嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
07/08のツイートまとめ
komichi2

どうも、こんばんわ。本日も少しずつでもつぶやいていきたいと思います。先日は、仕事帰りの疲れのあまりに、つぶやきの途中で寝落ちしてしまいました……。なお、写真は先月観た、京都・瑞泉寺の紫陽花です。 https://t.co/i1hHFVOJ1T
07-08 22:32

同じくサラ金屋弁護士だった橋下徹と同じく、おおさか維新には本当にろくでもない人材がゴロゴロと居るようです。 https://t.co/mAI15pRbrq
07-08 22:34

簡単に言えばそういうこと。 ⇒ 自民党の憲法草案はザックリいうと、国家が国民の上にある国をつくろうとしています:山口一臣氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/WpyycuvK0b https://t.co/vtkJ6wyVLf
07-08 23:23

「政治的中立」とやらを名目にした思想調査をしようというところまにまで、自民党は来てしまったか。だが「政治的中立」とはそもそも一体何なのか? そんな言葉を口にする人たちが、本当に「公正中立」だった実例を私は見たことが無い。 https://t.co/AqpzmIMNQT
07-08 23:32

①今も見かける「誰に、どこに投票してもどうせ大して変わらない」。これは少なくとも半分くらいは間違いだ。確かに今、我々が一票を投じても良い方向にはなかなか成果は出ない。しかし一票を投じなければ、確実に悪い方向へと変わる。実質賃金も、報道の自由度も下がり続ける今の我が国の現状を見よ。
07-08 23:49

②「誰に、どこに投票してもどうせ大して変わらない」というのは間違いだ。投票しなければ確実に悪い方向へと変えられる。例えば、この問題ひとつとっても。  ⇒ 【雇用・争点】残業代ゼロ法案は大きな争点であるのに争点化されていないのはナゼ? https://t.co/nueuqvPmai
07-08 23:56

関連記事










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
