嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

07/16のツイートまとめ
komichi2

おはようございます。写真は京都市内の道端に咲いていた紫陽花です。最近の自分のツイートを振り返ってみますと、殺伐とした政治の話題が、しかも何かに対する批判の割合ばかりが多いような気もしますので、少しずつでも改めていきたいと思います。 https://t.co/j0hTtHpMJ0
07-16 08:28

すぐにでも辞めさせた方がいいのではないか。菅直人は、公約破りの消費税容認など、政権交代をダメにした無能者+裏切り者。旧民主党を凋落させたA級戦犯。さらにこんなスパイ・裏切りの疑惑も。⇒https://t.co/qxSmvQmyvM https://t.co/If2rWlUPnd
07-16 08:38

小沢・鳩山を潰してできた菅直人以後の民主党⇒自民党政権も、チリのピノチェト政権と同じく、国民によって選ばれた政権をクーデターで潰してできた米国の傀儡政権だと思っている。ピノチェト政権との相違点は、直接的な武力ではなく、マスコミや司法を乱用した情報操作・世論誘導を武器とした点だ。
07-16 08:46

高度情報社会化した現時点の日本では、外国のような軍事クーデターよりも、マスコミや司法・検察などを濫用して、対象を社会的に追い詰めて潰すという方法で、クーデターが起こる可能性の方が高いと思う。小沢・鳩山潰しで行われたような、ウォルフレンが「人物破壊」と呼んだやり口で、だ。
07-16 08:52

本当に自民党は大勝したのか?なんだか変なマスコミ報道。 https://t.co/PkRRApPMG7 これはなかなかに興味深い参議院選挙結果の分析記事。
07-16 12:17

こんなクーデターか戒厳令みたいなものが準備されているとは。我が国は外国のクーデター騒ぎを他人事みたいに論評している場合じゃないかもしれない。 https://t.co/0egdcLYJK6
07-16 14:08

鳥越氏を担ぎ出した人々のやり方が許せないからと言って、小池支持に回った元宇都宮支持者の人が居るという話をTLで見かけたが、それは本当なのか? それこそ、自分の信念や今まで積み重ねてきたものを完全否定する最悪の選択だと思うのだが。 https://t.co/BNSEZKC7NI
07-16 14:27

閑話。京都・祇園祭の蟷螂山(とうろうやま)です。屋根の上に御神体のかまきり人形が見えますか? #kyoto #京都 #祇園祭 #蟷螂山 https://t.co/6jpcmp7nuz
07-16 14:31

今さらながら、小選挙区制度の導入は、日本の民主主義にとっては大失敗でした。 https://t.co/T48RPj9V4u
07-16 20:34

こんな三流の詐欺師みたいな手を使う方が悪いけど、それに何度も騙される有権者大衆も悪いと思います。警察があれだけ警戒を促しているのに特殊詐偽被害が無くならない訳です。日本人は「騙されることの悪」を説いた伊丹万作の論説を読むべき。 https://t.co/Xd11HtHfFd
07-16 20:35

関連記事










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.