嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
07/06のツイートまとめ
komichi2

どうも、こんばんわ。京都・平安神宮の西神苑に咲いていた睡蓮です。最近、オフの多忙でRTしかできない状態が続いておりますが、本日も少しずつでもつぶやいていきたいと思います。 https://t.co/KYpSnSaBCv
07-06 21:54

【おすすめ記事】:パイプスタンドの男 https://t.co/aMrSPmwMnx 10年近く前に読んで衝撃を受けたブログ記事だが、今の日本人が読むべき文章のひとつ。この社会では誰もが、簡単に破滅し、社会的敗者・弱者へと転落して二度と這い上がれなくなるという可能性を抱えている。
07-06 21:59

看板持ちのおっさんと、おれやあんたの差なんて、いい加減に並べられた都会のペンシルビル同士の隙間ほども無い。看板おやじだって、ついこの間までは、まさか自分がこんな生活をしているとは夢にも思わなかったそうだぜ。(本文より) https://t.co/aMrSPmwMnx
07-06 22:01

諭吉五十人は人を殺すには十分な重さ。人よりも金。それを選択したマーケットの上では、ワーカホリックに働くことを止めた瞬間、例えどんな理由であろうとも、脱落を意味する。「動かないロボットは廃棄するだけ」残酷だが、それがおれたちが選んだ社会https://t.co/aMrSPmwMnx
07-06 22:04

日本でならごく当たり前にあるであろう、メディアと政府の言いなりに沿ってきた平凡な家族だ。そんなやつでさえ、身内の病気一発で人生にピリオドを打たれる。この意味がわかるだろうか。そしてこの国が目指す美しい国が何なのか、正体が掴めたかい。https://t.co/aMrSPmwMnx
07-06 22:06

『おれも2年前までこんな看板持ってるやつを馬鹿にしてたし、まさか自分がそうなるなんて思ってもなかった。会社の命令通りに、ずっと自民党へ投票していたし、それで生活がよくなるんだと思っていた。今に思えば自殺志願書みたいなもんだったんだな』https://t.co/aMrSPmwMnx
07-06 22:11

候補者の動向は報じない。候補者・政党が何を重視しているかは報じない。声1/1122万と言って選挙争点と関係ない物でごまかす。それで新聞と言えるのか。「朝日新聞へ。貴方方はもう「新聞」であることを止めたのでないか。:孫崎 享氏」 https://t.co/K1rq4azrZU
07-06 22:25

「朝日新聞だけではないですよ。全ての新聞社が参議院選挙を報じません。まさに、麻生太郎の発言『ナチスを学んで静かに憲法を改正したらどうだ』その通りになっています。騒がないようにして、静かに組織票が勝つのを待っている状態です。」 https://t.co/K1rq4azrZU
07-06 22:26

朝日新聞へ。貴方方はもう「新聞」であることを止めたのでないか。:孫崎 享氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/K1rq4azrZU これ、朝日新聞にだけ言えることではない。わざと国民の関心が選挙に向かない様にしているかのようだ。
07-06 22:29

以前から思っていることだが、改憲も原発も反対派の方が多数なのに、選挙やるとほとんど推進派の方が勝つという不条理。やはり、肝心の選挙に行かない人が多いからだ。それと、反対派を代表するはずの左派が、仲間同士で足を引っ張りあっているから。 https://t.co/hqUvCNSZFV
07-06 22:38

「他に適当な人がいないから」。こういうタイプの人は、その後別の誰かが後釜になっても、同じ台詞を言い続ける。自分の頭で考えることをやめて、ただ現状に流されているだけ。国民主権も基本的人権も否定かかっている現在も、それでいいのかが問題。 https://t.co/JOwgUyjVbu
07-06 22:39

ここで閑話。これも、京都・平安神宮庭園の池に咲いていた睡蓮です。 https://t.co/nEyaxYiEjK
07-06 22:48

今や大手メディアは、国民の目と耳を塞ぐ装置だ。:きむらとも氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/gwTu4GWdLs 「今度の選挙、政権にカネとメシで飼われたメディアとの闘いだ。」とあるがm本当にその通りだと思う。
07-06 22:56

今、政権与党とマスコミがグルになってやっていることは、「外敵脅威を誇張して煽り、自分が好き勝手に権力ふるうことに文句を言わせない」という、古今東西の悪い、ダメな為政者がやってきたことの焼き直しに過ぎない、結局。 https://t.co/ROE59Spvgt
07-06 23:12

神田うのが奨学金で苦しむ若者を疑問視「がんばれば返済できる」 #ldnews https://t.co/JHahtgWE8W たかが炎上芸人の戯言に過ぎないかもしれんが、松本人志とか、特に最近はこの手の「できる者の立場から弱い者を見下ろす」というテレビ芸人が多すぎる。
07-06 23:18

堀江貴文氏がTwitterで持論 奨学金制度や大学進学の意義を疑問視 #ldnews https://t.co/Tt6MOOdvKC この人も自分みたいにできない弱者に鈍感なのは相変わらず。奨学金を貰ってまでいく価値のある大学少ないのはその通りだが、企業社会も学歴重視なのが問題。
07-06 23:28

自民党の憲法改正というと、多くの人は「憲法9条改正して防衛力持つんでしょ? 当然じゃない」という認識しかないかもしれませんが、自民党が国民主権や基本的人権までをも明確に否定しようとしているのはご存知か? ⇒ 憲法改正誓いの儀式 https://t.co/kJRbak4zDh
07-06 23:39

デマでも誇張でも冗談では無く、安倍自民とは本当にこの国を戦前回帰させたいようです。国民主権も基本的人権も否定、皇室と国体を重視、さらに「領土を軍事利用して行動しよう」などとは、戦前回帰したいとしか思えない。 ⇒  憲法改正誓いの儀式 https://t.co/kJRbak4zDh
07-06 23:44

徴兵制ホントはやりたい自民党 https://t.co/QIgjx2L0jg 自民党だけではない。この国の老害指導者には「若者が実際の戦場でプロ兵士として使えるか」というよりも、「強者・上位者への絶対服従を叩き込む、その為の暴力的支配を正当化する」為のツールとして徴兵制は最適。
07-06 23:55

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
