嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
07/03のツイートまとめ
komichi2

おはようございます。6月の京都・神泉苑の光景です。しばらくオフ多忙のため、なかなかオリジナルツイートができないような状況でしたが、本日も少しずつでもつぶやていていきたいと思います。 https://t.co/S6LYGQpq7S
07-03 06:10

こんにちわ。いつもありがとうございます。広告・ポスターやショーウィンドウと、街の光景の組み合わせはありと思いましたが、まさか芸者とパリの街とは考えませんでした(笑)。意外な組み合わせですが、まったく違和感ないのが不思議です。 https://t.co/CH8z0G0Aob
07-03 06:13

よくよく見れば、芸者と近代的な街の風景、全く異質なはずのふたつが、それぞれを引き立てあっているような感じ。偶然の産物でしょうか。それにしては面白い(笑)。和風な、日本的なものと近代的なものとの組み合わせをいろいろ試すのも面白いかも。 https://t.co/CH8z0G0Aob
07-03 06:13

妖怪ヲタク小路の『京都妖怪探訪』 https://t.co/1nGfaE5fgD 私の個人的趣味と自己満足で始めたこのシリーズも、おかげさまで第444回を迎えました! #kyoto #京都 #妖怪 #京都観光 https://t.co/O7iARQjpr6
07-03 06:23

【ちょっと宣伝】:今月発売の彩図社『日本の聖地99の謎』(文庫)に、『京都妖怪探訪』記事(https://t.co/3uwM69isnF)写真の一枚を使っていただいてます。弊ブログも、ほんの少しだけですが紹介していただいております。 https://t.co/VM2XYGRNkm
07-03 06:45

マスコミ報道しか視てない多くの人には、自民党が憲法改正に対して「憲法9条改正して防衛力持つんでしょ? 当然でしょう」くらいの認識しか無いのでは。でも、自民党が国民主権や基本的人権までも明確に否定しようとしていることはご存知なのかな? https://t.co/kJRbak4zDh
07-03 06:59

自民党、 国民の 権利を削り、義務を課したい 自民党 https://t.co/SdIPLidNK2 滅私や自己犠牲を勧める者を決して信用してはいけない。自民党さんは我々国民に「血を流せ」「犠牲になれ」と仰りたいらしい。彼らの為に犠牲になる未来を選ぶのかも、選挙の争点だろう。
07-03 07:07

ISや、チュウゴクや、キタチョウセンの脅威から身を守るためと頼った大親分が、実はあっちこっちに因縁つけては殺し合いを仕掛けまくって恨みをかっている重度のバトルジャンキー。その腰巾着として振る舞った結果がこれ。こんな安全保障があるか。 https://t.co/B3q1zcBHxL
07-03 07:16

そう言うならば民主党政権時代に当時のリーダーだった小沢・鳩山両氏が、どうでもいいような微罪をネタにマスコミや司法・検察総掛かりで攻撃されていた時、何としても守るべきだった。あの理不尽を容認したからこそ、今の貴党と我が国の惨状がある。 https://t.co/3lpJFEs5qs
07-03 07:29

私は元々はただのオタクで、趣味人にすぎない。政治の話とかしなくても、漫画・アニメやゲームの話とか、寺社仏閣巡りとか、ブログで『京都妖怪探訪』シリーズで「妖怪がどうのこうの~」とかユルい話ばっかでもいいわけよ。でも今、言うべきことを言わないと後悔すると思うから、言っているわけよ。
07-03 07:47

くどいようだが何度も言う。こういう人たちに政権任せて、憲法を改正させていいのか。自分や身内の生活や生命を、彼らの為に犠牲にする様な未来を選んでもいいのかが、今度の選挙の争点。こういう台詞を吐く人は必ず、我々に犠牲を求めてくるぞ! https://t.co/oQQgZmyUDh
07-03 07:53

【おすすめ記事】:なぜメディアは日本会議を報道してこなかったのか https://t.co/cSMtAdtnx7 今読むべき論説のひとつ。何故、彼らのような“右のプロ市民”が大きな力を持つかというと、我々日本人の中に「(女子供などの)弱者無視・軽視」という病巣があったからだとは!
07-03 08:07

なぜメディアは日本会議を報道してこなかったのか https://t.co/cSMtAdtnx7 日本の左派・リベラルが何故、無力でダメなのかも、この論説を読めばよくわかる。結局は左派も、それを担ってきた人たちも、自分らの立場の上にあぐらかいて、本当の弱者を無視・軽視してきたから。
07-03 08:10

左翼系組合教師だった親父にしても、いじめ問題があっても、身内を庇うばかりで、肝心の被害生徒を救おうともしなかった。組織の論理や業界のしがらみとかにとらわれて、本当の弱者を救えない。日本の左派が何故ダメなのか、わかったような気がした。 https://t.co/w7FVijCy9d
07-03 08:15

「テロに屈しない」それだけなら誰も反対のしようがない正論だ。だが、それが正論であっても、警察官が人質とっている凶悪犯罪者に向かって、刺激するような発言をしたらどうなるか明白だろう。安倍首相がやったのは、その無責任な警察官と同じこと。 https://t.co/i8R30I8c5o
07-03 08:43

【雇用・争点】残業代ゼロ法案は大きな争点であるのに争点化されていないのはナゼ?(佐々木亮) - Y!ニュース https://t.co/nueuqvPmai この件ひとつとっても既存の大マスコミは、報道機関としては、我々の情報源としては本当にもうダメだな。
07-03 08:49

大マスコミが「公正中立」を名目に、大事なことを知らせない、判断材料になる情報を有権者に与えてないからですよ。70年代宗教右翼の生き残りに集団に国政乗っ取られて、国民主権も基本的人権も否定されかかっているの知ってる人少ないでしょう。 https://t.co/6i5XW9uEkI
07-03 10:04

まじですか? Twitterも操作されているという話は本当でしたか。そういえば、これまでにも何度か、一度したフォローがいつの間にか外されていたりとかありました。しかも何故か特定の勢力や個人に対して批判的な人へのフォローばかりが。 https://t.co/z10iYgo88I
07-03 11:35

911連続テロ後の米国みたいになりそうな・・というより、そういう方向へ誘導されそうな嫌な予感が・・。 https://t.co/QQS47Mw1n9
07-03 11:38

イラクのフセインも、パナマのノリエガも、ISやアルカイダも、元は米国の手先。日本の自民党政権も、軍事国家させられたあげく、最後は梯子を外されて、「ならず者国家」の烙印を押されて潰される・・などということもありえると思います。 https://t.co/MD2bvELM2v
07-03 12:52

昔の大日本帝国も、実は大英帝国のパシリに過ぎす、対ロシアの鉄砲玉として利用されたにも関わらず、最後は梯子を外されて暴走。最後は「民主主義対ファシズム」を名目にした米国に潰され、その後は米国のパシリに。で、米国に梯子を外され(以下略) https://t.co/w6XzbJQQM9
07-03 12:52

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
