嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
07/10のツイートまとめ
komichi2

おはようございます。本日も少しずつでもつぶやいていきたいと思います。写真は早朝の京都・祇園の白川で観た、鴨の一家です。本日は選挙、しかもこれまでになく重要な歴史の節目になるかもしれない選挙なので、このタグ張りました。 #選挙に行こう https://t.co/HBBSGCpRX1
07-10 07:04

日曜日に遊びたいから投票に行かないのは、同世代の仲間を裏切るカッコ悪い行為なんじゃなかろうか(徳力基彦) https://t.co/7vtWq5dNpg /20160709-00059778/ これも、目新しい点は無い、昔から言われていたごく当然の話なのだが。 #選挙に行こう
07-10 07:14

「民主主義の外堀が埋められつつある」この期に及んでも、自民党の幹部・閣僚級の政治家が「おまえら国民大衆の人権を無くす」とはっきり明言してもなお、「サヨク、ミンスむかつく」と情緒的反発から棄権する人や自民党に投票する人、居そうですね。 https://t.co/REN5xyuZHf
07-10 07:21

もしかしたら、我が国の歴史的な転換点になるかもしれない。それどころか、民主的に行われる最後の選挙になるかもしれない。そんないやな予感もするのだが、それが外れるという結果になることを、願ってやまない。 #選挙に行こう
07-10 07:24

日本の国民大衆って、悪い意味で戦前と全然変わってないということですやん。これじゃあ、あかんでしょう……。 #選挙に行こう https://t.co/VwSKfmfPlE
07-10 07:28

やっぱこれも、「長い物に巻かれろ」という奴隷・負け犬根性と、その裏返しでしかない「自分より弱い者、下位の者に威張りたがる」という精神ゆえなのか。自身が弱い者ほど、それを認めたがらず、強者の側に居ると思いたがるという。 #選挙に行こう https://t.co/VwSKfmfPlE
07-10 07:32

自民党 改憲派政党 国民主権、基本的人権 は我々権力者にはジャマだ。憲法から削除だ https://t.co/XYpLXxdmkm 少なくとも「誰に投票してはいけないのか」を決めることができた。他でもない我々が「おまえらの人権を否定する」と言われているのだ! #選挙に行こう
07-10 07:57

【雇用・争点】残業代ゼロ法案は大きな争点であるのに争点化されていないのはナゼ?(佐々木亮) - Y!ニュース https://t.co/nueuqvPmai この記事観ても「誰に、どこに投票してはいけないか」を決めることぐらいはできたよ。 #選挙に行こう
07-10 08:04

投票行かない男と別れるべき理由 #BLOGOS https://t.co/lIRT1GdsF9 これ、男女関係なく言えると思います。 #選挙に行こう
07-10 08:09

「経済政策で野党がダメだから自民党に投票する」という愚劣さについて https://t.co/16T2Aqrjqs  #選挙に行こう
07-10 08:15

「経済政策で野党がダメだから自民党に投票する」という愚劣さについて https://t.co/16T2Aqrjqs であるならば、「憲法草案は確かにトンデモだけど、自民党に投票せざるを得ない」という態度は、もはや論理超えた何か別のもの……そう「宗教」とでも言うべきものです。
07-10 08:18

閑話。京都・花見小路付近、早朝の光景です。あ、そうそう。くどいようですが、このタグも忘れず張っておきますね。 ⇒ #選挙に行こう https://t.co/b4ao3wy4MO
07-10 08:22

あと、ネガティブキャンペーンも可でしたね。 https://t.co/r4oLZE31jn
07-10 09:09

当初、本日は雨になると思われましたが、晴れてきました。絶好のお出かけ日和、そして選挙日和です。 #選挙に行こう
07-10 09:27

もちろん私は、もう投票完了。 #選挙に行こう
07-10 09:28

おい、TBS「サンデーモーニング」の『風を読む』さんよ。参議院の「衆議院とは違う、独自のチェック機能」の役割を取り上げるのはいいんだけど。かつて「決められる政治」というキャッチコピーで、その参議院(二院制)の機能を台無しにしたのは誰だ? あんたらを含むマスコミだろうが。 #TBS
07-10 09:50

もはや日本はアジアのトップではない。民主主義という点では台湾に負けている。また日本より国力で劣り、同じく南沙問題等で中国と対峙して居るはずなのに、スービックから米軍撤退させたフィリピンには、独立国のプライドでという点で負けている。 https://t.co/wktLGnB6Ja
07-10 12:39

まさにその通り。問題なのは、歴史にも経験にも学ばず、ほぼ毎回似たような扇動の手口にホイホイとのせられてしまう人々と、その片棒を担ぐだけのマスメディアが、この国には未だにゴロゴロ居るということだ。 https://t.co/rHbxM1XU2i
07-10 13:12

やはり憲法とか基本的人権とか言うと、「サヨク」や「在日」とか一部の特異な人たちの専売特許みたいに思っているオタクも多いのではないかな? しかしオタクの生命である表現の自由も、憲法第21条で保障されている基本的人権のひとつなのだが。 https://t.co/R9HN7xKCRH
07-10 14:10

もう一度言う。オタクや全ての二次元愛好者にとっての生命である表現の自由もまた、憲法第21条で保障された基本的人権のひとつだ。9条だけの問題ではない。憲法や人権を口にする「サヨク」や「在日」が嫌だからって安易に自民党の改憲を容認するのが何故、危険なのか。おわかりいただけるだろうか?
07-10 14:42

閑話。京都市内の某寺院へ花を観に行って来ました。もちろん、既に投票完了。責務を果たした後にゆっくりと好きなことするのは気持ちがいいし、楽しいものです。 #選挙に行こう https://t.co/X53h1tm4qv
07-10 14:59

もう昼過ぎですが、責務を果たした後の解放感でもっていくレジャーもいいものです。これは本日訪れた京都某寺院の庭で観ました。 #選挙に行こう https://t.co/B2wz7CSits
07-10 15:03

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
