嗚呼、負け犬の遠吠え日記
ある時は、しがない安月給サラリーマン。ある時は、怪しい政経オタク。そんなkomichi(子路)の言いたい放題を綴ったブログです。荒らしなど、ネットの悪質行為の問題にも取り組んでいます。

アンケート「生活実感とアベノミクス」

QRコード

QR

プロフィール

小路

Author:小路

最近の記事

FC2カウンター

カテゴリー

ツイッター・ログです!

こちらは、私がフォローしている方々のつぶやきをも表示したTLです。

主権者国民連合

衆院選に行こう!バナー 要望書司法改革と検察審査会議事録非公開糾弾バナー 「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー 都合悪けりゃ期日前投票」バナー 「棄権で希望も捨てますか」版バナー 「君たちの未来を決めるのも君たちの1票」バナー クリックで「百万本の薔薇」。心を一つにし断固闘う8・30勝利目ざして、最大の争点は自公政治への審判だ。今までの悪政への是非だ。 クリックすると拡大し検察ファッショ糾弾バナー

ふるさとを守る脱米救国バナー 猫ちゃんの「自民を終了は、見上げてご覧希望の星をニャんだもん」(笑)バナー 小泉の、自民党をぶっ壊す、47.7%の得票率で、73%の議席獲得の「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題。で、「日本の9・11絶対に忘れない」バナー 「民主党に喝アアアッ喝」バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー なんじゃそりゃバナー(青色ロゴ)

国民の生活が第一

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

 自民売国政治の手先、ネット工作員どもも許さん!

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

06/13のツイートまとめ
komichi2

どうも、こんばんわ。これは6月の京都・神泉苑の光景です。本日も少しずつでもつぶやいていきたいと思います。 https://t.co/K7qdas8YME
06-13 21:35

やはり「忖度」とか「空気読め」という名の、「長い物に巻かれろ」的な強者・多数派迎合が日本の国も組織も駄目にしているという例 ⇒ 読売新聞の元北京総局長がナベツネ忖度体制の記事潰しを告発!「読売は中国共産党に似てる、日本の人民日報だ」 https://t.co/iTeGQm1K8J
06-13 21:44

読売新聞の元北京総局長がナベツネ忖度体制の記事潰しを告発!「読売は中国共産党に似てる、日本の人民日報だ」 https://t.co/iTeGQm1K8J しかしこれが本当なら、読売は報道機関として、ジャーナリズムとしては終わっているだろう。
06-13 21:45

【おすすめ記事】日本の生徒は「儀礼的」に教師に従っているだけ|ニューズウィーク日本版 https://t.co/YEHITci879 「自分の頭で考えることをせず、周囲に機械的に合わせるだけの付和雷同型の人間」を生み出す、日本の教育の問題点をずばりついている。
06-13 22:01

日本の生徒は「儀礼的」に教師に従っているだけ|ニューズウィーク日本版 https://t.co/YEHITci879 国旗や国歌の強制が駄目な理由も同じなんだよ。強制されているから仕方なく、「儀礼的に(形だけ)」多数派に合わせているだけで、自発的に敬っているわけではないから。
06-13 22:04

日本の生徒は「儀礼的」に教師に従っているだけ|ニューズウィーク日本版 https://t.co/YEHITci879 学級崩壊が起きるのも当然だ。「儀礼的な(形だけの)」従順さでしかないから、少し箍が緩むだけで駄目になる。結局、「自発的に考え、行動する」ことを教えなければ駄目だ。
06-13 22:11

安倍首相が講演 「民進党にもれなく共産党がついてくる」(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/JA32Wl88AG #Yahooニュース 公明党と政権維持だけの為の野合している人がよく言うよ。わざわざこんなもん報道するフジもどうかしている。
06-13 22:16

安倍首相が講演 「民進党にもれなく共産党がついてくる」(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/JA32Wl88AG #Yahooニュース 自民党にはもれなく日本会議がついてきます。民主主義を否定する、70年代宗教右翼くずれの危ない人たちが。
06-13 22:19

これは、中国人の奥さんを持つ方の発言。「中国=日本よりも遅れた、貧しい国」というイメージはもはや過去のものとなったのだなあ。このままだと近い将来、日本の方が政治も、経済も、文化も、サブカルも、あらゆる面で抜かれているかもなあ……。 https://t.co/qbX2VAhAzP
06-13 22:28

9年前、中国・上海に行って書いた弊ブログ記事ですが、サブカルでも日本の輸入だけでなく、中国国内のクリエーターが育ちつつあるようでした。このままでは近い将来、日本は本当に抜かれるかも。 https://t.co/1TVpRQhERu https://t.co/L8XTyapLg3
06-13 22:35

「自己責任」や「家族互助義務」などという美名の下、国家の役割を放棄、弱者が家族同士でも憎しみあうような社会を創ろうという、安倍自民党は鬼だ。 https://t.co/iOVwAzuBqv
06-13 22:41

繰り返します。自民党・公明党には、もれなく日本会議の皆さんがついてきます。民主主義も基本的人権も否定するような、半世紀以上も遅れた思想を持つ、70年代宗教右翼くずれの危ない人たちが、もれなくついてきます。 https://t.co/TopUYZhIDL
06-13 22:47

何度も繰り返します。安倍自民党と公明党には、もれなく日本会議がついてきます。国民主権も基本的人権も露骨に敵視し否定する、半世紀以上遅れた思想に凝り固まった、70年代宗教右翼くずれの非常に危ない人たちが、もれなくついてきます。 ⇒ https://t.co/hQ09bKGK6p
06-13 22:56

有権者が選挙前に読んだ方がいい記事のひとつだな。安倍政権の背後にはこんな危ない人たちが居る。 ⇒ 日本会議が目指すところの「理想的な日本」がどんな国なのか、幹部の口から赤裸々に語られている。 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ https://t.co/hQ09bKGK6p
06-13 22:58

弱い者、「水に落ちた犬」、あるいはどこかのエラい人が「こいつなら好きに叩いていい」とお墨付きを出した相手しか叩かない。その一方で、金や権力持っている連中が、もっと悪いことをして、擁護か見て見ぬふり。子供の弱い者いじめと同じだな。 https://t.co/x5OUMtMSNL
06-13 23:02

安倍自民党・公明党には、こんな危ない人たちや、いかがわしい集団ももれなくついてきます。 https://t.co/35GsqKN3cs
06-13 23:06

閑話。6月の京都・神泉苑その2。これは「法成橋」。源義経と静御前が出会ったと伝えられる場所で、縁結びや一願成就のスポットとしても知られています。 https://t.co/PfCteI8GmE https://t.co/LhWYRmyJm3
06-13 23:13

鞍馬への道 @ 京都妖怪探訪(439) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/8cwAA7dKnM #kyoto #京都 #妖怪 #京都観光 #天狗 #鞍馬 #鞍馬山 https://t.co/6bt4uPJnFb
06-13 23:25

鞍馬「護法境」・魔王の滝と鬼一法眼社 @ 京都妖怪探訪(440) | 小路のヲタク草紙 - teacup.ブログ https://t.co/Ri0aipbNXp #kyoto #京都 #妖怪 #京都観光 #天狗 #鞍馬 #鞍馬山 https://t.co/AeQFqz7EZg
06-13 23:28

関連記事











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 嗚呼、負け犬の遠吠え日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.