嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
08/05のツイートまとめ
komichi2

こんな人が、防衛大臣になりました。 https://t.co/rR4keXJsj4
08-05 16:21

どうも、こんにちは。今もオフの多忙や体調不良などで、なかなかじっくりとネットに関われない状態が続いております。自分の無力やふがいなさが腹ただしくもありますが、ここはぼちぼちと再開を。写真は京都・平安神宮の東神苑での光景です。 https://t.co/IghedeuU1K
08-05 16:21

「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事」「国民の生活が大事だなんて政治は間違っている」「教育体験のような形で、若者全員に一度は自衛隊に触れてもらう制度はどうですか」 カルトやネオナチとお仲間な上、こんな危険思想の持ち主が防衛大臣に。本当に恐ろしいことになった。
08-05 16:42

でも、こういう「スズメバチの巣をついてわざと被害を出す」ような、「敵を作って、犠牲や争いを生み出して、ヒーローを気取る」マッチポンプなやり口が、内政でも外交でも大衆ウケするんですよね。私はそんなものを指示する国民大衆の意識が怖い。 https://t.co/GyQ2HvcMAz
08-05 16:46

ええ。「ついていけません」が普通の感覚でしょう。私は恐怖すら感じる。しかしながら、そんなものを支持する日本のマスコミや国民大衆の意識は、今や普通ではないようです。この危険性を訴えても、全く危機感がなく、話を聞いてくれない人も多い。 https://t.co/DpdLDL1gJn
08-05 16:52

「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事」 「国民の生活が大事だなんて政治は間違っている」 「教育体験のような形で、若者全員に一度は自衛隊に触れてもらう制度はどうですか」 こんな時代錯誤な危険思想の持ち主が、遂に防衛大臣に。本当に日本人の血が流されるかも……。
08-05 17:03

経済的な問題もありますが、それだけではないように思います。この田舎の人みたいに、過剰な正常性バイアス(≓平和ボケ)というか、想像力と責任倫理が、致命的なまでに欠落している人が、日本の国民大衆にゴロゴロと居るのが問題です。 https://t.co/HQVBpHMyvT
08-05 17:08

やはり、その人の実績や、理念や政策よりも、マスコミのイメージと、あと「対抗勢力の内輪モメ→自壊」といういつものパターンで、結局「与党」が勝つ、というのが、いろんな意味で情けない。 https://t.co/JBtHIducNV
08-05 17:09

あんなクサい、ミエミエの小池百合子の「悲劇のヒロインぶりっこ」三流芝居に騙される東京の有権者は、お人好しか、健忘症なのか。彼女が「政界渡り鳥」と言われていた理由は何か。その時々の権力持つ男にすり寄り続けた彼女の経歴を見れば、孤立してまで信念貫くようなタイプだとは思えないのだが。
08-05 17:22

うーん。その方法だと、その度に大量の血が流れることに。しかもそれが、自分か、自分の身内の誰かかもしれないと思うとやりきれません。それに今の日本の現状は、まともに戦争できるどころか、それ自体の持続や存続すら危うい、と私は見ています。 https://t.co/JgxCJtjAmI
08-05 17:27

平安神宮・神苑の睡蓮 | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/1xWbrejt2h #kyoto #京都 #庭園 #京都観光 #睡蓮 #平安神宮 https://t.co/QgrYYbcgEz
08-05 17:33

どうも、殺伐としたツイートばかりになりがとなので、少し休憩します。これも、京都・平安神宮の神苑に咲いていた睡蓮です。https://t.co/1xWbrejt2h https://t.co/0mpMLxBIew
08-05 17:42

それなんですが、特にネットに疎い中高年層には『ビートたけしのTVタックル』や『たかじんのそこまで言って委員会』等の、右派B層向けプロパガンダ番組の影響が大きいようです。石平が「中国人は嘘つき」というのをそのまま真に受けたりしている。 https://t.co/ujXIVaSF4q
08-05 21:13

もうはっきりと言っていいんじゃないか?というより、はっきり言うべきなんじゃないかな? この事件は、ネトウヨ安倍信者によるヘイト犯罪である、と! ⇒ 『「相模原19人殺し」は安倍晋三一味が原因だった!?』 https://t.co/9xdsu2L8za #アメブロ
08-05 21:15

自民党のネット応援部隊が「植松容疑者の主張は間違ってない」「障がい者は死んだほうがいい」と障がい者ヘイト! https://t.co/BvwCkknbMO やはり相模原の虐殺事件は、安倍自民党やその支持者たちが蔓延させた弱肉強食・差別肯定の果てに起こったとみて間違いないだろう。
08-05 21:16

自民党のネット応援部隊が「植松容疑者の主張は間違ってない」「障がい者は死んだほうがいい」と障がい者ヘイト! https://t.co/BvwCkknbMO この記事では、自民党の改憲草案や、その根底にある天賦人権説否定等の危険性にも言及。まさに自民党の思想を持つ者による犯罪。
08-05 21:17

安倍首相の盟友・曽野綾子も野田聖子議員に障がい者ヘイト!「子どもの治療に税金を使っているのを申し訳なく思え」 https://t.co/n8W1ZDAbQn ネトウヨや安倍政権よりはるか以前から、この国・社会では、こういう自称保守の差別主義を放置し、増長させてきたのだ。根は深い。
08-05 21:19

平安神宮・神苑の睡蓮(その2) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/Xvw0AH0MEf #kyoto #京都 #庭園 #京都観光 #睡蓮 #平安神宮 https://t.co/Pu4m8yAMf2
08-05 21:22

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
