嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
06/29のツイートまとめ
komichi2

こんにちは。本日も少しずつつぶやいていきたいと思います。このところオフの多忙が続き、オリジナルツイートがなかなかできませんでしたが。それでも頑張っていきたいと思います。 https://t.co/CsWJ9jc45h
06-29 12:00

【創価学会の方必見!】28年前の創価学会婦人部編のマンガが今の日本の状況とそっくりと話題に! https://t.co/Xi6hEfKW2p 現実はこのマンガの通りになりつつある。しかしこのマンガを創った創価学会公明党が、今や自民党と共に改憲(改悪)の推進勢力だとは何とも皮肉だ。
06-29 12:03

せめて「創価学会の方必見」だけでも日本中に広めたい。御協力を。会員のためにも。:二見伸明氏 | 晴耕雨読 https://t.co/SXNwQGRydR 自覚なき国民の賛成で改憲された後の日本の悲劇が、二人の少年と家族の立場から描かれている。現実はその通りになりつつあるようだ。
06-29 12:09

せめて「創価学会の方必見」だけでも日本中に広めたい。御協力を。会員のためにも。:二見伸明氏 | 晴耕雨読 https://t.co/SXNwQGRydR 今から28年も前に今日の危機をずばり予測したこの作品を創った創価学会の皆様は、今どうしておられる? 当時の志をお忘れなのか?
06-29 12:12

マンガ『改憲に賛成しちゃった』 ロングヴァージョン https://t.co/wzJVT4B6Ff 28年前に創価学会が創った。深く考えずに賛成投票した国民によって改憲された後の日本の悲劇を、二人の少年とその家族の立場から描いた漫画。動画版も紹介。現実は本当にこの通りになりそう。
06-29 12:24

マンガ『改憲に賛成しちゃった』 ロングヴァージョン https://t.co/wzJVT4B6Ff この動画をアップされた小畑幸三郎氏は、賢明で、ネットの現実をよくおわかりのようだ。大量にネトウヨ工作員が沸いて出てコメント欄を荒らすに決まっているから、コメント欄を閉じられたか。
06-29 12:30

[今だけ無料]「日本はイケてないっていう現実を突きつけられた。」椎木里佳が、18歳に伝えたいこと。|QREATOR AGENT https://t.co/oxCkok2186 現役オタクの私には、「カワイイ」「クールジャパン」も世界から注目されてない、という話はショックだった。
06-29 12:47

日本人ってどうしても、“不都合な真実”に目を向けたがらないですよね。だから、イケてないことをなかなか認められないと思うんですよ。でも、ちゃんと目を向けて問題を解決しないと、どんどんなめられて世界から見た日本の評価が下がって(本文より)https://t.co/oxCkokjCwG
06-29 12:50

[今だけ無料]「日本はイケてないっていう現実を突きつけられた。」椎木里佳が、18歳に伝えたいこと。|QREATOR AGENT https://t.co/oxCkokjCwG 外の世界を観た人の目からすればこれが現実だろうな。「日本スゲー」系TV番組観て喜んでいる場合ではない。
06-29 12:59

[今だけ無料]「日本はイケてないっていう現実を突きつけられた。」椎木里佳が、18歳に伝えたいこと。|QREATOR AGENT https://t.co/oxCkokjCwG 今必要なのは、日本がトップでないという現実を理解しつつも、未来への理念とヴィジョンを示せる人材だと思う。
06-29 13:02

鞍馬・本堂・金堂へ @ 京都妖怪探訪(442) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/jk4yqMdMKM #kyoto #京都 #妖怪 #京都観光 #鞍馬山 #源義経 https://t.co/vXAEJDs46C
06-29 13:27

たかが失言というなかれ。国民主権や基本的人権を露骨に否定する自民党議員の相次ぐ発言は、彼らが我々国民大衆を奴隷くらいにしか思ってないことの証明だ。「この人たちにだけは絶対に権力を与えてはいけない」というタイプの人たちだ。 https://t.co/MxCafrIU9e
06-29 17:19

