嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

08/23のツイートまとめ
komichi2

どうも、こんにちは。本日も少しずつでもつぶやいていきたいと思います。写真は、京都・清水寺に千日詣でに行った時のものです。https://t.co/tojfbR6jbJ https://t.co/pNkdj2WWVd
08-23 21:04

いつもありがとうございます。いよいよ黒御門との戦いが再会されるのを待っておりました。今回もほぼ真っ暗な背景に、巫女装束と抜き身の刀との白(?)との、シンプルですが美しいコントラストが目を引きます。その場の緊張感も伝わってきます。 https://t.co/L68G89adO5
08-23 21:10

ストーリーの方も、新展開の最初にふわわしく、引き込まれていくものですね。いきなり敵地からのホットスタートであるだけでなく、「何故、そんな場所に敵地が? そんな闇深い場所があるのか!?」という疑問も沸いて、引き込まれていきます。 https://t.co/L68G89adO5
08-23 21:10

まさかこのようなお言葉をいただけるとは、思いませんでした。ブログ活動を続けていく上でも、大変励みになります! https://t.co/ruvIWaMKja
08-23 21:12

2016年8月「夏の妖怪展」より @ 京都妖怪探訪(450) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/5thXm01Zgm #kyoto #京都 #妖怪 #イラスト #京都観光 https://t.co/v1o9WgdRKJ
08-23 21:25

リオ五輪メダル量産12個 日本柔道“お家芸V字回復”の軌跡 https://t.co/DOn0n44Yue #日刊ゲンダイDIGITAL 五輪にはあまり興味はなかったが、この話は注目に値する。旧態依然な精神主義の排除など、柔道以外の分野に限らず、学ぶことも多い、と思う。
08-23 21:42

卑劣! NHK貧困女子高生に“貧乏人は贅沢するな”攻撃! 片山さつきも乗り出し生活保護バッシングの悪夢再び https://t.co/I5DCbw8Whw 「匿名・集団で弱者を攻撃して欲求不満を解消」。「長い物に巻かれろ」的な奴隷根性。この件、日本人の悪い面が出てしまっている。
08-23 21:58

昔のNHK朝ドラに、戦争中に頼まれもしないのに「ぜいたくはいけません」と近所に説教して回るおばさんが登場したが、今も昔も、そういう正義や権威をタテに他者に威張り散らしたいタイプの人たちがゴロゴロと居て、全体主義を支えているんだな。 https://t.co/I5DCbw8Whw
08-23 22:03

卑劣! NHK貧困女子高生に“貧乏人は贅沢するな”攻撃! 片山さつきも乗り出し生活保護バッシングの悪夢再び https://t.co/I5DCbw8Whw こういう人たちは、憲法第25条生存権の意味を理解できないし、理解したくもないのだろう。それが自身の首を絞めることになっても。
08-23 22:12

京都妖怪探訪シリーズ https://t.co/1nGfaE5fgD あまり反応等もなく、何度かやめようかとも思ったこともありますが、それでも自分がやりたいから続けて、ついに450回を超えました。 #kyoto #京都 #妖怪 https://t.co/2uuDOj4Qxo
08-23 22:33

嵐電「妖怪電車」2016年 @ 京都妖怪探訪(451) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/fPtMO0P3bn #kyoto #京都 #妖怪 #京都観光 #嵐電 #京福電車 https://t.co/y2VTToERDS
08-23 22:43

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.