嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
07/15のツイートまとめ
komichi2

おはようございます。京都・平安神宮の神苑に咲いていた睡蓮です。本日も、少しずつでもつぶやいていきたいと思います。 https://t.co/Gl3Do25UJ5
07-15 05:33

詐欺と言うより悪質商法。一番肝心なことはわざと目立たないように契約書(公約)の隅の方に小さく書いて、客が意味をよく理解しないうちに商談を強行して、後で「わかった上で契約したんだろ」と居直る。こんな手口に何度もひっかかる方も悪いけど。 https://t.co/Wa1KDiRnMD
07-15 05:44

「騙す」とか「欺く」とは、事実と異なることを言うだけではない。知っていながら、言うべき時に、言うべきことをわざと言わずに、相手を自分の都合のいいように誘導するのも立派な「騙し」「欺き」だ。安倍自民党やグルのマスコミがやったこととか。 https://t.co/uKZedHELjx
07-15 05:57

ただ騙す方(自民党とマスコミ)も勿論悪いが、騙される方(有権者大衆)も悪いと思う。彼らがそういう汚い手を使ったのは、今回の参院選が初めてではない。我々をバカにしきって、同じ手で何度も騙そうとする奴らだとは、前からわかっていたはず。 https://t.co/5YxWTFEArn
07-15 06:12

賛否はともかくとして、真面目に国民生活のことを考えて、コツコツと運動してきたような人たちほど、叩かれ、恥をかかされたあげくに落選。その一方で、こんいいかげんなのが当選。真面目に国民生活のことを考えるのがバカらしくなるような話だ。 https://t.co/4PBb6o9RZk
07-15 06:17

「民衆は自ら、そのレベルにふさわしい指導者を選ぶ」とよく言われるが、これが今の我々日本人の、想像力や責任倫理を欠いた民族にふさわしいレベルの指導者だということなんだろうな……。 https://t.co/4PBb6o9RZk
07-15 06:20

今井絵里子や朝日健太郎も、「勉強」と称して日本会議からおかしな思想を吹き込まれ、数年後には高市早苗や三原じゅん子みたいなトンデモ極右になっているかも。節操ない、何も考えてないノンポリから急に極端な思想に染まったタイプが一番危ない。 https://t.co/4PBb6o9RZk
07-15 06:25

この種の「政治の話をするな」的な言説もまた、「現状の政治状況を消極的にではあるが容認・黙認する」という意味で極めて政治的な言動なのですが。特に、重大な政治的変化が起こりそうな、今の状況では。当の本人は、気づいてないだろうけど。 https://t.co/ONqQsDsEAT
07-15 06:42

イソップ物語『ツバメと鳥たち』 https://t.co/Ulo1YomLbM と同じ。重大な危機に気づいて警鐘を鳴らす人が居ても、多くの人はそれを自分自身にふりかかる問題だと理解できず、無関心や拒絶、冷笑でもって応えるだけという。 https://t.co/ONqQsDsEAT
07-15 06:50

ある種のオジさん・オバさんたちにとって、徴兵制や軍隊式教育は、絶対服従の精神を叩き込むのと、その為の暴力的支配を正当化する手段としては最適。他者を支配したい人ほど徴兵制を賛美。しかし自分の子供だけはイヤだとは、典型的なエセ愛国者。 https://t.co/MNMLLt2BLM
07-15 07:07

2015年・祇園祭「久世駒形稚児社参」 @ 京都妖怪探訪(446) | 小路のヲタク草紙 - teacupブログ https://t.co/MyjuKBQQQc #kyoto #京都 #妖怪 #京都観光 #祇園 #祇園祭 #八坂神社 https://t.co/C6iOGKsxMt
07-15 07:22

映画化もされた浦沢直樹の漫画作品『20世紀少年』。インチキなカルト集団に世界が支配されるという話。日本会議、統一教会、創価学会などのおやしげなカルト集団がバックについている安倍政権に乗っ取られた我が国を観て、思わず『20世紀少年』を連想したのは、私だけか?
07-15 07:30

TL視たら、『日本会議の研究』著者の暴行疑惑が持ち上がっているようですが、日本会議が時代錯誤な危険思想を持つカルト集団だという事実は変わりないと思います。
07-15 07:35

日本会議会長が言う「普通の国」の欺瞞―結局、米国には逆らえない?(志葉玲) - Y!ニュース https://t.co/lEaBMB7nNS 所詮、この国の自称「保守」「右翼」「愛国者」の多くはただのアメポチ。弱い者に威張り、強い者に媚びへつらう弱虫だ。日本会議もそうだったか。
07-15 07:42

閑話。これも、京都・平安神宮の神苑に咲いていた睡蓮です。 https://t.co/Elglc5WD5u
07-15 07:52

閑話。京都・法金剛院の境内に咲いていた蓮の花です。 #kyoto #京都 #蓮 #lotus https://t.co/nehBBlw9cR
07-15 11:41

閑話。これも京都・法金剛院の光景です。 #kyoto #京都 #蓮 #lotus https://t.co/oU5As6muac
07-15 16:36

自分たちが若い者や女子供を「理屈抜きで」絶対服従させたい。その為の「理屈抜きの」暴力的支配を正当化したい。要するに「理屈抜き」でエラそぶりたいだけなんですわ。それには民主主義や立憲主義の理屈は邪魔。だからかか「保守反動」に走る。 https://t.co/YLhRz8TTAM
07-15 17:15

閑話。これも、京都・法金剛院の光景です。 #kyoto #京都 #蓮 #lotus https://t.co/JWUTOLixT0
07-15 18:06

本日は、祇園祭の宵宮祭です。京都市のほぼ中心部、四条烏丸付近に建つ函谷鉾です。 #kyoto #京都 #祇園祭 #函谷鉾 https://t.co/4WpntaMfUj
07-15 19:40

京都・祇園祭の函谷鉾、その2。 #kyoto #京都 #祇園祭 #函谷鉾 https://t.co/pjMjNOsN8u
07-15 19:44

京都・祇園祭の函谷鉾、その3。 #kyoto #京都 #祇園祭 #函谷鉾 https://t.co/1CaWM6qpOT
07-15 19:52

祇園祭、宵宮祭の菊水鉾です。 #kyoto #京都 #祇園祭 https://t.co/kfe0ykFqfp
07-15 19:58

京都・祇園祭の宵宮祭にて。山伏山の御神体、浄藏(じょうぞう)の人形。法力で傾いた八坂の塔・法観寺を直したり、一条戻り橋で死んだ父親を甦らせたり等の奇跡を起こしたという伝説的な術者です。 #kyoto #京都 #祇園祭 https://t.co/SjxhlVqUg5
07-15 20:02

祇園祭の「霰天神山」のそばにある中華料理店「ぜぜかんぽっちり」の「しみだれ豚まん」。一年のうち、祇園祭・前祭直前の数日間のみ限定販売される人気メニューです。 #kyoto #京都 #祇園祭 https://t.co/nOEqAyuHqZ
07-15 20:07

祇園祭・鯉山・・・の会所。今年の鯉山は後祭に出るそうで、御神体の鯉さんはまだお見えになっていません。しかし、飾られているタペストリーは当時世界でも最高級品で、歴史的価値も高いものだそうです。 #kyoto #京都 #祇園祭 #鯉山 https://t.co/vavVcP4PPs
07-15 20:07

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