芸能人の失言や共産党・藤野発言などより、政権与党議員が、しかも幹部・閣僚級の議員から、こういう国民主権も基本的人権も否定する発言が相次いでいる方が、よほど問題ではないのか。まともな民主国家なら、政権が吹っ飛んでもおかしくないレベル。 https://t.co/MxCafrIU9e
06-29 17:19

今度の選挙、景気も大事ですが、こういう国民主権や基本的人権を否定するような、時代錯誤な危険思想の持ち主たちにいつまでも政権任せて、改憲までさせていいのかも、重要な争点です。ここを軽く見ていると、近い将来、あなたの人権が無視されます。 https://t.co/MxCafrIU9e
06-29 17:40

低レベルな中傷に対して、見事な返し方だと思う。 https://t.co/8djM5qznSE
06-29 21:21

というか、最近の勝ち組の、あるいは大マスコミで生き残る者に必要な条件とは「強者・権力者に迎合すること」だからでしょう。特にホリエモンの場合は、一度国家権力に塀の中へ追いやられているので、その怖さを身をもって知っているからでしょう。 https://t.co/dzkZICDezc
06-29 21:38

櫻井パパこと櫻井俊氏といえば元総務省事務次官。民主党政権時代に提案されていた「電波オークション制」を潰し、官僚と大マスコミの既得権益を守った人物。つまり、既得権益層にとって都合のいい人物。今のこの御仁らしい、既得権益層への迎合だ。 https://t.co/dzkZICDezc
06-29 21:50

こういう金や権力を持つ者や既得権益層には迎合するタイプほど、金や権力を持たない弱者や大衆には冷淡で、小馬鹿にするものだ。例えばこの件 ⇒ 残業代ゼロ制度に反対する人に対し堀江貴文氏が全力で罵倒www 「一生僻んで生きてろクソボケ」 https://t.co/OFd8gPRuBj
06-29 22:05

「どうせ誰に投票しても変わらない」という言葉には、政治参加に対する諦めや無力感だけでなく、「自分が政治によっておそろしく酷い目に遭うこともないだろう」という根拠無き楽観論(平和ボケともいう)があるのではないか。だが、国民主権や基本的人権が脅かされる事態になってもそれは通用するか?
06-29 22:24

「どうせ誰に投票しても変わらない」というのは間違いだ。確かに、我々のような金や権力もない一般大衆が投票しても、目に見える成果は現れにくいかもしれない。だが、投票しなければ、確実に悪い方向に変えられる。国民主権や基本的人権を否定する政治屋どもがのさばってきたことも、その証左である。
06-29 22:28

この動画のラストにあるように、「無関心ヤメマスカ? ソレトモ民主主義ヤメマスカ?」というのが、今回の選挙の最大の争点だろう。マンガ『改憲に賛成しちゃった』 ロングヴァージョン https://t.co/wzJVT4B6Ff
06-29 22:35

自民党議員連盟 創生「日本」 憲法改正集会 【 自民の本音 】 https://t.co/LKfa8GpRw7 自民党が憲法9条だけではなく、民主主義や基本的人権をも否定しようとしているのは本当だ。閣僚級の政治家がここで明言しているし、安倍首相もその場に居て賛同の拍手をしている。
06-29 22:40

若者は自分のために投票に行こう https://t.co/fMwwrJP5M8 さすがは超人気ブロガーのきっこさんだ。何故、選挙に行かなければならないか、どうすればいいのかを、実にわかりやすく説明してくれている。
06-29 22:46

言っておくが、この発言はそこいらのタカ派のおじさん・おばさんが言っているのではない。現役の自民党幹部、しかも次期総理・総裁の有力候補とされている人物が公の場で語った発言だ。安倍自民党で戦前回帰というのは絵空事ではない。彼らは本気だ! https://t.co/uz3AJTehwl
06-29 22:55

鞍馬・僧正ヶ谷 @ 京都妖怪探訪(443) | 小路のヲタク草紙-teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/GZPRSZWU89#kyoto #京都 #妖怪 #京都観光 #鞍馬寺 #鞍馬山 #源義経 https://t.co/u4xemuYVnq
06-29 23:00

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
