの話をいくらしても何の反応なかったり、「それが何?」という反応だったり。どうしていいかわからなくなることも。 https://t.co/Zjy67esHih
09-07 19:19

給与削減→都政停滞だけでは済まないでしょうね。生活保護や公務員給与が削減されたら大抵、民間の給与や社会保障も連動して下げられるものです。安易な弱者叩きや公務員叩きに加わると、結局は自らの首を締めるだけと、いい加減気付くべきでしょう。 https://t.co/DC6jS0sFi5
09-07 19:31

本当に成熟した大人の国とか国民というのは、こういうのを言うんだろうな。どちらかというとこれ、個々の日本人の問題というより、そういうのを許さない日本の社会や組織の問題かもしれないけど。こんなこと思ったの私だけではないから多くのRTが。 https://t.co/kI3oK514zf
09-07 21:22

今、日本は弱者に対して恐ろしいほど酷薄な社会になってしまったby赤川次郎エッセイ - しあわせの青い鳥 - Yahoo!ブログ https://t.co/h7EJv5tk5B #ブログ #ノンフィクション #エッセイ #社会学 この言葉すら「キレイゴト」とされる国こそ病んでいる。
09-07 21:28

京都妖怪探訪シリーズ・第441回~第450回まで。 https://t.co/Kg8dBlMyFQ 実はまとめページのアップを忘れ、ただ今復旧しました。 #kyoto #京都 #妖怪 #京都観光 https://t.co/RHdDzdBxyM
09-07 23:01

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.